戻る
89317ヘイパーマーケットιVol908ヘイパー9/10 20:48:462181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆スリーモンキー  ☆イカボディ
★チビケンヘッド  ★祈りの杖
☆デザートシャツ赤・緑 ☆天使赤・緑
★変身コンパクト黄 ★備前長船
☆アドニス     ☆トライバルソードβ
★ハイドランジア  ★フレイヤの剣
☆アカサのローブ  ☆流水・烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★大数珠鉢巻
☆フルーティフルセット  ☆ザケルの腕輪
★フロストスピアα  ★闇竜の弓

ヘイパー9/10 20:48:542181cfxAM6NZORXCA||347
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー9/10 20:48:582181cfxAM6NZORXCA||864
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

輪舞曲9/10 21:14:505898cfh/I4zjSAPuE||820
こんばんは〜
フルーティーフルは幾らくらい?

ヘイパー9/10 21:18:552181cfxAM6NZORXCA||877
輪舞曲様>おはようございます
フルーティフルは155555G希望ですね

輪舞曲9/10 21:20:45898cfh/I4zjSAPuE||938
あらららら〜、予算は10万でしたので^^;チャッピーは幾らくらいですか?

輪舞曲9/10 21:21:05898cfh/I4zjSAPuE||397
↑ミス
チャッピーは幾らと見てくれますか?

ヘイパー9/10 21:21:252181cfxAM6NZORXCA||740
チャッピー・・・ですか?
チャピコロのことでしょうか?

輪舞曲9/10 21:21:575898cfh/I4zjSAPuE||974
そうですー^^;書き方微妙ですみません^^;

ヘイパー9/10 21:23:502181cfxAM6NZORXCA||883
えー、チャピコロは、20万Gにてですねー

輪舞曲9/10 21:26:535898cfh/I4zjSAPuE||944
やっぱり低いですね^^;
おつりってもらえます?

ヘイパー9/10 21:27:562181cfxAM6NZORXCA||149
ええ、おつり大丈夫ですよー

輪舞曲9/10 21:30:385898cfh/I4zjSAPuE||833
ではー
此方:チャピコロ
其方:フルーティーフル

で宜しいでしょうか???

輪舞曲9/10 21:30:545898cfh/I4zjSAPuE||268
ミスタw
此方:チャピコロ
其方:フルーティーフル+5万?

ヘイパー9/10 21:31:12181cfxAM6NZORXCA||83
ええ、OKですよ^^
では、チャピコロを、44445Gでお出しください

輪舞曲9/10 21:33:295898cfh/I4zjSAPuE||794
ぁぃ

輪舞曲9/10 21:35:15898cfh/I4zjSAPuE||771
城下2276ですー

ヘイパー9/10 21:35:372181cfxAM6NZORXCA||738
確認できました^^
ありがとうございましたー

輪舞曲9/10 21:36:115898cfh/I4zjSAPuE||929
引き取りました〜。有り難う御座います

輪舞曲9/10 21:37:75898cfh/I4zjSAPuE||215
装備〜(笑)

ヘイパー9/10 21:39:502181cfxAM6NZORXCA||185
お似合いですよw

輪舞曲9/10 21:41:165898cfh/I4zjSAPuE||334
そうですか^^ありがとうございます^^w
あと、
ドラゴンヘッド・メイルはどれくらいでしょうか?
あ、ついでにアヴィエント上下も^^w

ヘイパー9/10 21:41:572181cfxAM6NZORXCA||380
ドラゴン〜・・・は、相場不明のため各5万ですねぇ^^;
セレブものも、相場不明のため、買取できないっす・・・

輪舞曲9/10 21:43:365898cfh/I4zjSAPuE||882
どうもですー^^;
やっぱ相場は不明ですよね^^;

ヘイパー9/10 21:46:302181cfxAM6NZORXCA||129
難しいですねぇ・・・

水月9/10 21:48:212223cfEefLCltAwWQ||347
てんちょーおはようございまふー
ドラゴンヘッド20万、メイル30万〜40万、アヴィエント上200万、下100万
ぐらいかと思われます。

輪舞曲9/10 21:49:265898cfh/I4zjSAPuE||256
水月様、おぉぉぉぉw
高w

ヘイパー9/10 21:53:282181cfxAM6NZORXCA||758
どもーw
おはようございましーw・・・って高っΣ( ̄□ ̄)!
そんなもん買えないですぜ^^;
まぁ・・・一応、相場?の半値にて^^;

水月9/10 21:55:12223cfEefLCltAwWQ||597
ただ、お祭りも終了して買い手がつくかどうか不明です。
お祭りの終わりがけにはアヴィエントの募集スレも大分少なかったので。
ドラゴンの相場には自信ありますが、アヴィエントはちょっぴり不安な感じで(ぇ

ヘイパー9/10 21:55:422181cfxAM6NZORXCA||530
むむぅ・・・さいですかー・・・
そんならばやっぱり0かなぁ^^;
お祭りアイテムは自信ないです(==;

輪舞曲9/10 21:56:65898cfh/I4zjSAPuE||491
^^;
ドラゴンは装備できないのが残念なんですよねw

水月9/10 22:0:442223cfEefLCltAwWQ||577
そうだ、てんちょ、話変わっちゃいますけど商品引き取りました(*ノノ)
なしてあれですか(笑

ヘイパー9/10 22:1:192181cfxAM6NZORXCA||587
ん?あー、なんとなくです(ぇ
別に意味はー(笑

輪舞曲9/10 22:2:345898cfh/I4zjSAPuE||10
明日キャッシュを飼う予定です〜

輪舞曲9/10 22:3:565898cfh/I4zjSAPuE||63
ヘイパーさんにはささやかなプレゼントを企画してるので明日の夜くらいに城下を除いてみてくだされ^^w

ヘイパー9/10 22:4:142181cfxAM6NZORXCA||798
ノンキャッシュプレイヤーなので、縁がありませんね

輪舞曲9/10 22:4:405898cfh/I4zjSAPuE||808
www

ヘイパー9/10 22:4:442181cfxAM6NZORXCA||998
Σ( ̄□ ̄)!
いえいえいえ、リアルマネーでプレゼントはダメですぜ。
誰かが汗水たらして働いたお金です

水月9/10 22:5:182223cfEefLCltAwWQ||962
あれ使い道なk(殴
きっちり保管しましたよー てんちょからの愛として受け取りました故(ぇ

水月9/10 22:6:32223cfEefLCltAwWQ||327
てんちょはお金に敏感です(笑

ヘイパー9/10 22:6:392181cfxAM6NZORXCA||34
道具屋にでも流してくだs(ry
煮るもよし、焼いてもよし、隠し芸に使っても構いませんヽ( ´ー`)ノ
でも、俺の愛ではない・・・かな?(ぇ

輪舞曲9/10 22:7:15898cfh/I4zjSAPuE||936
まぁまぁ、そんなの冗談ですよw
キャッシュは流石に_ですわw

ヘイパー9/10 22:7:182181cfxAM6NZORXCA||274
うんにゃ、リアルマネーの譲渡は宜しくないです。
お金は大切ですヨ?

koba9/10 22:7:422201cfq16./7JF3aM||586
こんちゃぁー(・ω・)ノシ
UUDパスはいくらぐらいと見てもらえますか〜?

輪舞曲9/10 22:7:475898cfh/I4zjSAPuE||438
でも、お中元贈り忘れたっぽいので、何かお中元みたいなのをw

ヘイパー9/10 22:9:472181cfxAM6NZORXCA||614
koba様>どうもー、おはようございます
ううdパスは、激しく値下がっているようですので、100万Gにてー^^;
使っても消えないものですので、祭り終了に向かうに連れて、どんどん値下がっていきますぜ^^;
売るならお早く、使うなら最後まで
ですねー

輪舞曲様>いえいえー、ほんと、大丈夫ですよー

水月9/10 22:11:82223cfEefLCltAwWQ||960
頂いた物を売るのは出来ないですよー。
ケースに入れておきますわ。
Σ( ̄□ ̄||)愛じゃないですって?!騙したのね(ぇ

とと、流石にスレ汚しになっちゃいますのでおいとましますね。
最近は某所に行けなくてごめんなさいです;本日も落ちますので。
では、おやすみなさいです〜

輪舞曲9/10 22:12:295898cfh/I4zjSAPuE||974
ヘイパーさんは十五夜参加してますか?
僕は今の所参加しない方向でいますw

ヘイパー9/10 22:12:562181cfxAM6NZORXCA||764
いやー、「かも」です。もしかしたr(ry
保管場所は、床にでも置いといてくれれば(笑

アイヨー、了解です。
お休みですよ〜

ヘイパー9/10 22:13:72181cfxAM6NZORXCA||767
参加しませんよ。めんどくさいし

輪舞曲9/10 22:13:385898cfh/I4zjSAPuE||783
www十五夜はなんかLv低いのでw

ヘイパー9/10 22:15:512181cfxAM6NZORXCA||606
というか、祭りはほとんど不参加です

輪舞曲9/10 22:17:25898cfh/I4zjSAPuE||878
あらら^^;そうなんですか^^;

輪舞曲9/10 22:17:245898cfh/I4zjSAPuE||13
ハロウィンは絶対出たいと燃えていますw

ヘイパー9/10 22:17:572181cfxAM6NZORXCA||330
まぁ、頑張ってください。
俺は見守るだけで

輪舞曲9/10 22:18:585898cfh/I4zjSAPuE||104
ありがとうございますw
では、このへんで^^;
またですー

ヘイパー9/10 22:21:132181cfxAM6NZORXCA||34
アイヨー
了解です

koba9/10 22:27:452201cfq16./7JF3aM||844
やっぱりそうですよね〜^^;
さっきまでは100万G+チタンレッグだったのにー^^;
えっと、魅了の剣と交換は不可能でしょうか?><;

ヘイパー9/10 22:29:502181cfxAM6NZORXCA||471
うーん・・・魅了剣は、叩き売っても100万超えますので、無理ですねぇ^^;
というか、100万でも、多分厳しいですねぇ。
今こうしているうちにも、多分下がっています。
チムバ一回で、一気に下がると思ったほうがいいかもです

ヘイパー9/10 22:31:252181cfxAM6NZORXCA||12
あぁ・・・100万での買い取りも厳しいですね(==;
開始直後ならよかったんですが^^;

koba9/10 22:33:232201cfq16./7JF3aM||170
ホーム査定お願いしますー
城下・南・東ですー

ヘイパー9/10 22:33:422181cfxAM6NZORXCA||896
はいはいー
ホーム査定承りました
しばしお待ちをー

ヘイパー9/10 22:39:542181cfxAM6NZORXCA||476
テンガロン〜3万・ヴァル、剣I2万・手榴弾9万・パジャマ青上下3万・メイド〜各3千・桜組制服29万・魔獣A頭〜下33万・凍槍β13万・ほっこりセーター3万・ラブマシュマロ6万
以上ですねー

koba9/10 22:44:62201cfq16./7JF3aM||364
やっぱり、あんまりいいものありませんね〜w
ゴスポンはいくらぐらいと見てくれますか〜?
あと、魅了はいくらぐらいとお考えですか〜?

ヘイパー9/10 22:44:582181cfxAM6NZORXCA||54
ゴスポンは、10万Gにてですねー

貸し出し品は、基本的に売る気はありませんので、かなり割高になりますねぇ。
魅了なら250万です

koba9/10 22:48:252201cfq16./7JF3aM||394
やっぱり、そうですよね〜^^;
査定してもらった後で大変恐縮なのですが、Gで引き取ってもらうとすればいくらですか〜?

ヘイパー9/10 22:49:172181cfxAM6NZORXCA||770
んー、何をでしょう?パスですか?

koba9/10 22:50:402201cfq16./7JF3aM||624
パスですー^^;
言い方悪くてすいませんm(_ _m)

ヘイパー9/10 22:51:382181cfxAM6NZORXCA||155
うーん・・・そうですねぇ・・・さっき100〜とか言ったばかりですが、50・・・ぐらいかな?
裏行きアイテムの値段を決めるのは、難しいです^^;
オークションとかで、叩き売ったほうが高く売れると思いますよ。

koba9/10 22:52:422201cfq16./7JF3aM||639
でも、日に日に↓なので^^;
オークを見ていると10万Gとかなので・・・^^;

ヘイパー9/10 22:53:432181cfxAM6NZORXCA||771
あー・・・なるほど・・・
やはり開始直後のアイテムですかぁ・・・
となると、今買う人はいないでしょうかね^^;

神々は一番最初に手に入れますし、今は空白状態ですかね・・・

koba9/10 22:55:412201cfq16./7JF3aM||931
はぁー^^;
洞窟系のアイテム欲しくてがんばって取ったのにー^^;
では、一応オークションに50万G程度で出してみて、売れなかったらヘイパーさんに売ってもいいですか〜?

ヘイパー9/10 22:56:512181cfxAM6NZORXCA||562
残念でしたね^^;
初期の初期なら、300万も狙えたアイテムでしたのに。
とりあえず、時間おくと、買うことすら難しく・・・

koba9/10 23:1:532201cfq16./7JF3aM||656
ありゃー^^;
明日売るとすればいくらぐらいになりますか〜?

ヘイパー9/10 23:2:392181cfxAM6NZORXCA||370
どうでしょうねぇ・・・明日の時価ですかね^^;

koba9/10 23:4:292201cfq16./7JF3aM||961
わかりましたー^^;

ヘイパー9/10 23:5:292181cfxAM6NZORXCA||747
失礼しましたー><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX