戻る
89138チャッピー&コロ売りますハテナモ9/10 0:22:212192cfwgRkn9bKpYo
AD万〜BA万の間で売ります

9/10 0:40:322192cfHIEu6N/vQko||933
こんばんは。
一体お願いしたいです。
28万G程度が希望なのですが、いかがでしょうか?

ハルト9/10 1:7:201251cf4/kO31d8Wd6||417
今晩は。
26万で予約お願いします.
今度はよろしく。

ハルト9/10 1:7:571251cf4/kO31d8Wd6||54
朝までにはひきとりますので。

ハルト9/10 1:11:411251cf4/kO31d8Wd6||744
お返事いただけます?

ハルト9/10 1:13:31251cf4/kO31d8Wd6||931
昨日の約束をお守りください。

ハテナモ9/10 10:38:12192cfwgRkn9bKpYo||447
すいません・・・・昨日の約束とは!?覚えていなくて・・・・

りし9/10 10:39:252101cfBmjkCGt236E||27
あの、290000Gで売っていただけませんか?

ハテナモ9/10 10:42:142192cfwgRkn9bKpYo||673
ではA体いるので@体は、りしさんにお売りしたいと思います!!今すぐに取りに来られますか?

ハルト9/10 10:47:151251cf4/kO31d8Wd6||571
レレレのオジサンさんとの時です。
あまってたら次は私と。
予約しないのでしたら二度と
犬は売らないで下さい。

ハルト9/10 10:47:381251cf4/kO31d8Wd6||86
迷惑です。

ハルト9/10 10:48:401251cf4/kO31d8Wd6||515
ゆうたんさんがあなたの代わりに
あやまってましたよ?
まだわからないのですか?

ハテナモ9/10 10:49:292192cfwgRkn9bKpYo||812
それはあなたが勝手にした約束でしょう!?私は余ったら次はあなたに売ります何て言った覚えはありません!!

ハルト9/10 10:50:301251cf4/kO31d8Wd6||310
2192cfwgRkn9bKpYo

ハテナモ9/10 10:50:402192cfwgRkn9bKpYo||981
売ってもいいですが値段はB0万が希望です!!

ハルト9/10 10:51:11251cf4/kO31d8Wd6||65
あまれふざけるなよ?

ハルト9/10 10:51:411251cf4/kO31d8Wd6||447
いいかげんにしてくださいね^^

ハルト9/10 10:52:391251cf4/kO31d8Wd6||248
レスみたらあなた,かなりふざけてますね?

ハルト9/10 10:53:61251cf4/kO31d8Wd6||859
とことんはなしあいましょうか?

ハルト9/10 10:53:271251cf4/kO31d8Wd6||368
総合でやりますか。

ハルト9/10 10:54:101251cf4/kO31d8Wd6||909
あなた二度とくだらないことしないで。

ハルト9/10 10:54:351251cf4/kO31d8Wd6||634
完了してくださいきぶんが悪い。

ハルト9/10 10:54:551251cf4/kO31d8Wd6||569
完了してくださいきぶんが悪い。

ハルト9/10 10:54:571251cf4/kO31d8Wd6||812
完了してくださいきぶんが悪い。

ハルト9/10 10:54:581251cf4/kO31d8Wd6||306
完了してくださいきぶんが悪い。

ハテナモ9/10 10:55:462192cfwgRkn9bKpYo||862
売ってもいいですが値段はいくらが希望ですか!!?

ハルト9/10 10:57:221251cf4/kO31d8Wd6||738
うってもいいよ?
かってもいいよ?
じゃ話にならないですね。

ハテナモ9/10 10:58:82192cfwgRkn9bKpYo||335
りしさんには予約で290000万で出しておきますんで、取りに来てください

ハルト9/10 10:58:321251cf4/kO31d8Wd6||544
詐欺に近いのであなたとは二度と
ごめんです、無駄な時間めいわくでした。

ハルト9/10 10:58:521251cf4/kO31d8Wd6||614
総合にて。

ハテナモ9/10 11:0:42192cfwgRkn9bKpYo||250
すいません。。。私が約束を覚えていないばっかりにこんな事に・・・希望額どおりにAE万でお売りします

ハルト9/10 11:1:81251cf4/kO31d8Wd6||22
あのですね、
昨日上級者の方から注意されたでしょう?

ハテナモ9/10 11:2:32192cfwgRkn9bKpYo||510
すいません

ハルト9/10 11:3:101251cf4/kO31d8Wd6||913
せめるのはもうやめます。
こちらも頭にきたので。
で、どうしましょうか?

ハテナモ9/10 11:4:252192cfwgRkn9bKpYo||688
売ります・・・・AE万で

ハルト9/10 11:5:211251cf4/kO31d8Wd6||182
27万でいいですから
ご予約ねがいます。

ハルト9/10 11:6:271251cf4/kO31d8Wd6||113
あと昨日、一番謝罪してほしのは私ですから。
よくよんでくださいね?

9/10 11:7:282192cfHIEu6N/vQko||880
・・・私は完全に無視でしょうか?
昨日からずっと待っていたのですが・・。

ハルト9/10 11:7:491251cf4/kO31d8Wd6||78
意味を良く理解すれば注意なんてされませんし。。。

ハルト9/10 11:8:171251cf4/kO31d8Wd6||550
まじですか???
ひどい・・・

ハテナモ9/10 11:9:62192cfwgRkn9bKpYo||646
本当にすいませんでした・・・・昨日はどこの掲示板でしたっけ?覚えていないので教えていただければ幸いですが・・・・ではAF万で予約しておきますので、すぐに取りに来られますか?

ハルト9/10 11:10:31251cf4/kO31d8Wd6||180
すぐに取りに来られますか?じゃなくて・・

9/10 11:10:112192cfHIEu6N/vQko||31
あ、ごめんなさい。
書き方が悪かったです。
昨夜です。
一番最初にレスしているのですが・・・

ハテナモ9/10 11:10:352192cfwgRkn9bKpYo||725
イヤA・・・・りしさんの方が値段が高いので・・・色々と忙しくてスイマセンでしたぁ♪

ハルト9/10 11:10:491251cf4/kO31d8Wd6||964
荊さんに悪いですね〜

9/10 11:10:552192cfHIEu6N/vQko||541
・・って、ハルトさんのことですね。(*^_^*)
失礼しました。

ハルト9/10 11:11:501251cf4/kO31d8Wd6||357
は?

9/10 11:12:312192cfHIEu6N/vQko||362
私の書いているのは、あくまで【28万程度希望】ですから。
ダメならば結構です。

ハテナモ9/10 11:12:432192cfwgRkn9bKpYo||396
ですが、りしさんが取りに来ないので荊さんにお売りします。。。。本当にすいませんでした・・・

ハルト9/10 11:14:01251cf4/kO31d8Wd6||522
はぁ?

9/10 11:14:102192cfHIEu6N/vQko||6
ではお願い致します。
すぐに伺って大丈夫なのでしょうか?

ハルト9/10 11:14:371251cf4/kO31d8Wd6||50
いい加減にしないと
詐欺ですよ・・・

ハルト9/10 11:15:221251cf4/kO31d8Wd6||55
26万で予約してくれたのですか?

ハルト9/10 11:16:131251cf4/kO31d8Wd6||736
横レス来たらまたおこられますよ?

ハテナモ9/10 11:17:572192cfwgRkn9bKpYo||101
ですから!!チャッピー&コロはA体いますのでお二人に売ります!!
ハルトさん=AF万で
荊さん=AG万でうります!!今すぐにお二人とも取りに来てください

ハテナモ9/10 11:18:272192cfwgRkn9bKpYo||824
もう予約しましたので・・・変更はなしで

ハルト9/10 11:20:351251cf4/kO31d8Wd6||247
理解しましたが、変更してらっしゃるのはあ。な。た。
とりあえずひきとりにいきますわ。

9/10 11:21:272192cfHIEu6N/vQko||553
ありがとうございました。
引き取らせていただきました。

予約するのならばきちんと予約Noを入れてくださいね。
あの状態では、誰にでも購入できるので、違う方に購入される恐れがあります。

ハテナモ9/10 11:23:62192cfwgRkn9bKpYo||63
すいません・・・最近HOMEを買ったばかりで

9/10 11:26:422192cfHIEu6N/vQko||207
とりあえず他の方に出している分も一旦下げられた方がいいです。
Noを入れ直さないと、知らない人に買われちゃいますよ。
予約の不備は後々問題が起こる可能性が大ですので、ご注意ください。

ハルト9/10 11:29:121251cf4/kO31d8Wd6||124
荊さんみたいに人間ができていないので
頭にきてすみません
へんな縁ですが仲良くしましょう。
有難う御座いました。

ハルト9/10 11:30:91251cf4/kO31d8Wd6||787
まだ手つけてないけれどどうしましょう?

ハテナモ9/10 11:31:172192cfwgRkn9bKpYo||810
荊さん毎度どうもです!!ハルトさんは取りに来られますか?

ハルト9/10 11:32:341251cf4/kO31d8Wd6||216
ひきとりました。
どうもです。

ハテナモ9/10 11:36:492192cfwgRkn9bKpYo||886
今回は多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした↓↓以後よろしくお願いします

ハテナモ9/10 11:37:152192cfwgRkn9bKpYo||539
では完了で・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX