戻る
89277皆伝の書:うさ隊長:ねずみ中佐マサキング9/10 18:8:542213cffhh2uwxDhbs
皆伝の書:9万+税
うさ隊長Lv2:3万+税
ねずみ中佐Lv2:1万G+税

PETは、Lvが2になってしまっているので少し値下げ致しました。
落ちている場合がございますが、殆ど此処にいます^^
予約HOMEは北224番地となります。
では、レスどうぞ^^

マサキング9/10 18:9:392213cffhh2uwxDhbs||1
スレ立てすぐですが、値下げ致します^^

皆伝の書:7万+税

ユウイチ9/10 18:10:92021cfwpGWcMdH8tQ||366
うさ隊長売ってほしいです

ユウイチ9/10 18:10:292021cfwpGWcMdH8tQ||251
挨拶忘れました。
こんばんは

マサキング9/10 18:11:412213cffhh2uwxDhbs||731
ユウイチ様>
こんばんわ^^
北224番地にお出し致しましたのでお引取り下さい^^

誤字発見です^^;
「皆伝の書ではなく、「皆伝の証」です><;
誠に申し訳御座いませんでした。

ユウイチ9/10 18:12:82021cfwpGWcMdH8tQ||190
3万+税でよろしければ予約お願いします。
もう落ちてしまうので

ホオズキ9/10 18:15:332029cf3wu.rE9IyYU||110
こんばんはm(_ _)m
ねずみ中佐お願いします^^引き取り遅くなっても宜しいでしょうか?本日中には引き取らせていただきますm(_ _)m

マサキング9/10 18:16:352213cffhh2uwxDhbs||575
ホオズキ様>了解です^^ 北224番地にお出し致しました*
 お暇なときにお引き取りください^^

喪卦9/10 18:16:432181cfVLEOWE1VWPI||677
横レス失礼します。
自分のオークで、うさぎ隊長を落札されましたよね?
しっかりと転売禁止と書かせていただいているのですが、説明をいただけますか?

マサキング9/10 18:18:292213cffhh2uwxDhbs||276
喪卦様>これは別のうさなので^^;
 喪卦様から頂いたうさは、きちんと倉庫で眠っていますので^^;
誤解を招き、申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

ホオズキ9/10 18:21:42029cf3wu.rE9IyYU||229
有り難うございます(*_ _)後ほど必ず伺わせていただきます^^

マサキング9/10 18:23:382213cffhh2uwxDhbs||909
ホオズキ様>了解ですー^^

喪卦様>喪卦様から頂いたうさは、只今連れております。

マサキング9/10 18:25:452213cffhh2uwxDhbs||716
値下げです*

皆伝の証:5万+税

喪卦9/10 18:32:262181cfVLEOWE1VWPI||750
何度もすみません。
んー。結局はそれが自分のである可能性もあるってことですよね…。

別に利益目当てで転売されてるようじゃないので、謝ってもらわなくて結構です^^
説明ありがとうございました。

neko9/10 19:9:52191cf4rt0n50Fg9A||767
失礼します。
私のHOMEでもうさぎ隊長を購入されていますが、
わざわざ同じものがあるのに、それを転売してまで私のHOMEで購入されないでください。
販売しているものが私のHOMEで購入されていないとしても、
仲の良いお友達でもなければ、身内でもありませんので、いくらそう言われ様が信用出来るほど私はお人よしではありません。
そのために「不要になった際は購入額以下で」としてあります。
そうゆう方のために安値で置いてるわけじゃないので、以後、私のHOMEでのお買い物はご遠慮下さい。

マサキング9/10 20:13:182213cffhh2uwxDhbs||423
neko様>またまた誤解を招き^^;
 申し訳御座いませんでした。
これは、詳しく言いますと仲の良いリアル友達から物々交換で貰ったうさです^^;
信用出来ないのは、当たり前ですよね。。
誰でも疑いますし。
しかしですね、幾ら信用できなくても真実は真実なのですよ。
自分も、この様な時は疑いますよ。
信じれない、信用しないのならしないで下さい。
悪魔でも、このうさはneko様とは全く関係ありませんから。
それだけは、お分かり下さいませm(_ _*)m
きつく言い、申し訳御座いませんでした。
これからのneko様のHOMEでの購入は、控えさせて頂きます。
では、失礼致します。

neko9/11 0:12:242191cf4rt0n50Fg9A||268
関係あるか、ないかは私はどうでもいいのです。
すでに所持されていて、私のHOMEを利用するにあたって、
所持されてる同じものをそれ以上の値段でわざわざ売るのであれば、
私のHOMEを利用して欲しくないのです、ただそれだけです。

言ってることが伝わってない、理解されてないようですので、結構です。
失礼致しましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX