戻る
89309出)UUDパス。求)700キャッシュリリア9/10 20:18:292207cfS9q6dFm.bzU
なかなか手に入らないアイテムはあきらめて
キャッシュでお願いします〜♪

本日の24時までに売れなかったら70万GでG売りにします(*´▽`)ノ

詩夜月9/10 20:19:422193cfve3P35dP35Q||460
こんばんは^^
購入希望です。

うえしん9/10 20:19:432182cfRVnL186w.e6||526
もし売れなかったら予約してもらって良いですか?

うえしん9/10 20:20:152182cfRVnL186w.e6||749
来たようなので引きますね。

リリア9/10 20:27:412207cfS9q6dFm.bzU||147
こんばんは〜
いつもお世話になってます(m;_ _)mペコ

ウサギーズ宇宙耳III 200キャッシュ
うさみ宇宙ステッキIII  300キャッシュ
うさみ宇宙コンパクトIII 200キャッシュ
でお願いします。
色違いとかありますので気をつけて下さい(m;_ _)mペコ 

リリア9/10 20:30:282207cfS9q6dFm.bzU||297
こちら城下にご予約出来ましたので
いつでもどうぞ〜(*´▽`)ノ

詩夜月9/10 20:30:542193cfve3P35dP35Q||901
此方こそ海祭りではお世話になりました(*´ェ`*)
半獣2−70にてご用意できました♪

詩夜月9/10 20:32:522193cfve3P35dP35Q||871
引き取らせて頂きました♪
またまたお取引ありがとうございました〜(*/∇\*) 

リリア9/10 20:37:562207cfS9q6dFm.bzU||934
引き取らせて頂きました♪
お取り引きが詩夜月さんとで良かったです〜(´▽`)
今後も宜しくお願いしますね(*´▽`)ノ

詩夜月9/10 20:41:552193cfve3P35dP35Q||709
此方こそ、また機会がありましたらよろしくなのです〜(*´艸`)
ありがとうございました♪♪

リリア9/10 20:44:122207cfS9q6dFm.bzU||921
詩夜月さん、お取り引きありがとう御座いました〜

うえしんさん、次回は是非とも宜しくお願いします〜

完了にさせて頂きます。
ありがとう御座いました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX