戻る
89322kobaショップNo181(UUDパスありますーkoba9/10 21:5:52201cfq16./7JF3aM
ほうおうぴよ・クリスマス、お正月、お中元などの箱開封物・チロイヌUUDパスなどを売りますw
レート
100キャッシュ=9万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba9/10 21:6:112201cfq16./7JF3aM||763
ミスwチロイヌ・UUDパスですー^^;
レスOKです〜w
hghgf様>城下に予約完了してあります(・ω・)ゞ

¥∀¥様>東に予約してありますw

サンダー様>やっぱり、ミニうさ壁紙(青)でお願いします^^

魅力があがる装備、イチゴスーツIマスクメロンIなども販売しております〜w

ホームは、城下・南・東にあります。

koba9/10 21:7:232201cfq16./7JF3aM||271
欲しいものは先に其方から希望額を教えてください

koba9/10 21:12:452201cfq16./7JF3aM||120
UUDパスのほかにも、皆伝の証・高級人参饅頭もありますー^^

パスは友達に貸しているので出すのは、1時間後程度になりますー^^;

タクマ9/10 21:39:222191cf0CiWK9eErXM||215
こんにちは
高級人参饅頭を購入希望なんですが、
ホーム査定はお願いできますか?

koba9/10 21:45:512201cfq16./7JF3aM||953
タクマ様>了解です^^ホームの場所を教えていただけますかー

タクマ9/10 21:46:462191cf0CiWK9eErXM||683
ホームはぴのこ、西、南、東、城下町です。

koba9/10 21:54:142201cfq16./7JF3aM||194
ゴーストポンチョ=1対1交換・水竜の弓=1対1交換・ロウィーゼワイン=1対1交換ですー^^
他にも欲しいものはいっぱいあったのですが、釣り合わないものばかりで・・・^^;
UUDパスなら釣り合ったかもしれませんが^^;

タクマ9/10 21:55:262191cf0CiWK9eErXM||941
では、ゴーストポンチョと交換でお願いします。
投げますね。

タクマ9/10 21:56:232191cf0CiWK9eErXM||111
投げました〜^^

koba9/10 21:57:42201cfq16./7JF3aM||41
受け取りました&投げましたー^^
ありがとうございました♪また機会がありましたらそのときはよろしくお願いしますm(_ _m)

タクマ9/10 21:57:572191cf0CiWK9eErXM||606
此方も受け取りました〜
またなにかありましたらよろしくお願いします^^

koba9/10 21:59:342201cfq16./7JF3aM||245
高級人参饅頭売り切れですー^^
タクマ様ありがとうございましたm(_ _)m

koba9/10 23:2:582201cfq16./7JF3aM||540
パスはオークに出しましたー

koba9/10 23:3:462201cfq16./7JF3aM||399
落ちますー

ポリZ9/11 17:13:292202cfcb5ducAZuOI||595
すみませんお金の都合でキャンセルさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX