戻る
89246こちら:UUDパス⇔そちら:月うさ天使のすけ9/10 15:51:492201cffD3AspruWJU
希望は月うさ天使の等価交換です。

しかし、これでは絶対無理そうなので、月うさぎ+αでも結構です。

まだ祭りの半ばにも達しておりませんので、お早めにどうぞ♪

のすけ9/10 16:58:152201cffD3AspruWJU||269
月うさぎと等価交換にしたら、レスくるかな?

聖戦士9/10 17:33:175914cfM2u.Bpio1Oo||522
月うさぎの少しLvが上がっているものでも宜しいでしょうか?

のすけ9/10 17:37:82201cffD3AspruWJU||954
わわっ、レスありがとうございます〜
聖戦士さん、こんばんは^^

えっと、LVが上がっているのは問題ないのですが・・・
上のレスはあんまりレスがつかないから苦肉の策でして><

何か+αできませんでしょうか?
ぜひ、前向きに交渉させていただきたいです♪

聖戦士9/10 17:45:275914cfM2u.Bpio1Oo||609
+αは何が宜しいのでしょうか?
場合によっては検討してみますm(__)m

のすけ9/10 17:47:62201cffD3AspruWJU||102
わがままを言って申し訳ありません><

正直に言いますと+αは100万G分のものですが、どこまで
検討していただけますか?

聖戦士9/10 17:52:215914cfM2u.Bpio1Oo||115
のすけさんの「月うさぎと等価交換にしたら、レスくるかな?」この
書き込みにひかれてレスしたのですが+100万はキツイです^^;

のすけ9/10 17:53:252201cffD3AspruWJU||993
そうだと思います><

確認させてください。+αは全く無理なのでしょうか?

聖戦士9/10 17:57:125914cfM2u.Bpio1Oo||506
少しお待ち下さい。町に戻って見てみますm(__)m

のすけ9/10 17:59:42201cffD3AspruWJU||429
わ〜っ申し訳ありません;;

わがままにお付き合いいただき、とても有難いです><

このあと、もしかしたらチムバと被ってお返事遅れてしまうかも
知れません。あらかじめお知らせしておきます。(数分で終わります

のすけ9/10 18:0:542201cffD3AspruWJU||353
もちろん、すれ違いにならなければ
こちらを優先します。m(__)m

聖戦士9/10 18:0:565914cfM2u.Bpio1Oo||70
此方:月うさぎLv11+チョコ天Lv8ではどうでしょうか?

のすけ9/10 18:2:102201cffD3AspruWJU||379
ほんとにほんとに感謝です〜><
では、それでお願いします。

こちらのもの転売可ですので。

聖戦士9/10 18:3:535914cfM2u.Bpio1Oo||407
それでは、城下2520番地にご用意致しますので
チムバの後でお引取り下さいm(__)m

のすけ9/10 18:4:162201cffD3AspruWJU||987
こちらもこれから準備しますので^^

のすけ9/10 18:5:212201cffD3AspruWJU||771
城下2383番地に予約完了です。

聖戦士9/10 18:9:215914cfM2u.Bpio1Oo||336
引取らせて頂きました♪
交換有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

また機会がありましたらお願い致しますm(__)m

のすけ9/10 18:9:342201cffD3AspruWJU||360
お先にこちらも引き取らせていただき、お引取り確認しました^^
わがままを聞いてくださり、助かりました♪

また機会がありましたらよろしくおねがいしますm(__)m

裏裏、楽しんできてくださいね☆

のすけ9/10 18:10:122201cffD3AspruWJU||14
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX