戻る
89231育成承りますムネオ9/10 14:37:592195cfzKiT.lMONaY
死神がいなくなって何故か寂しさを感じます。
・最高Lv20までです。
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回15Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。

詩夜月9/10 14:41:512193cfve3P35dP35Q||648
ムネオさん、こんにちは^^
赤ちゃんかぐやの育成をお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

ムネオ9/10 14:46:122195cfzKiT.lMONaY||709
詩夜月さん、こんにちは。
赤ちゃんかぐやですね、万一の時のために相場はご存じですか?

詩夜月9/10 14:47:592193cfve3P35dP35Q||9
いえ、頂いた子なので、相場は分からないのですが...
どうしましょう(ノ∀`)

ムネオ9/10 14:50:02195cfzKiT.lMONaY||61
うーん、では、細心の注意を払ってやらせて頂きますね。
20まで、と言うことでよろしいでしょうか?

詩夜月9/10 14:51:432193cfve3P35dP35Q||2
はい、20までお願いできますでしょうか?

ムネオ9/10 14:52:542195cfzKiT.lMONaY||619
大丈夫ですよ。
期限とかはどうしましょう?

詩夜月9/10 14:53:432193cfve3P35dP35Q||495
えと...
できましたら祭り終了までにお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

ムネオ9/10 14:55:372195cfzKiT.lMONaY||582
19日までですね、頑張ってみます。

詩夜月9/10 14:56:422193cfve3P35dP35Q||567
ご無理を言います(*- -)(*_ _)ペコリ
では今から出しますので少しお待ち下さい。

詩夜月9/10 14:58:592193cfve3P35dP35Q||715
LV8の赤ちゃんかぐやです。
半獣2−70にご用意しました^^
よろしくお願いします♪

ムネオ9/10 15:1:592195cfzKiT.lMONaY||908
引き取らせて頂きました。
終わりましたら2丁目にお手紙で連絡しますね。

詩夜月9/10 15:2:262193cfve3P35dP35Q||73
よろしくお願い致します(´∇`)(。_。)ペコッ

ムネオ9/10 15:4:342195cfzKiT.lMONaY||32
それでは行ってきます。
こちらは一時完了ということで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX