戻る
89319300c売ります!ボロックー59/10 20:51:502191cf7.5nbFz0rtc
代理スレです!

鑢剥懿9/10 20:52:242191cf7.5nbFz0rtc||836
100c=10万+税
まとめてでも、バラでも良いです!

メシャイ9/10 21:28:516120cf8vgXXGOaU7M||580
まだいますか?購入したいのですが、ホームに予約してくれませんか?

鑢剥懿9/10 21:34:452191cf7.5nbFz0rtc||11
何がほしいですか?

メシャイ9/10 21:39:246120cf8vgXXGOaU7M||164
200C売ってほしいです!税込み22万Gでお願いします!

鑢剥懿9/10 21:48:92191cf7.5nbFz0rtc||520
ほしいものはなんですか?

鑢剥懿9/10 21:49:92191cf7.5nbFz0rtc||702
ほしい物を、いってもらえれば、購入して、それを、予約しますので!

鑢剥懿9/10 22:9:212191cf7.5nbFz0rtc||406
ちょっと落ちます!
落ちている間にでも、ほしいもの書いておいてください!

鑢剥懿9/10 22:10:452191cf7.5nbFz0rtc||489
キャッシュそのものを、渡したり、予約できないみたいなので…

メシャイ9/10 22:11:266120cf8vgXXGOaU7M||91
すいませんでした!キャッシュは直接売れないんですね。知りませんでした。200キャッシュ持ってるので、後200キャッシュ足してジョン&平八が欲しかったのですが、30万Gしか持ってないのでキャンセルさせてもらいます!すいませんでした!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX