戻る
89259キャッシュ販売します☆keynn9/10 16:42:581241cfdfCI.4YsxEM
余ったキャッシュをお売りします☆
どうしてもほしいなぁ〜って思っている方はお買い求め下さい(^^ゞ

100キャッシュ9万G(税込み)でお売りします。

私は時々落ちてる事がありますが、今日中にはお返事出しますのでその辺もご理解頂けると嬉しいです(*^O^)
よろしくお願い致します☆

keynn9/10 16:44:181241cfdfCI.4YsxEM||873
あ、(^^*ゞ
アイテムのみ査定も少しはしますが、ホーム査定は・・・・ご遠慮下さい☆
先着順でお売りします。

勝利9/10 16:47:282194cf8aUjGGAYgi6||64
こんにちは^^
もちうさフレーム(300C)をお願いします。

勝利9/10 16:47:532194cf8aUjGGAYgi6||388
こちらも引き取りが遅れても大丈夫でしょうか?
今日中には引き取れます。

Fちぇんこ9/10 16:49:71211cfoMUUBwLMZTk||150
こんにちわ^^
もちうさフレーム×2購入希望です。

結依花9/10 16:55:156112cfAvzZhK5XWY6||889
こんにちはv1300c余っておりましたら、
ウサギーズ宇宙耳桃V(200c)
うさみ宇宙コス上桃V(300c)
うさみ宇宙コス下桃V(300c)
うさみ宇宙ステッキV(300c)
うさみ宇宙コンパクトV(200)

お願いできますでしょうか?

keynn9/10 16:58:151241cfdfCI.4YsxEM||356
勝利様>
もちうさフレームですね(300c)
予約しておきますので、お待ちしてますね(^O^)

Fちぇんこ様>
もちうさフレーム2コですね(600c)
では予約しておきますので、お時間がある時にお引き取り下さい〜☆

予約は城下1836番地にしておきます☆

カノン9/10 17:0:281251cfqagmotxT8p.||76
こんにちは
皆殺しの魔槍αは何キャッシュ相当でしょうか?

Fちぇんこ9/10 17:0:401211cfoMUUBwLMZTk||827
ありがとうございます。
今日中には必ず引き取らせていただきます。
また、事後確認になってしまいますが、1つはプレゼントに使用しても
よろしいでしょうか?

keynn9/10 17:0:481241cfdfCI.4YsxEM||899
結依花様>
大丈夫ですよ(*^O^)
ただ混み合ってる為、予約は10分ほどお待たせしてしまいます。申し訳ありません。(__)
10分後くらいに城下1836に予約しておきますね(^O^)

ottosay9/10 17:2:442102cfabNXsi1Afw2||76
こんばんは♪
もしまだ余っていましたら、
うさぎ隊長宇宙耳III(300C)
ラビパワードα(200C)
ラビパワードβ(200C)
を買いたいです。

きこりん9/10 17:16:02102cfQoWushGpBbk||400
こんにちは。
まだ残っていましたら、
もちうさフレームをお願いします。

9/10 17:16:132192cfHIEu6N/vQko||172
こんにちは。(*^^*)
もしまだ大丈夫なようでしたら、400Cお願いしたいです。
希望は、ペットの『もちうさ』です。

結依花9/10 17:17:136112cfAvzZhK5XWY6||623
では、プリ塔から戻り次第、すぐに引き取らせていただきますね♪
数が多く、ややこしくてどうもすみませんm(_ _)m

勝利9/10 17:19:162194cf8aUjGGAYgi6||684
返信が遅れました^^
ありがとうございます♪
なるべく早く引き取りたいと思っています。

keynn9/10 17:25:31241cfdfCI.4YsxEM||34
勝利様、Fちぇんこ様、結依花様予約が終わりました☆
お暇なときに取りにお越し下さいませ☆

keynn9/10 17:29:01241cfdfCI.4YsxEM||985
カノン様>
皆殺しの魔槍αはあまり欲してない為、100キャッシュになってしまいます。
ごめんなさい(__)

Fちぇんこ様>
どうぞ、プレゼントにして差し上げてくださいませ♪
残りの一つもご自由にお使い下さいね☆


keynn9/10 17:30:541241cfdfCI.4YsxEM||64
ottosay様>
きこりん様>
まだ残ってますので大丈夫です(^^ゞ
予約致しますので、今から10分後には予約できると思います☆

keynn9/10 17:56:81241cfdfCI.4YsxEM||861
ottosay様>
きこりん様>
予約完了致しましたので、お時間のある時にどうぞ(^O^)

keynn9/10 17:57:411241cfdfCI.4YsxEM||175
荊様>
こんにちは!
すみません・・・あと300cしか残ってないので400は無理でした(T_T)
ご期待に添えずに申し訳ありませんでした(__)

keynn9/10 17:58:121241cfdfCI.4YsxEM||556
販売は終了致します☆


9/10 17:58:412192cfHIEu6N/vQko||218
いえいえ、遅かった私が悪いので。
失礼しました。
でももう少し早めに教えていただきたかったです・・。

ottosay9/10 18:11:422102cfabNXsi1Afw2||820
購入させていただきました(´∀`)
欲張って3品もすみませんでした・・
ありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Fちぇんこ9/10 18:18:31211cfoMUUBwLMZTk||689
遅くなりましたが、購入させていただきました。
ありがとうございました^^

きこりん9/10 18:24:152102cfQoWushGpBbk||638
ただいま購入させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _ m)ペコリ

勝利9/10 18:34:02194cf8aUjGGAYgi6||990
購入させていただきました^^
ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いします。

結依花9/10 19:48:466112cfAvzZhK5XWY6||208
大変遅くなりましたが、すべて引き取らせていただきました♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX