戻る
89253育成してくれませんか?ぱすわ9/10 16:14:472202cfacKJkr3oZ6E
今うさロケットをレベル7まで育てたのですが
今はもう足も痛く、手も痛く、やる気が何故か起きません
そこでうさロケットを10レベルまで育成して頂きたいです
そこで計算しました

1戦闘10Gとして
残りの戦闘723回
723×10=7230G
になります(僕の計算機が合っていれば)

報酬は7230Gでお願いします
期限はなるべく今日中には終らせていただきたいです
では宜しくお願いします

ぱすわ9/10 16:15:132202cfacKJkr3oZ6E||263
この板で合っていればいいんですが・・・

李亞9/10 16:17:152182cfX1jgjTYluO2||610
育成引き受けたいですが、報酬はもう少し上がりませんか?
ロケットは大して戦力にもならないので…。
無理なら潔く引かせていただきますが(´・ω・`)

ぱすわ9/10 16:17:192202cfacKJkr3oZ6E||889
今日中に終らなければ、
明日の午後3時までには、ホームに予約して頂きたいです

もし逃がしてしまった場合

此方としては受取りたくないんですが
少しだけ弁償をさせていただきます
弁償はその時考えさせていただきます

ぱすわ9/10 16:17:472202cfacKJkr3oZ6E||473
えーと・・・
8000Gではどうでしょうか?

ユウイチ9/10 16:18:122021cfwpGWcMdH8tQ||497
引き受けます!
その値段でOKです

李亞9/10 16:18:252182cfX1jgjTYluO2||730
ごめんなさい。やっぱり引きますね。
1戦闘15Gで引き受けたりしてましたので。

ぱすわ9/10 16:19:42202cfacKJkr3oZ6E||992
えーと・・・
まず最初に李亞様が
行ってますので
李亞様の判断じだいで
ユウイチ様になります
スイマセン

ぱすわ9/10 16:19:422202cfacKJkr3oZ6E||264
わかりました・・・
ではユウイチ様依頼をお頼みして宜しいでしょうか?

ユウイチ9/10 16:24:302021cfwpGWcMdH8tQ||438
わかりました。おねがいします。

ぱすわ9/10 16:27:92202cfacKJkr3oZ6E||328
レベルが15レベルなので
なるべく安全な所で育成して下さると嬉しいです
しつこく言ってスイマセン
では今から
西243番地に予約させて頂きます

ぱすわ9/10 16:29:22202cfacKJkr3oZ6E||997
予約させていただきました

ぱすわ9/10 16:43:252202cfacKJkr3oZ6E||786
ユウイチ様
なるべく早く引き取っていただきたいのですが・・・
あと10分以内に引取りにこない場合別の人に頼んでしまいます
あしからず

ぱすわ9/10 16:43:552202cfacKJkr3oZ6E||564
今引き取ったようですね

ユウイチ9/10 16:43:562021cfwpGWcMdH8tQ||370
引き取りました

ぱすわ9/10 16:45:132202cfacKJkr3oZ6E||64
ありがとうございます
では育成が終ったら
総合で呼びかけていただければ
嬉しいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX