戻る
89299ぴよ放題クジヨロシクY・T9/10 19:29:92202cfAazlr.LTlf.
■此方■             ■貴方■
パワークラックLv55      6ポイント
ナース長ぽよLv61       5ポイント
■ポイント■
ぴよ戦士   3ポイント
犬2     1ポイント
犬4     2ポイント
30万G   1ポイント
です。その他査定もしますので^^HOME査定なし

Y・T9/10 19:34:92202cfAazlr.LTlf.||242
■その他ペット・アイテム■
おり姫+ひこ星セット  10万G+税
シンセンジャーLv10 7万G+税
シンセンジャーLv4  6万G+税
チロネコ        20万G
チロイヌ        20万G
チロイヌ&チロネコ   38万G
斬鉄剣         25万G+税
旋風の杖        20万G+税
風鳥の剣        交渉
レザーレッグ      交渉
100C=7万Gと見ます

虹孔雀9/10 19:34:352184cfzGbCePmq.9A||824
こんばんわ〜^^
ナース長ぽよの行動を教えて欲しいです^^

Y・T9/10 19:34:482202cfAazlr.LTlf.||740
1ポイント30万Gとみますから、
オーバーしましたら、此方が+Gします。オーバーしたときのGのお支払いは、1ポイント24万Gで支払います。1ポイント=30万Gで払うのもOKとします。その場合+税もいただきます

Y・T9/10 19:39:72202cfAazlr.LTlf.||356
こんばんわ^^

ナース長ぽよ -30 -防御力UP・HP回復(ナース長ぽよのLV+60)・薬が見当たらない
らしいです^^久遠様の方からいただきました


Y・T9/10 19:39:212202cfAazlr.LTlf.||595
関係ないのですが
イベント掲示板でぴよ放題くじ実施してます。げんざいHOME査定OKですので、きがるにどうぞ^^いらなかったものでも、くじができるかもしれません!!査定だけでもいいですので。

虹孔雀9/10 19:41:292184cfzGbCePmq.9A||550
ありがとうございます^^
では
海賊LV28
ラブリーエッグ
リヴァイアサン
ねずみ中佐
ブルーぽよLV5
の査定をお願いします

虹孔雀9/10 19:42:152184cfzGbCePmq.9A||869
此方ではHOME査定は無理なのでしょうか?
もしできるのであれば南と城下の査定お願いします

Y・T9/10 19:43:142202cfAazlr.LTlf.||740
海賊LV28    5万G
ラブリーエッグ   相場不明
リヴァイアサン   10万G
ねずみ中佐     相場不明
ブルーぽよLV5  3万G
です。転売許可つきで^^

虹孔雀9/10 19:44:472184cfzGbCePmq.9A||586
ラブリーエッグは過去祭り物で2〜3回ほど進化して強くなるそうです
ねずみ中佐は僕もわかりません

Y・T9/10 19:46:192202cfAazlr.LTlf.||765
シンセンジャー   3万G
リヴァイアサンの腕輪  8万G
ぐらいです。

Y・T9/10 19:46:402202cfAazlr.LTlf.||982
ラブリーエッグ  10万Gとみますね

虹孔雀9/10 19:47:112184cfzGbCePmq.9A||160
ちょっと風呂落ちですのでとりあえず予約という感じでいいでしょうか?
ではノシ

Y・T9/10 19:48:332202cfAazlr.LTlf.||169
わかりました〜

ナチュラルアクア9/10 19:49:522026cfP7p3MKlhqO2||823
こんばんわ^^♪クラックゴーストに目がいったので査定願いたいですw

トンガラパンツ(橙) ドラゴンメイル ドラゴンレッグス ティアラIII 
お姫様ドレス上III お姫様ドレス下III 王子の王冠III 王子様衣装上III 
王子様衣装下III リヴァイアサンの兜 リヴァイアサンの鎧 リヴァイアサンの脚鎧リヴァイアサンの剣 リヴァイアサンの盾 リヴァイアサンの腕輪 スタンドマイクαスタンドマイクβ エレキギター

以上をお願いしますw
できればポイント化していただきたいです><

Y・T9/10 19:55:272202cfAazlr.LTlf.||214
こんばんわ^^
トンガラパンツ(橙)  相場不明
ドラゴンメイル    8万G(所持してるので
ドラゴンレッグス   8万G(所持してるので
ティアラIII     5万G (所持してるので 
お姫様ドレス上III   8万G
お姫様ドレス下III   8万G
王子の王冠III     8万G
王子様衣装上III    8万G

Y・T9/10 19:57:412202cfAazlr.LTlf.||864
リヴァイアサンの兜   7万G 
リヴァイアサンの鎧   10万G   
リヴァイアサンの脚鎧  8万G
リヴァイアサンの剣   8万G
リヴァイアサンの盾   7万G
リヴァイアサンの腕輪  8万G
スタンドマイクα     20万G
スタンドマイクβ     25万G
エレキギター      25万G
です。相場がわからないものばかりで。転売許可つきで


空雲9/10 19:59:82202cfWZKYO0QDqIQ||545
ナース長ぽよ150万Gはぼったくりですよ。

Y・T9/10 20:4:212202cfAazlr.LTlf.||583
いや、ぼったくりの意味がわかりませんが!!空雲さん。なんか買うんですか〜買わないのならレスやめていただきたいです。ほかの方のお邪魔になりますので^^

空雲9/10 20:7:332202cfWZKYO0QDqIQ||622
ナース長ぽよを買おうと思ったのですがね。
精々30万だと思われますよ。

レベル30=20万
ちびぽよ=3万〜5万

後の代金は確率で

ナチュラルアクア9/10 20:11:62026cfP7p3MKlhqO2||679
了解です^^;やっぱクラックは難しいですねぇ。
引きますw

空雲さん≫
全くぼったくりでないと思われw
Lv61と言う価値が分かりませんか?

Y・T9/10 20:11:222202cfAazlr.LTlf.||171
だからレスやめてください。うっとおしいですよ。残念ながら虹孔雀様と交渉中です。それは貴方の場合です。ちびぽよは進化したものにより相場が違いますので。
もう返事いりませんので^^

Y・T9/10 20:11:552202cfAazlr.LTlf.||412
ナチュラルアクア 様>此方こそスミマセンでした。相場がわからなくて

ナチュラルアクア9/10 20:18:72026cfP7p3MKlhqO2||105
いえいえw
無理な話をかけて此方こそ
スイマセンでしたwでは〜^^

Y・T9/10 20:19:32202cfAazlr.LTlf.||665
またよろしくお願いします^^

Y・T9/10 20:24:22202cfAazlr.LTlf.||694
虹孔雀さま お風呂ながいですね〜。なかなかこない

Fマリノス9/10 20:36:105915cffV9nX8km6cc||535
横レス失礼します。チャットで話していて他の方も
あの態度はひどい、と仰っておりましたので代表してレスさせていただきます。

クラックはレベル比例ではないので、いくらレベルが上がっていたって100万は
こしませんよ。桁違いのレベルだったら別ですが…。自分もクラックLv45を
70万+税で買っていただきましたが大変高値で買っていただき感謝しました。

はっきり言いますが、相場違いです。

普通なら 60万〜80万で販売するものをその3倍以上の値段で売るのは
明らかにおかしいと思います。もう少し相場を考えてから販売するべきです。

また、態度も改めではどうですか? 大変不快になります。

Y・T9/10 20:42:182202cfAazlr.LTlf.||745
相場がわからないのは、すみませんでした。
しかし、態度の面では、此方からはなにもしてないので^^ほかの方が何もしない限りふつうですので。

今から横レスなしにします。対応ができない+ほかの方のじゃまになりますので^^

Y・T9/10 20:44:532202cfAazlr.LTlf.||851
Fマリノス さま
お説教はありがとうございます^^
しかし、チャットでのこそこそ話で、人の悪口言うのもおかしいですよ^^人間としても。説教ありがとうございました。以後気をつけます

虹孔雀9/10 21:4:22209cf4fHSQRfyyLE||774
お風呂から戻りました〜
予算的に難しいので今回は引かせてもらいますね〜
すれ汚しすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX