戻る
89268速攻で育成できる方募集!マサトゥー9/10 17:36:192221cf4CXeh/FY30A
うさロケットを5〜10Lvまで今日中に育成できる方募集です!
報酬は希望としては10000Gですが、値上げも可能です

ヤングマン9/10 17:37:571252cfWHjZ4HJ2rZQ||336
無理だとは思いますが3万+税になるんでしたらやりたいです

李亞9/10 17:40:412182cfX1jgjTYluO2||664
ヤングマン様との交渉が決裂した場合、15000Gで引き受けたいです。

ヤングマン9/10 17:41:71252cfWHjZ4HJ2rZQ||279
では僕は引きますね

李亞9/10 17:43:32182cfX1jgjTYluO2||558
いえ、応答がないので、ヤングマン様が優先で…。

マサトゥー9/10 17:45:02221cf4CXeh/FY30A||308
ヤングマンさん無理です

李亞さんいいですよ。あとうさロケットLv6になりました。HOMEに予約しておきます

マサトゥー9/10 17:45:302221cf4CXeh/FY30A||24
育成終了したら手紙下さい

李亞9/10 17:45:522182cfX1jgjTYluO2||769
分かりました。今から取りに伺います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX