戻る
89234ポーションと引き換えで…(殴9/10 14:51:255892cfpjivDQYKFF2
半獣まで行くのが億劫なので(コラ。
ポーションと引き換えで品を出したいと思います(殴

・お団子娘(上)…3あります。
・桃うさドレス
・うさぎの髪飾り
・シンプルうさ壁紙…2つあります。
・うさ人形
・お下がり宇宙手袋(セットです)

です。
受け渡しはススキ野原〜ニンジン竹林Bの間でお願いしたいです。
希望の品とポーの個数を明記の上、レスお願いします^^

9/10 14:53:135892cfpjivDQYKFF2||550
自分が相場知らずなので(=無知
そちらの指定個数でお願いしたいです。
が、あまりにも少ないと少し粘るかもしれません(コラ

卯月9/10 14:59:136119cfcnrheaavmwo||866
人形=5個ではダメですか?

9/10 15:4:65892cfpjivDQYKFF2||475
>卯月様
有難うございます^^
OKです。
受け渡しは何処がよろしいでしょうか?

*アラレ*9/10 15:7:226119cfYnTboHoB0EY||641
こんにちわ〜^^
お下がり宇宙手袋=ポー2つでいかがでしょう?

卯月9/10 15:8:576119cfcnrheaavmwo||209
B行きますね
こちらから渡します。

9/10 15:9:05892cfpjivDQYKFF2||273
*アラレ*様^^
有難うございます^^
OKです。受け渡しは何処にしますか?

*アラレ*9/10 15:10:216119cfYnTboHoB0EY||840
竹林Bに行きますね〜

9/10 15:10:425892cfpjivDQYKFF2||200
卯月様^^
届きました。
今、送りました。

卯月9/10 15:11:316119cfcnrheaavmwo||790
交換ども〜
また宜しくお願いします

9/10 15:12:245892cfpjivDQYKFF2||819
こちらこそよろしくお願いしますね^^
有難う御座いました。

*アラレ*9/10 15:13:276119cfYnTboHoB0EY||427
送りました&アイテム確認しました^^
交換ありがとうございました

9/10 15:13:285892cfpjivDQYKFF2||991
*アラレ*様^^
ポー確認しました^^
今、渡しました。

9/10 15:13:455892cfpjivDQYKFF2||508
こちらこそ、有難う御座いました^^

9/10 15:14:335892cfpjivDQYKFF2||418
ひきつづき募集します^^

なかゆう9/10 15:24:301252cf27Vf26/FGNM||709
こんにちわ。
うさぎの髪飾りをポーション2つで交換可能でしょうか?

9/10 15:26:595892cfpjivDQYKFF2||375
なかゆう様^^
OKです^^
受け渡しは何処を希望ですか?

なかゆう9/10 15:28:471252cf27Vf26/FGNM||766
では、現在の場所(F)で御願い致します。
先に渡し始めますね。


9/10 15:29:265892cfpjivDQYKFF2||307
分かりました^^

9/10 15:30:325892cfpjivDQYKFF2||686
お渡ししました^^
ポーの確認もしました。

有難うございます^^

なかゆう9/10 15:31:221252cf27Vf26/FGNM||448
御渡し致しました。
受け取りも確認致しましたが、ポーションが3つ程余っていたので差し上げましょうか?

9/10 15:32:315892cfpjivDQYKFF2||659
いいのですか?
それならお一つ頂戴したいのですが…(コラコラ

なかゆう9/10 15:34:161252cf27Vf26/FGNM||756
念のために持ってきたのですが、戦闘装備でエナスラ使うと消費できず・・・。
捨てるのは勿体無いので全て投げさせていただきます。

なかゆう9/10 15:35:411252cf27Vf26/FGNM||798
熱の腕輪有り難う御座いますm(_ _)m
渡させていただきました。

9/10 15:35:485892cfpjivDQYKFF2||256
こんなに頂いてしまってよろしいのでしょうか;;
有難うございます;;

愛莉9/10 15:36:202191cfvTip6ZmV/Kg||747
桃うさドレスが欲しいんですけど・・・ポーションどれくらいならOkですか??

9/10 15:36:355892cfpjivDQYKFF2||613
熱の腕輪はお好きに活用してください^^

9/10 15:37:45892cfpjivDQYKFF2||388
愛莉様^^
いくつがご希望ですか?

愛莉9/10 15:38:402191cfvTip6ZmV/Kg||450
4〜6個ぐらいです!もっと高いのならばもっとですけど・・あんまり高いとちょっと無理・・かもしれません^^;

9/10 15:39:115892cfpjivDQYKFF2||429
わかりました^^
では4個でよろしいでしょうか?

受け渡しは何処を希望ですか??

愛莉9/10 15:42:92191cfvTip6ZmV/Kg||543
もちもち丘Fまでいきますww

9/10 15:43:135892cfpjivDQYKFF2||257
分かりました^^
お手数をおかけしてしまいすみません^^;

9/10 15:44:445892cfpjivDQYKFF2||35
ポー、確認しました^^
お渡しできました^^

おまけは気になさらないで下さい^^

愛莉9/10 15:45:12191cfvTip6ZmV/Kg||393
送りましたwうさTVまで送られてきたんですけど・・

愛莉9/10 15:45:192191cfvTip6ZmV/Kg||686
そうですか^^ありがとうございました!!

9/10 15:45:535892cfpjivDQYKFF2||415
こちらこそ、有難う御座いました^^

9/10 15:51:95892cfpjivDQYKFF2||287
引き続き・・・といいたいところですが^^
これにて完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX