戻る
89122お中元整理9/9 22:19:22101cfm2bdsuvQdEM
金欠なのでとりえず整理してます。
頭の中で今日友達の家で観たDVDでの歌での台詞が流れてます。
壊れつつ(笑)整理開始。

☆せんべいシールド
☆ドラゴンメイル
☆ティアラV
☆ダークゴシック上
☆ダークヘッドドレス
☆ようちゅ詰合せα
☆ライトセイバー

必ず「ご希望価格を添えて」レスを御願いします(礼)。
ないかと思いますがHOME査定はしません。

9/9 22:21:562101cfm2bdsuvQdEM||887
文字のミス発見!!スルーで御願いします(ぺこり)。
城下のHOMEで販売してる品も値下げ出来ます。

ヤンガス9/9 22:30:121251cfEHATKfy6I/c||9
こんばんは。ようちゅ詰め合わせα購入希望です。
1万〜2万Gでどうでしょうか?

古知mon9/9 22:31:202191cfxbrFv0vx/Mg||386
ライトセイバー12万では厳しいですか?

9/9 22:36:542101cfm2bdsuvQdEM||232
ヤンガスさん、今晩は。レス有難う御座います。
「ようちゅ詰合せα」、2万Gで御願いしたいです。

古知monさん、今晩は。レス有難う御座います。
「ライトセイバー」、12万Gで予約させて頂きますね。


ヤンガス9/9 22:38:481251cfEHATKfy6I/c||187
有難う御座います。
予約しておいていただけるとうれしいです。

9/9 22:40:32101cfm2bdsuvQdEM||109
古知monさん、グランデューール西町のHOMEにて予約させて頂きました。
お手隙の際にお引取り御願いします。

古知mon9/9 22:42:02191cfxbrFv0vx/Mg||311
引き取りました^^
どうも有難う御座いました♪

9/9 22:43:182101cfm2bdsuvQdEM||880
ヤンガスさん、グランデュール西町のHOMEにて予約させて頂きました。
水塔にいらっしゃるようなので、ごゆっくりで構いません。
お手隙の際にお引取り御願いします。

9/9 22:44:182101cfm2bdsuvQdEM||189
古知monさん、お引取り有難う御座いました。
また機会があれば宜しくお願いします。

ヤンガス9/9 22:46:431251cfEHATKfy6I/c||673
引き取らせていただきました。
有難う御座います。

9/9 22:53:462101cfm2bdsuvQdEM||978
ヤンガスさん、お引取り有難う御座います(礼)。
また機会があれば宜しくお願いします。

mike9/9 22:56:312026cfmM0K3mU54ic||627
こんばんは。
ティアラVを購入希望いたします。

まったく相場がわからなくて申し訳ないのですが、
7万Gくらいではどうでしょうか?

ケタ違いのようでしたら指摘してください。

のすけ9/9 23:1:512201cffD3AspruWJU||774
こんばんは^^
ダークゴシック上・ダークヘッドドレス各10万Gで
購入希望です。
かなり安く希望してますので、ご希望額を遠慮なく
仰ってください。

9/9 23:4:372101cfm2bdsuvQdEM||706
mikeさん、今晩は。レス有難う御座います。
とあるHOMEで26万での販売を見掛けましたので
申し訳ないですがちょっと厳しいです;

mike9/9 23:7:432026cfmM0K3mU54ic||428
そうですか。
全然相場違ってますね><;
往生際が悪いようですが、20万G+税ではいかがでしょうか?

のすけ9/9 23:33:42201cffD3AspruWJU||892
えっと、申し訳ありません。
レスがぱったり止まってしまっているようですので
汚しになってしまいますが、今回は引きますね。

mike9/9 23:47:442026cfmM0K3mU54ic||582
交渉中ですがそろそろ落ちます。
明日また覗きに伺います。
よろしくお願い致します。

aqua9/10 0:54:562022cfjK.MV9nVBMg||506
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ダークゴシック上欲しかったけど
たくさんあったお中元から出た無かったので

だめ元で・・・10万+税でどうでしょうか

9/10 6:28:512211cfTLNu0Ok7i.I||205
PCが不調で落ちてしまって申し訳ないです;
今はネットカフェからインしてます。

のすけさん、おはよう御座います。レス有難う御座います。
申し訳ないです;


mikeさん、有難う御座います。
15万Gにて予約させて頂きますね。
グランデュール西町になります。

9/10 6:32:212211cfTLNu0Ok7i.I||385
aquaさん、おはよう御座います。レス有難う御座います。
折角レス頂けたのですけど、予想外に相場が安いみたいなので
ごめんなさいにさせて下さい;;


暫くイン出来ないかもしれませんが、こちらは完了しないでおきます。
不手際満載で申し訳ないです(ぺこぺこ)。

mike9/10 6:50:02026cfmM0K3mU54ic||816
おはよう御座います。
早速購入させていただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します^^

aqua9/10 10:16:482022cfjK.MV9nVBMg||934
おはようございます〜
相場はもっと高いですよ
手持ちGが少なくてできるだけ安く買えたら・・と思ったので
安く書いただけです

他を探しますね
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX