戻る
89126育成承りますムネオ9/9 22:30:222195cfzKiT.lMONaY
本当に久々です。
・最高Lv20までです。
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回15Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

千尋9/9 22:33:281252cf.yg8Moz1uNA||829
今晩は^^育成を頼むのは初なのですが、酔っ払いうさ&ねずみを15レベルまで頼むと大体いくらになるのでしょうか?(すいません;

苺ミルク9/9 22:33:442211cff3bnTjR2gik||518
こんばんわ^^
育成御願い致しますm(__)m
(1)うさロケット
(2)10LVまで
(3)出来れば3日以内で・・・
で御願い致します^^

苺ミルク9/9 22:34:352211cff3bnTjR2gik||33
そうするとおいくらになるでしょうか?(一戦闘15Gだと・・・)

ムネオ9/9 22:36:12195cfzKiT.lMONaY||599
千尋さん、こんばんは。
そうですね、一体で3164×15で47460Gなので、二体で94924Gとなります。

千尋9/9 22:37:231252cf.yg8Moz1uNA||10
あ、希望は
@酔っ払いうさぎ・酔っ払いねずみ
A15レベルまで
B9月18日まで

でお願いします^^値段により片方でお願いします。

千尋9/9 22:38:381252cf.yg8Moz1uNA||788
15レベルまで後7レベルなので、3164×7でいいのでしょうか?

千尋9/9 22:39:151252cf.yg8Moz1uNA||437
あ、すいません;
間違えてしまいました・・。
では、うさをお願いします!

苺ミルク9/9 22:40:182211cff3bnTjR2gik||570
今気づきましたが被ってましたねw
千尋さんの育成が終わったら頼んでも宜しいでしょうか?

ムネオ9/9 22:40:352195cfzKiT.lMONaY||94
苺ミルクさん、こんばんは。
それだと20385Gとなります。

千尋さん、37920Gになります。
それと、苺ミルクさんの物はお祭り中に使う物ですので、苺ミルクさんの方から初めてもいいでしょうか?
必ず期限内に仕上げて見せますので。

千尋9/9 22:41:501252cf.yg8Moz1uNA||625
はい^^では苺ミルクさんからでどうぞ♪
予約しておきましたので、苺ミルクさんの育成が終わり次第引き取ってください^^

苺ミルク9/9 22:44:312211cff3bnTjR2gik||407
すいません〜(*>_<*) >千尋様
では先に御願い致しますw予約致しました♪>ムネオ様

千尋9/9 22:45:391252cf.yg8Moz1uNA||360
苺ミルクさん>いえいえ^^お気になさらず♪

そろそろ落ちます。

ムネオ9/9 22:46:342195cfzKiT.lMONaY||662
苺ミルクさん、引き取らせて頂きました。

千尋さん、では、苺ミルクさんの依頼が終わりましたら伺いますね。

終わりましたらお二人ともお手紙でご連絡いたしますので。

苺ミルク9/9 22:47:452211cff3bnTjR2gik||180
はい^^御願い致します♪出来れば依頼もやって頂きたいのですが無理ですよね^^;

ムネオ9/9 22:48:392195cfzKiT.lMONaY||330
と、いいますとヘルメットの状態でお渡しすればいいでしょうか?

苺ミルク9/9 22:49:172211cff3bnTjR2gik||281
そうです^^(おさがりヘルムの状態で・・・)

ムネオ9/9 22:50:62195cfzKiT.lMONaY||189
分りました。
では、完了しましたらヘルムの状態で予約させて頂きますね。

苺ミルク9/9 22:50:492211cff3bnTjR2gik||975
有り難う御座います^^では楽しみにして待ってますね♪w

ムネオ9/9 22:51:392195cfzKiT.lMONaY||373
では、行ってきます。
こちらの方は一時完了と言うことで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX