戻る
89096もう祭りも満喫できたと思うので・・・蚊次郎9/9 20:34:401332cf/.xjM1gEtyA
ということで、『UUDパス』を売りたいと思います^^;
値段は交渉でお願いします。

tome9/9 20:35:382031cf95o7qJ2HSec||63
買いたいです。どのくらいを希望ですか?

時空戦士ハヤブサ9/9 20:35:521242cftj11F6Z9fNQ||294
こんばんは〜買わせて頂きたいです^^
ご希望をお聞かせ願えませんでしょうか?

時空戦士ハヤブサ9/9 20:36:541242cftj11F6Z9fNQ||386
すみません、tomeさんと被ってしまいました^^
またの機会によろしくお願いします♪

蚊次郎9/9 20:37:131332cf/.xjM1gEtyA||452
レスありがとうございます^^
みなさんの取引を見ていると250〜300万ぐらいかな〜と思っているんですが・・。

tome9/9 20:37:492031cf95o7qJ2HSec||389
兎備前吉宗も出せます。

剣聖の間にでてくるねずみ師匠のドロップでレアと思います。

蚊次郎9/9 20:39:491332cf/.xjM1gEtyA||427
時空戦士ハヤブサさん、レスありがとうございます^^コチラこそまたの機会よろしくおねがいします♪

tomeさん、兎備前吉宗というのはどんな性能なんでしょうか?

あと今一番ほしいのは犬4です^^;

tome9/9 20:40:252031cf95o7qJ2HSec||295
時空戦士ハヤブサさん、ごめんなさい。

査定は可能ですか? もしよろしければ、南500、東400、西300の査定お願いします。

蚊次郎9/9 20:41:31332cf/.xjM1gEtyA||804
OKです^^
いってまいります!

tome9/9 20:41:172031cf95o7qJ2HSec||652
犬は出せません、ごめんなさい。 やっぱり引かせていただきます。
時空戦士ハヤブサさんに譲ります。

蚊次郎9/9 20:42:541332cf/.xjM1gEtyA||344
そうですか^^;
わかりました〜

蚊次郎9/9 20:47:91332cf/.xjM1gEtyA||406
時空戦士ハヤブサさん、どうなんでしょうか?
もう見てませんかね?

時空戦士ハヤブサ9/9 20:48:231242cftj11F6Z9fNQ||266
あっ、なんだか・・・tomeさんすみませんm(_ _)m
出来ましたら250万Gで如何でしょうか?

雛苺9/9 20:48:392111cfBsp/TgI1JV.||442
こんばんは^^

220万Gで購入できないでしょうか?

雛苺9/9 20:49:392111cfBsp/TgI1JV.||630
交渉中だったんですね。
すみませんでしたm。。m

蚊次郎9/9 20:50:141332cf/.xjM1gEtyA||51
やっぱり早かった時空戦士ハヤブサさんがよければその値段でいいんですけど・・。
雛苺さんすいません

時空戦士ハヤブサ9/9 20:51:351242cftj11F6Z9fNQ||1
雛苺さん申し訳ありませんm(_ _)m
その額でお願いします^^

蚊次郎9/9 20:52:61332cf/.xjM1gEtyA||519
ではぴのこの361にださせていただきます^^

tome9/9 20:54:72031cf95o7qJ2HSec||448
蚊次郎さんをはじめ他のみなさん、私一人のために混乱を招いてしまって
ほんとうに申し訳ありませんでした。
 今後発言には十分考えてからするようにします。

時空戦士ハヤブサ9/9 20:56:71242cftj11F6Z9fNQ||3
買わせて頂きました^^有り難うございましたm(_ _)m
色々とお手数をお掛けしましたm(_ _)m
またの機会によろしくお願いします^^

蚊次郎9/9 20:56:181332cf/.xjM1gEtyA||515
時空戦士ハヤブサさん、取引ありがとうございました^^
また機会があればよろしくおねがいします♪

tomeさん、ぜんぜん気にしてないので大丈夫ですよ^^
またよろしくお願いします〜。

蚊次郎9/9 21:0:81332cf/.xjM1gEtyA||106
では完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX