戻る
89156◆ジョン&平八Lv30など◆零一9/10 9:41:202221cf0PduA8qCT2Y
こちら…ジョン&平八Lv30
そちら…ジョン&平八Lv1×2
詐欺防止のため、こちらが引き取り次第お出しする形をとらせていただきます。


旋風の杖…12万G
水精霊の靴(在庫2)…30万G+税
闇竜の弓(在庫2)…交渉苦手ですが交渉で;;(相場をご存知の方、教えてください)

ちょこちょこ落ちてしまってますので、すぐに返信できない場合があります。
ご了承ください。

ジョニ〜9/10 10:52:222181cfAoAWXieJzA.||196
ジョン&平八+30万では無理ですか?

零一9/10 10:57:552221cf0PduA8qCT2Y||941
ジョニ〜さん。
入れ替えで犬2の数が減ってしまいましたので
今回は犬2×2の募集でお願いしたいと思っております。

Gでの交換もそのうち募集するかもしれませんので、そのときにお願い致します。

ジョニ〜9/10 11:3:82181cfAoAWXieJzA.||70
ちょっと聞いていいですか?
犬2LV30と犬2LV1を合体させると何LVのドッグフォーができるんですか?

零一9/10 11:5:232221cf0PduA8qCT2Y||605
Lv30の子を前列、Lv1の子の後列に配置して戦っていると
Lv30の犬4ができる模様です。

自分で合体させたことがないので、人様に聞いた話しですけれども(゜ー゜;A

ジョニ〜9/10 11:8:82181cfAoAWXieJzA.||919
よし決めました!!
此方犬2×2
其方犬2LV30+10万では無理ですか?

零一9/10 11:11:32221cf0PduA8qCT2Y||898
すみませんが、犬2に関しまして交渉は受け付けておりません。
上記の条件で募集しておりますので
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ジョニ〜9/10 11:18:02181cfAoAWXieJzA.||504
分かりました^^
上記の条件でお願いします
予約しときますね^^

零一9/10 11:23:542221cf0PduA8qCT2Y||140
ありがとうございます。ただ今引き取らせていただきました。
こちらも城下1511にご用意が整っておりますので、
お時間のあるときに連れて行ってあげてください^^

零一9/10 11:31:382221cf0PduA8qCT2Y||927
お引き取りいただけたようですね。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

零一9/10 11:31:592221cf0PduA8qCT2Y||33
ではでは、こちらのスレは完了したいと思います。
ありがとうございました。

ジョニ〜9/10 11:33:02181cfAoAWXieJzA.||85
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX