戻る
89266皆伝の証売りますはぐれ9/10 17:24:352022cf.hY5DalWtO6
希望額を添えてレスしてください
高めを希望しております
査定はしません
よろしくお願いします

爆睡マン9/10 17:27:455890cfnwnl28Uf8v2||105
こんにちは^^
購入希望です^^取り敢えず5万でどうでしょうか?

ヤングマン9/10 17:28:401252cfWHjZ4HJ2rZQ||324
買いたいです!いくら希望ですか?

ヤングマン9/10 17:29:131252cfWHjZ4HJ2rZQ||384
すいません破りました

はぐれ9/10 17:29:202022cf.hY5DalWtO6||310
相場が分からないんですけど12万+税くらいを希望しているんですが

爆睡マン9/10 17:31:595890cfnwnl28Uf8v2||316
12万ですか〜
金欠でして^^;
5万は・・・・・無理ですよね。
引きますTT

はぐれ9/10 17:33:142022cf.hY5DalWtO6||913
査定してみましょうか?
査定ありにして

爆睡マン9/10 17:34:205890cfnwnl28Uf8v2||918
ではぴのこ810の査定をお願いします^^

はぐれ9/10 17:37:182022cf.hY5DalWtO6||664
グリドラレベル関係なく11111Gくらいです
相場知らない物多くて

爆睡マン9/10 17:40:235890cfnwnl28Uf8v2||679
グリドラ11111G×3で33333Gと解釈して宜しいでしょうか?
あとX'mas零式βはお値段付きませんか?

はぐれ9/10 17:42:402022cf.hY5DalWtO6||368
前もってたんですみません
彦星5万です

爆睡マン9/10 17:45:415890cfnwnl28Uf8v2||578
う〜ん散々スレ汚して申し訳ないのですが・・・
ちょっと厳しい物が御座いますので
引かせて頂きますTT
スレなら私が代理で新しいの建てますので^^

はぐれ9/10 17:47:222022cf.hY5DalWtO6||694
たててもらわなくても結構です
複数とれるアイテムか調べに行ってきます
たくさんとれるなら8万でおkですので

爆睡マン9/10 17:50:15890cfnwnl28Uf8v2||746
そですか・・・。
スレ汚し失礼致しましたTT
では〜(^^)ノシ

はぐれ9/10 17:51:152022cf.hY5DalWtO6||211
ヤングマンさん
12万希望ですがどうでしょうか

マサキング9/10 17:59:482213cffhh2uwxDhbs||472
横レス失礼致します。
皆伝の書は、一人一枚限りで複数は取れませんよ^^;
失礼致します。

はぐれ9/10 18:1:472022cf.hY5DalWtO6||94
行ってみましたありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX