戻る
89336城下南のHOMEの物うります。引退ぎみです。。。tn3armn9/10 23:26:422202cfAQEKQpCX9CQ
こんばんは〜、 久しぶりにinしました〜。もう久々のinなんで、お中元もさっきあけましたw
もうほとんどinしないとおもうので、HOMEのものでもうろうかなと思います。。。
城下町南、869番地(No.183736)のHOMEの物を売ります。。。
ほしいものがあったら、希望額添えて気軽にレスどうぞ〜(相場わかんないけどw

ジークムハン9/10 23:30:502101cf18WVV1NvWgM||824
ゴールデンメイルを3000Gでどうでしょう?

tn3armn9/10 23:38:322202cfAQEKQpCX9CQ||351
>ジークムハン殿
返信が遅れてすいません( ̄ー ̄; ヒヤリ
ほんまに相場ぜんぜん分からないし過去の記憶もないんでwwww
だから3000Gでいいですよ^^
予約しますね〜

マサキング9/10 23:39:472213cffhh2uwxDhbs||792
こんばんわ^^
「ぽよっ娘」ですが、何G希望でしょうか?
相場不明なので><;
宜しくお願い致します*

meg9/10 23:40:312022cfJWuc5KdjjIw||251
こんにちは〜。
私も相場ぜんぜん分からないのですが、桃スティックIとサブ桃スティックI、セットで1500Gでいかがでしょう。
あと、水の記憶もいくつか500Gくらいで譲っていただくと水の塔篭りが楽になって良いかなぁ、と。
よろしくお願いします。

tn3armn9/10 23:40:512202cfAQEKQpCX9CQ||541
>マサキング殿
ぽよっ娘なんて、ぜんぜん相場わかりません><
どのくらいなんでしょう・・・
こっちこそ相場不明ですwwww
どうしよ(・ω・)

ジークムハン9/10 23:41:132101cf18WVV1NvWgM||652
引き取りました
ありがとうございました

チビ太9/10 23:42:96412cfnbmdlbYm8w6||787
こんばんは^^
ポヨ縄とぴよぱんを各1万Gほどで売って頂きたいです

マサキング9/10 23:42:232213cffhh2uwxDhbs||769
・・^^;
う〜ん><;
1万G位ですかね?・・。
相場不明で申し訳御座いません。。

ジークムハン9/10 23:42:332101cf18WVV1NvWgM||695
誕生日が近くビックリしました

tn3armn9/10 23:42:352202cfAQEKQpCX9CQ||215
>meg殿
すいません>< 桃スティックIをサブ桃スティックTは、
購入品でして・・・どうしても売れないんです、、、
すいません!

水の記憶は、500GでOKですよ〜^^
いくついりますか?

ジョニ〜9/10 23:42:432181cfAoAWXieJzA.||490
ヴァルカンの兜U3333Gじゃ無理ですか?

tn3armn9/10 23:44:192202cfAQEKQpCX9CQ||661
>チビ太殿
こちらもまた相場不明なのでOKですよw
予約しますねwwww

-----------------------------------------------------------------------------
自分はタイピングおそいので・・・返信がおくれることがありますが
必ず返信するので、、、

meg9/10 23:45:202022cfJWuc5KdjjIw||874
そうですか〜。残念です。
水の記憶は…じゃあ10個お願いします♪
多過ぎでしたら適当に減らしてくださって結構です。

ペットもありなのを気付いてなくて今見たのですが、新撰組くまとピンキーぴよが気になります。
こちらは全く値段の想像が付かないのでしょうが、お譲り頂けるでしょうか。

ジークムハン9/10 23:46:172101cf18WVV1NvWgM||529
また欲しいものが・・・
サブヴァルカンの剣Tを3000Gでは?

チビ太9/10 23:47:56412cfnbmdlbYm8w6||266
引き取りました^^
有難う御座いました^^

ジョニ〜9/10 23:47:132181cfAoAWXieJzA.||276
あの・・レス見てください

tn3armn9/10 23:47:182202cfAQEKQpCX9CQ||369
>マサキング殿
ぽよっ娘を育成した当時ちびぽよが2万くらいで、
21レベルまでしたんで。。。もうすこし値上げしてくれませんか><
すいません><

>ジョニ〜殿
すいません・・・ヴァルカン系すべて買ったものなんで><
売ることができません、、、ほんまにすいません><

tn3armn9/10 23:48:382202cfAQEKQpCX9CQ||191
>meg殿
水の記憶10個ですねw 500Gで予約しておきます。


>ジョニ〜さん
↑にタイピング遅いので返信遅れるってかきましたが、

マサキング9/10 23:49:22213cffhh2uwxDhbs||575
あw ちびぽよ進化というのを忘れていました^^;w
5万G位でしょうか?
5万以上でしたら、ちょっときついのでキャンセルさせて頂きます^^;
返答、宜しくお願い致します*

ジョニ〜9/10 23:50:102181cfAoAWXieJzA.||474
分かりました〜

tn3armn9/10 23:51:282202cfAQEKQpCX9CQ||607
>マサキング殿
5万Gでいいですよ〜^^
値上げをせまってすいません。。。

マサキング9/10 23:52:442213cffhh2uwxDhbs||359
了解ですー^^
只今其方へ向かいます^^

tn3armn9/10 23:53:262202cfAQEKQpCX9CQ||111
>マサキング殿
予約完了いたしましたw

>meg殿、、、
ペットの交渉みおとしてしまってました。。すいませぬ・・・
ちょっとまってください。

tn3armn9/10 23:54:492202cfAQEKQpCX9CQ||297
>meg殿
しんせん組くまとピンキーぽよですね・・・
希望額いくらくらいでしょうか?

マサキング9/10 23:55:92213cffhh2uwxDhbs||517
購入させて頂きました^^
どうも有難う御座いました♪
これからも、宜しくお願い致します*
では、失礼致しますー^^

meg9/10 23:55:282022cfJWuc5KdjjIw||735
水の記憶、引き取りました。
コメントがとっても素敵です☆
引き取ってしまうのがもったいなかったです。
ありがとうございました。

ペット、いいお返事待ってます。

tn3armn9/10 23:57:382202cfAQEKQpCX9CQ||42
まぁ。新選組くまとピンキーぽよは安くてもOKですよ^^v

meg9/10 23:57:392022cfJWuc5KdjjIw||867
あら…tn3armnさんの方がお返事早かったですね。
ほんとに全く相場が分からないのですが。
安いと嬉しいのでとりあえず二匹で1000Gで、とか言ってみます。
でも新撰組くまはもっと高そうですよね…。

tn3armn9/10 23:59:292202cfAQEKQpCX9CQ||519
もう予約しちゃったw
Gつけてないから勝手にとってっちゃってください(ぁ

トロピカーナ9/11 0:1:312192cfDdw0ZchAFL.||742
こんばんわ^^
トントゥの鎧、盾、ナイフが希望なんですがそれぞれどのくらいで売ってくださいますか?

独眼竜9/11 0:1:392201cfCbNGnYmpRe6||173
ぴよ戦士はいくらですか?

meg9/11 0:1:502022cfJWuc5KdjjIw||76
えぇ〜っ。良いんですかっ!!
喜んで拉致ってっちゃいますよ♪
ピンキーぴよは育てるの楽しみです。
ほんとにありがとうございました。

tn3armn9/11 0:5:462202cfAQEKQpCX9CQ||252
>トロピカーナ殿
トントゥ系ってどのくらいなんだろぅ・・・
相場わからん>< いくらくらいならいいですか・・?

>独眼竜殿
ぴよ戦士は・・・ちょっとうれません・・・すいません><
家宝なんで(ぇ
とりあえずごめんなさい;;

>meg殿
いいですよ〜がんばってそだててくださいね〜〜

トロピカーナ9/11 0:7:42192cfDdw0ZchAFL.||997
3つあわせて6万Gというのはどうでしょうか??
値上げは可能です^^

tn3armn9/11 0:7:582202cfAQEKQpCX9CQ||75
>トロピカーナ殿
6万でいいですよ^^
・・・値上げ可能なら66666Gでいいですか・・?

tn3armn9/11 0:9:272202cfAQEKQpCX9CQ||282
すいません・・・今きづいたんですが・・・倉庫に盾なんかありませんでした^−^;
もともとなかったような気がします^^;

tn3armn9/11 0:10:242202cfAQEKQpCX9CQ||425
あ、、、、こちらのミスでした! すいません!!!!
ありあした^^; 鎧がないんでしたwww

tn3armn9/11 0:11:112202cfAQEKQpCX9CQ||568
トントゥ系は、兜、足鎧、ナイフ、盾 しかありませぬ><

まきぼう9/11 0:12:282184cfoMqOsRrojZI||687
こんばんわ♪
スリーモンキーは販売可能なペットでしょうか?

トロピカーナ9/11 0:13:232192cfDdw0ZchAFL.||431
あ、見間違えでした^^
では盾、ナイフで4万Gでいかがでしょうか?税もお付けします

tn3armn9/11 0:14:232202cfAQEKQpCX9CQ||976
>まきぼう殿
スリモンは販売OKです^−^
希望はどのくらいでしょうか?w

>トロピカーナ殿
盾、ナイフを4万G+税で予約しますw

まきぼう9/11 0:15:502184cfoMqOsRrojZI||291
スリモン、2匹で25万以下なら頂きたいです。
・・・むつかしいかしら?(^ ^;

トロピカーナ9/11 0:16:372192cfDdw0ZchAFL.||731
すみません。あつかましいのですがもしよろしければ上記の値段のまま+足鎧していただけませんでしょうか??

tn3armn9/11 0:17:262202cfAQEKQpCX9CQ||607
正直スリモンは9ヶ月以上前のペットで相場わかんねw
んーー25万かぁ〜 相場わからないけどキツいです・・・
すいません><

tn3armn9/11 0:18:52202cfAQEKQpCX9CQ||23
>トロピカーナ殿。
+足鎧で4万+税ということですか?

まきぼう9/11 0:18:232184cfoMqOsRrojZI||222
ではでは引かせてくださいませ♪
親切な応対してくださって、ありがとでした(≧▽≦)

トロピカーナ9/11 0:18:562192cfDdw0ZchAFL.||166
はい。追加条件で申し訳ないですがどうでしょうか?

tn3armn9/11 0:19:02202cfAQEKQpCX9CQ||952
>まきぼう殿
こちらこそすいません。。。
お役にたてられなくて・・・

tn3armn9/11 0:19:352202cfAQEKQpCX9CQ||257
>トロピカーナ殿w
もうすでに予約ずみでござる(誰
とってけーーーーー(ぇ

トロピカーナ9/11 0:21:472192cfDdw0ZchAFL.||849
引き取りましたぁ〜。ホントにどうもです^^
引退してもちょくちょく顔出してくださいねキャラが消されない程度にw
では失礼します

tn3armn9/11 0:22:402202cfAQEKQpCX9CQ||783
はいw お言葉ありがとうございますw


同時にスレッドを閉鎖しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。
ありがとうございました〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX