戻る
89043うさぎ隊長貸し出し紗智9/9 15:49:02194cfd1m64pS2PUg
こんにちは。
うさぎ隊長を貸し出しますn(. .)n
無料です。
☆条件☆
HOMEを持っている方
なるべく短時間で終わらせられる方(次の人のためにお願いします。)
うさぎ隊長を後ろにおいてtabなどで交換しないように出来る方
Lvは50以上くらいでしょうか・・。UUDをとれるチムバのレベルくらい・・?

ねずみ中佐も希望者には貸し出せます〜☆

独断と偏見で、暴言や詐欺などをした事がある方などはお断りさせていただきます。

モリ9/9 15:51:422181cft2BOm6O0Qag||309
両方貸していただけませんか?

mike9/9 15:53:382026cfmM0K3mU54ic||551
こんにちは。
是非貸し出しをお願いいたします。
残念ながら、まったく捕獲できていないため、
両方貸し出していただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

紗智9/9 15:53:472194cfd1m64pS2PUg||486
モリさんこんにちは。貸し出しOKです。
メインホームがプリズムとありますが城下とかにもありますよね(汗

なるべく城下でお返し願いたいですn(. .)n

空雲9/9 15:54:142202cfWZKYO0QDqIQ||415
お願いしたいと思っています。
上記の方の後でいいです。

モリ9/9 15:54:332181cft2BOm6O0Qag||787
はい。
城下町1807番地にHOMEがあります。

お願いします m(__)m

坂井悠二9/9 15:55:62101cfz3OTRFqPBuk||835
こんにちは。
両方お借りしたいです^^

紗智9/9 15:55:312194cfd1m64pS2PUg||9
モリさん、予約しました♪
mikeさん、空雲さん、OKです。
空雲さんはうさぎ隊長のみでしょうか?
先着順でお待ちくださいませn(. .)n

mike9/9 15:55:342026cfmM0K3mU54ic||193
急遽、15分ほど落ちなければならなくなりました。
15分後に戻ってこちらをのぞきますので、
貸していただけるようならレスをお願いいたします。
勝手ばかりで申し訳ありません

空雲9/9 15:55:522202cfWZKYO0QDqIQ||418
両方お願いしたいです。

紗智9/9 15:55:592194cfd1m64pS2PUg||861
坂井悠二さんOKです^−^先着順でお待ちくださいませn(. .)n

坂井悠二9/9 15:56:422101cfz3OTRFqPBuk||286
はい^^待ってますーw

とッてィ9/9 15:58:22191cf1VDeQ2R/9kQ||196
横レス失礼しますm(*_ _)m

今朝はありがとうございました(*´▽`*)
半獣に予約してある残りのアイテムも持って行って下さいませ〜♪

紗智9/9 15:58:352194cfd1m64pS2PUg||419
mikeさん、15分落ち了解ですn(. .)n
空雲さん、両方了解です^−^

tome9/9 15:59:482031cf95o7qJ2HSec||810
こんにちわ。まだ可能でしたらお願いします。順番待ちしてます。

紗智9/9 16:0:142194cfd1m64pS2PUg||797
とッてィさんこんにちは〜☆
恐れ多くてとても受け取れなかったのです〜(>x<)ノ
少し後でいただいてもいいでしょうか(*ノノ)

モリ9/9 16:0:402181cft2BOm6O0Qag||961
終わりました^^
城下1807番地に御予約しました。

本当にありがとうございました m(__)m

坂井悠二9/9 16:1:262101cfz3OTRFqPBuk||7
モリさん遅いですね…落ちてしまったのでしょうか。。

坂井悠二9/9 16:1:522101cfz3OTRFqPBuk||282
あ、すみません、もう終わったんですね^^;
余計な発言失礼しましたw

紗智9/9 16:1:582194cfd1m64pS2PUg||857
tomeさんこんにちは^−^貸し出しOKです♪
両方でしたでしょうか?

モリさん(貸し出し中) mikeさん(両方・15分落ち中)
空雲さん(両方) 坂井悠二さん(両方) tomeさん

モリ9/9 16:2:52181cft2BOm6O0Qag||7
坂井悠二さん>遅くてすみませんでした。

紗智9/9 16:3:132194cfd1m64pS2PUg||144
モリさんありがとうでした^−^

mikeさんが戻るまで少し時間がありますので、空雲さんに先になります。
一度レスくださいませ♪>空雲さん

とッてィ9/9 16:3:182191cf1VDeQ2R/9kQ||737
はい、全然構いませんので〜(*´▽`*)ノ
お待ちしております〜♪

失礼しました〜m(*_ _)mペコ

tome9/9 16:4:02031cf95o7qJ2HSec||393
うさぎ隊長のほうでおねがいします。中佐は捕獲できました。

空雲9/9 16:4:272202cfWZKYO0QDqIQ||900
了解です。

どらん9/9 16:4:512184cfTsmswgT/32o||762
lこんにちは両方貸し出し希望です

紗智9/9 16:4:562194cfd1m64pS2PUg||589
とッてィさんありがとうございます^−^*
自分ではゲットできないと思うので嬉しいです(*ノノ)

紗智9/9 16:5:502194cfd1m64pS2PUg||932
空雲さん、レスありがとうございます^−^
お出しできました〜♪

空雲9/9 16:6:132202cfWZKYO0QDqIQ||844
では少しの間お借りします

どらん9/9 16:6:412184cfTsmswgT/32o||805
こんにちはでした

紗智9/9 16:7:132194cfd1m64pS2PUg||546
tomeさんうさぎ隊長のみ、了解です^−^*
どらんさんOKです^−^

モリさん(終了) mikeさん(両方・15分落ち中 戻ってきたらレスください)
空雲さん(貸し出し中) 
坂井悠二さん(両方) tomeさん(うさぎ隊長のみ)
どらんさん(両方)

紗智9/9 16:7:352194cfd1m64pS2PUg||678
挨拶してなかったです・・(><)
皆さんこんにちはn(. .)n

どらん9/9 16:10:52184cfTsmswgT/32o||219
キャンセルで

紗智9/9 16:10:302194cfd1m64pS2PUg||72
どらんさんキャンセル了解です^−^

どらん9/9 16:10:342184cfTsmswgT/32o||215
ごめんなさい僕のレベルではいけないとおもったので

空雲9/9 16:10:432202cfWZKYO0QDqIQ||84
お出ししました。ありがとうございました^^。

ヤンガス9/9 16:11:91251cfEHATKfy6I/c||949
こんにちは^^
出来れば両方貸し出しして頂きたいです。
宜しくお願いします^^

紗智9/9 16:12:122194cfd1m64pS2PUg||52
空雲さんありがとうございました^−^
坂井悠二さんレスを一度お願いします^−^

坂井悠二9/9 16:12:302101cfz3OTRFqPBuk||861
了解ですーw

紗智9/9 16:13:32194cfd1m64pS2PUg||89
>どらんさん
チームバトルは可能だと思います♪
UUDの中は強いですが・・(><)

>ヤンガスさん
了解です^−^

紗智9/9 16:14:522194cfd1m64pS2PUg||885
坂井悠二さん予約完了しました^−^

坂井悠二9/9 16:14:542101cfz3OTRFqPBuk||299
では少々お借りします^^

紗智9/9 16:16:72194cfd1m64pS2PUg||48
モリさん(終了) mikeさん(両方・落ち中 戻ってきたらレスください)
空雲さん(終了) 坂井悠二さん(貸し出し中) 
tomeさん(うさぎ隊長のみ) どらんさん(キャンセル) ヤンガスさん(両方)

mike9/9 16:16:422026cfmM0K3mU54ic||912
今戻りました。
ご迷惑おかけし、すみませんでした。

紗智9/9 16:18:72194cfd1m64pS2PUg||249
mikeさんお帰りなさいませ♪

坂井悠二さんの次にお貸ししますねn(. .)n
先にレスいただいたのに後にしてしまってすみませんでした(><)

ヤンガス9/9 16:19:291251cfEHATKfy6I/c||997
ええと、今、偶然ねずみさんが手に入ったので、隊長だけでお願いします。

坂井悠二9/9 16:19:372101cfz3OTRFqPBuk||575
城下2853番地に出しました。
ありがとうございました♪

李亞9/9 16:19:492182cfX1jgjTYluO2||743
(´・ω・`)うさぎさんのみ貸していただきたいです。

紗智9/9 16:20:452194cfd1m64pS2PUg||47
坂井悠二さんありがとうございました♪
mikeさん予約しました〜♪

mike9/9 16:21:12026cfmM0K3mU54ic||145
とんでもありません。
こちらの都合でご迷惑おかけしたにもかかわらず、
貸せていただけること、感謝いたします。

紗智9/9 16:22:112194cfd1m64pS2PUg||391
ヤンガスさん、ねずみ中佐ゲットおめでとうございますっっっ♪
うさぎ隊長のみ、了解です♪

李亞さん、OKです^−^うさぎ隊長のみですね♪

モリさん(終了) 空雲さん(終了) 坂井悠二さん(終了) 
mikeさん(両方)tomeさん(うさぎ隊長のみ) 
どらんさん(キャンセル) ヤンガスさん(うさぎ隊長のみ)
李亞さん(うさぎ隊長のみ)

紗智9/9 16:27:02194cfd1m64pS2PUg||325
tomeさん、一度レスをお願いしますn(. .)n

mike9/9 16:28:42026cfmM0K3mU54ic||55
お待たせしました。
本当に感謝いたします。
城下に予約いたしました。
ありがとうございました。

tome9/9 16:28:332031cf95o7qJ2HSec||364
順番待ちしてます。(^_^)

紗智9/9 16:28:342194cfd1m64pS2PUg||220
mikeさんありがとうございました♪

ヤンガス9/9 16:28:461251cfEHATKfy6I/c||278
ええと、またもや、偶然隊長が手に入ってしまいました^^
ご迷惑おかけしました。

tome9/9 16:29:262031cf95o7qJ2HSec||812
では、お借りしていきます。m(__)m

紗智9/9 16:29:312194cfd1m64pS2PUg||448
tomeさん予約できました♪レスありがとうございます^−^
ヤンガスさん隊長ゲットおめでとうです〜♪
ありがとうございました^−^

ユイマン9/9 16:29:316120cf2g9Ri4bgskY||703
こんにちわ^^
まだ可能であれば、両方貸していただけますでしょうか?

紗智9/9 16:31:52194cfd1m64pS2PUg||204
ユイマンさんこんにちは^−^OKです♪

tomeさん(うさぎ隊長のみ貸し出し中)  
李亞さん(うさぎ隊長のみ)
ユイマンさん(両方)

李亞さん、もう少しですので一度レスをお願いします^−^*

お待たせした皆さん、すみませんでしたn(_ _)n

李亞9/9 16:32:42182cfX1jgjTYluO2||247
|´・ω・)ノシ はーい。

tome9/9 16:32:472031cf95o7qJ2HSec||625
終わりました、どもありがとうございました。m(__)m
こちらは城下800番地に予約してあります。

紗智9/9 16:34:352194cfd1m64pS2PUg||751
tomeさんありがとうでした^−^
とってもお待たせしてすみませんでした〜(><)

李亞さん予約しました^−^

李亞9/9 16:34:522182cfX1jgjTYluO2||211
|´・ω・)ノシ お借りしていきますー。

おちょ9/9 16:37:292191cfj9h4Ox7RcMU||437
こんにちは^-^紗智さん
まだ貸し出しは可能でしょうか?
可能でしたらお願い致しますm_m

李亞9/9 16:38:162182cfX1jgjTYluO2||355
|´・ω・) 終わりました。
城下1362番地に予約してあります。

フレイムソード∞の件ともどもありがとうございました(_ _*)

紗智9/9 16:39:102194cfd1m64pS2PUg||651
おちょさんこんにちは^−^
OKです♪両方か、どちらかか、教えてくださいませ^−^

李亞さん(うさぎ隊長のみ貸し出し中)
ユイマンさん(両方)
おちょさん

ユイマンさん、もう少しとなりました、一度レスくださいませn(. .)n

ユイマン9/9 16:39:436120cf2g9Ri4bgskY||351
はいー^^待機しております〜w

おちょ9/9 16:40:192191cfj9h4Ox7RcMU||5
あっすみません
ねずみ大佐は捕獲しましたのでうさぎ隊長のみお願い致します^-^

紗智9/9 16:41:552194cfd1m64pS2PUg||866
李亞さんありがとうでした〜♪
フレイムソードはたまたま自分が通るところだったので☆
またよろしくお願いします♪

ユイマンさん、予約できました^−^
お待たせしましたn(. .)n

おちょさん、うさぎ隊長のみ、了解です♪
ねずみ中佐の捕獲おめでとうございます〜☆

ユイマン9/9 16:42:26120cf2g9Ri4bgskY||284
それでは、お借りしていきます〜♪

紗智9/9 16:42:522194cfd1m64pS2PUg||434
ユイマンさんいってらっしゃいませ☆

李亞さん(終了)
ユイマンさん(両方貸し出し中)
おちょさん(うさぎ隊長のみ)

おちょ9/9 16:43:162191cfj9h4Ox7RcMU||447
ありがとうございます^-^
城下にてお待ちしております♪

ユイマン9/9 16:47:36120cf2g9Ri4bgskY||403
無事に終わりましたので、城下1001に予約しております。
どうもありがとうございましたm(__*)m

紗智9/9 16:47:332194cfd1m64pS2PUg||678
ユイマンさんありがとうございました^−^*
お待たせしましたn(. .)n
おちょさん予約できました^−^

おちょ9/9 16:48:182191cfj9h4Ox7RcMU||569
お借りいたします♪

紗智9/9 16:48:442194cfd1m64pS2PUg||346
そろそろ大丈夫でしょうか?

うさぎ隊長を最後に販売にまわしたいと思いますn(. .)n
購入希望の方レスよろしくお願いします♪

おちょ9/9 16:52:52191cfj9h4Ox7RcMU||675
終わりました♪
城下に予約させて頂きました。

紗智9/9 16:53:42194cfd1m64pS2PUg||58
おちょさんありがとうございました〜♪
引き取りました♪

紗智9/9 16:58:62194cfd1m64pS2PUg||94

販売用はLv1ですn(. .)n

レンタル用はLv5ですn(. .)n

紗智9/9 17:0:582194cfd1m64pS2PUg||3
mikeさん、ありがとうございます(><)
お返事遅くなってすみません(><)

おちょさん、ありがとうございます(><)
こんなに頂いていいのでしょうか(ノx;)

おちょ9/9 17:12:92191cfj9h4Ox7RcMU||969
気持ちです^-^*

紗智9/9 17:13:262194cfd1m64pS2PUg||404
ありがとうございます〜(>x<)
また機会があればよろしくお願いします♪

ジークムハン9/9 17:49:252101cf18WVV1NvWgM||887
こんにちは
両方を貸していただけませんか?

koyo9/9 17:50:492191cfG3HdL84f5MI||885
こんです^^
ジークムハンs
の次で両方貸していただきたいです^^

紗智9/9 17:51:112194cfd1m64pS2PUg||927
ジークムハンさんこんにちは^−^
城下HOMEに二匹予約できましたn(. .)n

紗智9/9 17:52:262194cfd1m64pS2PUg||771
koyoさんこんにちは^−^
ちびぽよ育成ありがとうございました。
もちろんOKです♪
少しお待ちください^−^


ここでレンタルは締め切りますn(. .)n

ジークムハン9/9 18:1:112101cf18WVV1NvWgM||329
ありがとうございました
城下に予約しましたので

紗智9/9 18:2:332194cfd1m64pS2PUg||340
ジークムハンさんありがとうございました^−^

koyoさん、予約できました^−^

紗智9/9 18:5:52194cfd1m64pS2PUg||76
koyoさん、一度レスお願いしますn(. .)n
少し遅くなっても構いませんか?(><)

紗智9/9 18:11:432194cfd1m64pS2PUg||316
koyoさんいらっしゃいませんでしょうか(。。)
夕ご飯なので、一度落ちます。

koyo9/9 18:28:432191cfG3HdL84f5MI||667
すいません。。;飯落ちしてました

紗智9/9 18:39:292194cfd1m64pS2PUg||904
ご飯落ちでしたか^−^
では今から予約しますね^−^

koyo9/9 18:42:212191cfG3HdL84f5MI||202
お願いします^^

紗智9/9 18:45:592194cfd1m64pS2PUg||328
予約できました^−^

koyo9/9 18:53:412191cfG3HdL84f5MI||795
終わりました^^

紗智9/9 18:54:432194cfd1m64pS2PUg||164
了解です♪
HOMEはぴのこでしょうか?(><)

koyo9/9 18:54:552191cfG3HdL84f5MI||33
はい

紗智9/9 19:10:142194cfd1m64pS2PUg||179
引き取りましたn(. .)n
ちょっとキノコのかさがなくて;;
遅くなってすみません。

これで終了します〜

紗智9/9 23:57:222194cfd1m64pS2PUg||687
koyoさん、うさぎ隊長のみしか予約されてませんでした。
ねずみ中佐の返却をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX