戻る
89131十五夜モノ貸し出し致しますw(うさぎ隊長等)柚伊那9/9 23:19:422202cfbsG0vRkVj7M
スレを見て頂き有難うございましたw
早速本題へw

『アイテム』
*うさぎ隊長
*ねずみ中佐
『ペット』
*うさぎ隊長宇宙服U
*うさぎ隊長宇宙耳
*うさぎ隊長宇宙刀
*おさがり宇宙服上下


をレンタル致しますw
注意
保障などの明記をしてのレスをお願いします。
lv50以上の人限定です。

ドズル閣下9/9 23:23:152191cfbbuH7oE4ojU||373
こんばんわ^^
うさぎ隊長をレンタルしたいのですが、いかがでしょうか。
担保は20万Gでどうですか。

柚伊那9/9 23:24:482202cfbsG0vRkVj7M||123
こんばんはw
先程はありがとうございました♪

okですw
期間はどれくらいでしょうか??

ドズル閣下9/9 23:26:582191cfbbuH7oE4ojU||24
ありがとうございます。
40分のチムバが終わったあとで、20分ほどで返却いたします。
どちらに取りに行けばよろしいでしょうか。

柚伊那9/9 23:27:492202cfbsG0vRkVj7M||618
はい♪
では半獣にて予約しておきますねw

ドズル閣下9/9 23:28:332191cfbbuH7oE4ojU||402
ありがとうございます。
チムバが終わり次第お借りします。

柚伊那9/9 23:30:192202cfbsG0vRkVj7M||164
予約完了致しました♪

ジークムハン9/9 23:33:482101cf18WVV1NvWgM||172
アイテムとペットが逆ですね

柚伊那9/9 23:34:522202cfbsG0vRkVj7M||974
こんばんは〜
あΣ(。。)
ご指摘ありがとうございます(汗)


レレレノオジサン9/9 23:35:392181cfkLngcykAtZY||348
こんばんわ〜
うさぎ隊長レンタル希望です
担保は、犬2でおねがいします
報酬は、いいんでしょうか?

柚伊那9/9 23:36:82202cfbsG0vRkVj7M||863
正しくは↓

『ペット』
*うさぎ隊長
*ねずみ中佐
『アイテム』
*うさぎ隊長宇宙服U
*うさぎ隊長宇宙耳
*うさぎ隊長宇宙刀
*おさがり宇宙服上下

ですw

レレレノオジサン9/9 23:36:202181cfkLngcykAtZY||567
あの・・・5分〜6分ほどで終わるのですぐかしていただけないでしょうか?

柚伊那9/9 23:38:362202cfbsG0vRkVj7M||871
レレレノオジサン さんこんばんはです〜w
上記の通り先にドズル閣下さんが希望ですので、少し遅くなりますがよろしいでしょうか??
ドズルさんは20分とのことですので、大体24時すぎぐらいから貸し出しできますw
報酬はそちらで決めていただいて結構ですのでw



柚伊那9/9 23:39:102202cfbsG0vRkVj7M||459
5、6分程でしたらokですw
すぐだしますね〜

柚伊那9/9 23:40:592202cfbsG0vRkVj7M||255
出しました〜

柚伊那9/9 23:46:62202cfbsG0vRkVj7M||687
ドズル閣下さん
戻られましたら、レスお願いします〜w

レレレノオジサン9/9 23:46:412181cfkLngcykAtZY||748
城下に予約できました

レレレノオジサン9/9 23:47:342181cfkLngcykAtZY||434
ありがとうございました^^
報酬は、いいのでしょうか?

ドズル閣下9/9 23:48:72191cfbbuH7oE4ojU||734
はい、半獣でお待ちしています^^

レレレノオジサン9/9 23:49:362181cfkLngcykAtZY||155
ドズル閣下さん、先に使ってしまってすみません^^;

ドズル閣下9/9 23:51:22191cfbbuH7oE4ojU||759
ただ今受け取りました。
しばらくお借りしますね。

柚伊那9/9 23:51:482202cfbsG0vRkVj7M||589
お待たせいたしましたw
予約完了ですw

レレレノオジサンさん>
上記のとうり決めてくださって構いませんのでw
送金するもよし気持ちだけでも良しです(意味不/笑)

ドズル閣下9/9 23:55:272191cfbbuH7oE4ojU||899
ありがとうございました。
半獣の2丁目に予約させていただきました。

レレレノオジサン9/9 23:55:392181cfkLngcykAtZY||204
すみません、金欠なもので^^;
羽を使わしてしまったので、このくらいは・・・
ほんとうにありがとうございました^^

柚伊那9/9 23:55:552202cfbsG0vRkVj7M||549
送金確認いたしましたw
ありがとうございました〜♪

また機会がございましたら宜しくお願いしますw

柚伊那9/9 23:57:482202cfbsG0vRkVj7M||440
レレノオジサンさん>いえいえw
金額ではなくこういうのは気持ちですからw

ドズル閣下さん>
引き取りました〜


柚伊那9/10 0:0:482202cfbsG0vRkVj7M||527
ドズル閣下さん>
こ、こんなに頂いてよろしいのでしょうか??(´v`;)
ありがとうございました〜w

柚伊那9/10 0:6:372202cfbsG0vRkVj7M||568
落ちますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX