戻る
89046ヘイパーマーケットιVol905ヘイパー9/9 16:10:02181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆スリーモンキー  ☆イカボディ
★チビケンヘッド  ★祈りの杖
☆デザートシャツ赤・緑 ☆天使赤・緑
★変身コンパクト黄 ★備前長船
☆アドニス     ☆トライバルソードβ
★ハイドランジア  ★フレイヤの剣
☆アカサのローブ  ☆流水・烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★大数珠鉢巻
☆フルーティフルセット  ☆夏のトワレ×3
★フロストスピアα  ★ザケルの腕輪

ヘイパー9/9 16:10:82181cfxAM6NZORXCA||954
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー9/9 16:10:122181cfxAM6NZORXCA||429
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ホルマリン漬け9/9 16:12:201988cfOkOtUqpyzLc||161
おはようです0(*´▽`)/
意味分からないことにいらだっております。
苦心して作った人参饅頭をチムバ会場に持っていった瞬間
人参饅頭がきえて、戻らされました・・・OTL
バグでしょうかね?

どらん9/9 16:13:82184cfTsmswgT/32o||97
プレゼントサンタとアルマーメイドはいくら買取ですか?

ホルマリン漬け9/9 16:15:51988cfOkOtUqpyzLc||220
おっとっと夏のトワレ購入希望です

ヘイパー9/9 16:15:92181cfxAM6NZORXCA||254
バグじゃないですか?
ちなみに、その場合は苦心して、ではなく、苦労してのほうが正しいかと思われ

どらん様>Lv1でしたら、サンタ1万・アルマ4千ですねー

ヘイパー9/9 16:15:242181cfxAM6NZORXCA||145
夏のトワレは、155555G希望ですねー

どらん9/9 16:15:542184cfTsmswgT/32o||239
そうですか
ではひきますね

ヘイパー9/9 16:16:462181cfxAM6NZORXCA||347
了解ですー

ホルマリン漬け9/9 16:17:551988cfOkOtUqpyzLc||748
確かに日本語変でした^^;
トワレは引きますー

ヘイパー9/9 16:18:452181cfxAM6NZORXCA||201
アイヨー
了解です

なかゆう9/9 16:20:501252cf27Vf26/FGNM||140
こんにちわ。
900回突破おめでとう御座いますm(_ _)m  大分遅くなりましたがorz
夏のトワレ買わせていただきたいのですが、一つ15万5555Gでしょうか?

ヘイパー9/9 16:24:12181cfxAM6NZORXCA||28
なかゆう様>どうもおはようございます^^
900記念ありがとうですわw

えー、さて、トワレですが、「×3」とあるので、3個でその価格ですー

なかゆう9/9 16:28:421252cf27Vf26/FGNM||271
三つで15万5555Gでしたか。
では、その価格で予約御願い致しますm(_ _)m

ヘイパー9/9 16:31:532181cfxAM6NZORXCA||62
了解しましたですー
では西町に^^

ヤンガス9/9 16:31:561251cfEHATKfy6I/c||957
こんにちは^^
ええと、フロストスピアαを買いたいのですが、いくらくらいになりますでしょうか?
あと、ペ・ギンファンの買い取りもお願いします。

ヘイパー9/9 16:34:112181cfxAM6NZORXCA||334
ヤンガス様>どうもおはようございます〜ノ
えー、凍槍αは444444G希望ですねー

ペンギンは、相場不明のため0にてお願いします^^;

ヤンガス9/9 16:35:181251cfEHATKfy6I/c||324
ええと、希望額と離れてたので、引かせていただきます。
ご迷惑おかけしました。

ヘイパー9/9 16:35:572181cfxAM6NZORXCA||29
了解しましたー^^;

なかゆう9/9 16:36:411252cf27Vf26/FGNM||442
引き取らせていただきました。
有り難う御座いましたm(_ _)m
ヘイパー様は、祭りに未参加でしょうか?

D・坂野9/9 16:38:346111cfxsVklCYk/2E||656
ヘイパー師父。おはようございます。今日は買取願いに…。

闇竜の弓・吸血口・吸血マント青・スカルソード+1

以上お願いできますでしょうか?

ヘイパー9/9 16:40:542181cfxAM6NZORXCA||300
未参加です。
例によって例のごとく未参加です。
めんどくs(ry

坂野様>どうも、おはようございますー
さて、買取のほうですが、弓15万・マント青7万ぐらい?
にてー

D・坂野9/9 16:41:486111cfxsVklCYk/2E||280
両方で22万ですか…。ん〜。金欠なんで買い取りお願いします。投げますね。

ヘイパー9/9 16:43:562181cfxAM6NZORXCA||229
マントが相場不明なのですが、それぐらいなのかしら^^;
まぁ、22万投げますですー

D・坂野9/9 16:44:546111cfxsVklCYk/2E||605
マントは俺もいつ入手したのか忘れるほどで…。受け取りましたって、端数がきてますが?

ヘイパー9/9 16:45:232181cfxAM6NZORXCA||189
あぁ、端数は気にしないでください。
所持金を0Gにしておきたかったんです(ぇ

なかゆう9/9 16:46:81252cf27Vf26/FGNM||806
やはり未参加なのですかw
今回の祭りはキーアイテムの入手が特に面倒です・・・orz
UUDパスは180万G+犬2×2で募集している方もいるようで・・・。

D・坂野9/9 16:46:306111cfxsVklCYk/2E||565
そうでしたか。ではありがたく頂戴を…。本当にありがとうございます。
スカルソード+1が処分できないんですよね。価格不明だし、育成の努力考えると生半可な価格ではきついし。

ヘイパー9/9 16:49:542181cfxAM6NZORXCA||111
わぁ、めんどくさそうです(==;
昔は、裏行きアイテムのゲットに奔走したこともありましたが、今では城下に居座ってますね。


まぁ、1万にも満たない端数ですし、気にせずに。
軽い税とでも思ってください。
骨剣1って、ベビ魂でしたっけ?

なかゆう9/9 16:51:321252cf27Vf26/FGNM||641
城下に居る方が無難に思えてきますorz
では、そろそろ失礼致します。また何かありましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m

ヘイパー9/9 16:52:362181cfxAM6NZORXCA||377
はいはいー
ありがとうございました

D・坂野9/9 16:52:556111cfxsVklCYk/2E||946
そうなんですよ。育成が3回分(赤育成+ペア育成+ベビー育成)ですから、6320回+13980回+17884回=38184回(最低でも)
面倒な割に取引見ないので価格つけられなくって…。
111オメです〜。

ヘイパー9/9 16:54:132181cfxAM6NZORXCA||196
多分、剣にしちゃうよりも、ベビ魂のほうが高く売れますぜ^^;
骨剣だと、安っぽく思えます

D・坂野9/9 16:55:106111cfxsVklCYk/2E||721
残念…。もう変えちゃってたり…。(お金ちょっとでも増やしたくて…。)

ヘイパー9/9 16:57:52181cfxAM6NZORXCA||859
あらら・・・残念。
ベビ魂の依頼だって知らない人も多そうです^^;

D・坂野9/9 16:58:556111cfxsVklCYk/2E||324
そうなんですよね。知名度が低すぎるって言うのも…。

ヘイパー9/9 17:1:322181cfxAM6NZORXCA||622
ちょっちミスですねぇ

D・坂野9/9 17:7:66111cfxsVklCYk/2E||679
ちょっとボーっと…。
失敗ですよ。まぁオークションにでもかけてみます。

ヘイパー9/9 17:7:362181cfxAM6NZORXCA||481
ベビ魂の依頼だってことを書きましょう(ぇ

D・坂野9/9 17:8:556111cfxsVklCYk/2E||514
もちろん書きますよ。まぁ価格は期待できませんが…。

ヘイパー9/9 17:10:202181cfxAM6NZORXCA||238
ラトナジュレベルの育成数かかってるんですけどね

D・坂野9/9 17:12:596111cfxsVklCYk/2E||972
そうですね…。でも、右手武器で全属性上がるのって、(祭り・装備制限も除くと)スカルソード・スカルソード+1が低めのLVじゃいいほうなんですよね。

ヘイパー9/9 17:14:192181cfxAM6NZORXCA||64
あぴーるあぴーる(ぇ

D・坂野9/9 17:16:196111cfxsVklCYk/2E||87
アピールポイントでもありますよw
攻撃力+全属性となると、聖剣・神槍・神剣についで4番目ですしね。

ヘイパー9/9 17:18:272181cfxAM6NZORXCA||690
まぁ、能力は悪くないのですが、いかんせん、そのレベルでは属性がそんなに必要ないんですよね^^;

D・坂野9/9 17:19:86111cfxsVklCYk/2E||194
う…。それ言われちゃうと…。全属性+4という微妙な数字も内緒ですw

ヘイパー9/9 17:21:82181cfxAM6NZORXCA||992
魔力が半端に上がるのも微妙だったりー・・・

D・坂野9/9 17:22:86111cfxsVklCYk/2E||454
それもありますね・・・。努力の賜物をわかってくれる方がいればいいのですが…。

ヘイパー9/9 17:24:32181cfxAM6NZORXCA||684
ベビ魂ならねぇ^^;

D・坂野9/9 17:25:46111cfxsVklCYk/2E||352
それは言わないでください…。もう後悔はできません。

ヘイパー9/9 17:26:362181cfxAM6NZORXCA||742
頑張って売却してください

D・坂野9/9 17:27:106111cfxsVklCYk/2E||82
そうですね。開始価格落としてがんばってGにしたいと思います。

ヘイパー9/9 17:27:442181cfxAM6NZORXCA||779
いい金になるといいですね

D・坂野9/9 17:28:456111cfxsVklCYk/2E||782
ん〜。本音を言えば10万が最低ラインだとは思いますが、5万Gつけば御の字でしょうかね

ヘイパー9/9 17:39:462181cfxAM6NZORXCA||859
素直に赤ちびどらを育成・・・(ぇ

D・坂野9/9 17:40:586111cfxsVklCYk/2E||656
赤チビはもう…。何度もしくじってるので諦めました。

ヘイパー9/9 17:42:292181cfxAM6NZORXCA||912
あらあら^^;
それは残念・・・

D・坂野9/9 17:44:456111cfxsVklCYk/2E||674
青も全然手付かずだし…。サラムも最近やってなくって…。もっぱら犬育成のみですし。

ヘイパー9/9 17:45:342181cfxAM6NZORXCA||220
まぁ、犬が一番やりやすいのは事実ですがねー

D・坂野9/9 17:47:106111cfxsVklCYk/2E||870
実用とオーク用を天秤にかけて、どうしても実用が大きくなってしまって。

ヘイパー9/9 17:50:62181cfxAM6NZORXCA||525
高く売れますしね。
+αつくし

D・坂野9/9 17:51:306111cfxsVklCYk/2E||781
ある程度のLV以上ですがね。もう、100近いの育成お願いして、入れ替えられたときは凹みました。保障してもらったんですが、気持ちの問題がね…。なので、今は自分でこつこつやるように…。

ヘイパー9/9 17:53:162181cfxAM6NZORXCA||243
あぁ、育成は人に頼んじゃダメですよ。
どうしてもというなら、信用の置ける人に頼まねば

D・坂野9/9 17:54:406111cfxsVklCYk/2E||854
いえいえ。信頼しきってました。何度も成功してたので…。信頼って簡単にしちゃだめなんですね。信頼したら失敗や詐欺されたりで…。

ヘイパー9/9 17:57:172181cfxAM6NZORXCA||557
まぁ、ネット上で顔も見えませんからね。
「完全な信頼」ってのは難しいですね

D・坂野9/9 18:0:296111cfxsVklCYk/2E||714
そうですよね。それはありますが、信頼度があがってったら裏切られるというパターンが何度も…。

ヘイパー9/9 18:23:112181cfxAM6NZORXCA||3
あう・・・失礼^^;
ちょっと倒れてました(==;
眠い・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX