戻る
89067うさぎ隊長・月うさマジシャン・ウサギーズ紗智9/9 18:42:532194cfd1m64pS2PUg
こんばんはn(. .)n
うさぎ隊長
月うさマジシャン
ウサギーズ

をそれぞれ販売しますn(. .)n
希望金額をお願いします。
うさぎ隊長は15万GでHOMEに一匹いますので、お急ぎの方はどうぞ〜n(. .)n

紗智9/9 18:44:92194cfd1m64pS2PUg||433
うさズボン下黄III
うさミニスカ服青III
うさミニスカ服黄III

も被ってしまったのでお売りできます。

紗智9/9 18:45:02194cfd1m64pS2PUg||959
マイティヘルム
マイティメイル
うさ王冠
おやじ専用お猪口
も追加です(>x<)

NiceBoy9/9 18:46:312191cf4cSTY4V7Jc6||977
こんにちわ

うさぎ隊長

うさ王冠

ともに5万でどうでしょうか?

零一9/9 18:47:162221cf0PduA8qCT2Y||267
うさミニスカ服青III
うさミニスカ服黄IIIを各5万で譲っていただくことはできますでしょうか?

紗智9/9 18:48:242194cfd1m64pS2PUg||567
NiceBoyさんこんにちはn(. .)n
両方そのお値段でOKです♪
城下HOMEにて予約させていただきますn(. .)n

紗智9/9 18:50:12194cfd1m64pS2PUg||178
零一さんこんにちはn(. .)n
2つともそのお値段でOKです〜♪
城下HOMEにて予約させていただきます♪

零一9/9 18:52:102221cf0PduA8qCT2Y||155
アワワ 急いでレスしたために挨拶が抜けてしまいました(ノω;)
遅くなりましたが、こんばんはです♪
宜しくお願い致します。

NiceBoy9/9 18:53:62191cf4cSTY4V7Jc6||590
ちょっとおちるので
取引おそくなります
ごめんなさい

紗智9/9 18:54:102194cfd1m64pS2PUg||530
お二方とも、予約完了しました^−^*
零一さんこんばんは♪

うさぎ隊長は10万Gで一匹HOMEに出してます♪
うさぎ隊長(HOMEに10万Gで一匹)
月うさマジシャン(今つれている子です)
ウサギーズ(今つれている子です)
うさズボン下黄III
マイティヘルム
マイティメイル
おやじ専用お猪口

零一9/9 18:57:302221cf0PduA8qCT2Y||389
早速引き取らせていただきました^^
去年、下装備を入手していたので、やっと合わせられます♪
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

紗智9/9 19:0:312194cfd1m64pS2PUg||142
お引取りありがとうございます^−^*
またよろしくお願いしますn(. .)n

紗智9/9 19:0:512194cfd1m64pS2PUg||767
NiceBoyさん、遅くなるの了解です〜♪

紗智9/9 19:3:242194cfd1m64pS2PUg||144

うさぎ隊長(HOMEに10万Gで一匹)
月うさマジシャン(今つれている子です)
ウサギーズ(今つれている子です)
うさズボン下黄III
マイティヘルム
マイティメイル
マイティヘルム・マイティメイル・マイティレッグ3点セット
ムーンロッドIII
おやじ専用お猪口

紗智9/9 19:12:412194cfd1m64pS2PUg||812
うさぎ隊長は売り切れましたn(. .)n

紗智9/9 19:32:202194cfd1m64pS2PUg||993
うさミニスカ服黄III入荷しました

紗智9/9 19:43:302194cfd1m64pS2PUg||402
HOMEで適当に値段つけてうってます^−^

paku9/9 19:59:552111cf696cO7mtVIM||365
うさぎ隊長、まだ在庫ありましたら売ってほしいです。

できれば5万くらいがいいのですが。

paku9/9 20:0:212111cf696cO7mtVIM||844
って、売りきれてましたね。失礼しました〜

紗智9/9 20:3:162194cfd1m64pS2PUg||38
pakuさんすみません;
うさぎ隊長はうりきれました〜(><)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX