戻る
89423○○パ○マーケットVol○○○ヘイパー9/11 20:20:562181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆スリーモンキー  ☆イカボディ
★チビケンヘッド  ★祈りの杖
☆デザートシャツ赤・緑 ☆天使赤・緑
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆トライバルソードβ
★ハイドランジア  ★フレイヤの剣
☆アカサのローブ  ☆流水・烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★大数珠鉢巻
☆フロストスピアα  ☆闇竜の弓
★きのこだらけ   ★魅了の剣
☆ブラッドドレス

ヘイパー9/11 20:21:32181cfxAM6NZORXCA||61
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー9/11 20:21:62181cfxAM6NZORXCA||612
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

イズナ9/11 20:30:41243cf0hVtTOtObMQ||187
こそ…っとこんばんは。
ブラッドドレスのお値段だけ聞いても良いですか ドキドキ
ジャスティスソードとチタン系を査定して頂きたいです。

のこもん9/11 20:32:562101cfYPuRiVJkcY2||273
こんばんは^^
シャープセイバー貸して頂きたいです。

相場300万と聞いたので、一日15000Gでお願いします。

宜しくお願いしますm(_ _)m

ヘイパー9/11 20:34:432181cfxAM6NZORXCA||991
イズナさん>どもーおはようございますノ
血ドレスは、3333333G希望・・・なのですが、まぁ300万ぐらいにー(ぇ

査定のほうはー・・・ジャスティス・・・100万・・・ぐらいでしょうか^^;
チタンも100万ぐらい?
よくわからないですねぇ・・・(ぇ

ヘイパー9/11 20:35:412181cfxAM6NZORXCA||277
のこもん様>おはようございますですー
えー、そうですね
一日15000ですねー。
2週間以上借りる場合、1日の貸し賃が12000Gになりますねー。

のこもん9/11 20:37:52101cfYPuRiVJkcY2||988
大方、2週間以上借りることになると思いますが・・・

宜しければ貸して頂きたいです。

ヘイパー9/11 20:38:422181cfxAM6NZORXCA||464
んー、しかし、目安となる時間を教えていただきたいですー^^;
途中で、どなたかから貸し出し希望がある可能性もあります故・・・

あ、それと、担保はお出しできますか?

イズナ9/11 20:38:551243cf0hVtTOtObMQ||356
購入したいのですが…もう1つ(ぇ
面倒くさくて申し訳ないのですが犬査定もお願いしますm(__)mペコ

ヘイパー9/11 20:40:62181cfxAM6NZORXCA||870
犬4ですよねー?多分
犬は、39万にてですねー^^;

育成ペットは好きzy(ry

のこもん9/11 20:40:82101cfYPuRiVJkcY2||847
担保と言いましても、高価なものは全て自分用でして・・・TT

担保が必要であれば、今回は引かせていただきますが^^;

ヘイパー9/11 20:42:152181cfxAM6NZORXCA||78
うーん・・・やはり、かなりの高額アイテムですので、トラブル回避のためには担保は必須となってしまうのですよ^^;
大変申し訳ありませんが、担保は必要ですねー・・・

念のため申しておきますが、担保は、シャープ返却時にお返しします

イズナ9/11 20:42:391243cf0hVtTOtObMQ||483
了解ですー。
ではGのみで頂きます♪

ヘイパー9/11 20:43:432181cfxAM6NZORXCA||771
Σ( ̄□ ̄)!えー!?
いいんですか!?
300万って絶対高いですぜ^^;

イズナ9/11 20:46:491243cf0hVtTOtObMQ||800
あまりGに執着ないし、どうせプレなので構いません(笑
予約お願いします〜♪

ヘイパー9/11 20:49:92181cfxAM6NZORXCA||562
むむぅ・・・そう仰るならー^^;
まぁ、予約しておくですーガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

イズナ9/11 20:53:211243cf0hVtTOtObMQ||554
引き取らせて頂きました♪
お気持ちも嬉しく頂戴です〜。

ありがとう御座いましたm(__)mペコ

ヘイパー9/11 20:53:522181cfxAM6NZORXCA||117
うはー・・・びっくりですわ^^;
ありがとうございましたですー

まきぼう9/11 21:3:112184cfoMqOsRrojZI||583
「○○パ○マーケット」。
伏せ字にせにゃならんほど、
追われるような悪さをしでかしたのだろか、
なんてチャチャをいれつつ。
おはようございまーすヾ(*^ ^*)ノ

いやその、買えないのはわかってて聞くんですけども。
きのこだらけ、おいくらでしょか?(^ ^;

ヘイパー9/11 21:9:242181cfxAM6NZORXCA||819
あぁ、うん。
今回は912=クイズなので伏せてみました(ぇ
というわけでおはよーさんですノ

あー・・・そうですねぇ、一応5555555G希望ですねー^^;

まきぼう9/11 21:10:512184cfoMqOsRrojZI||166
こそこそこそ・・・。
唐草模様のフロシキを、泥棒かぶりにして、
裏口から忍び足で逃げてくワタシ。

しつれいしました〜・・・_ | ̄|○|||||

ヘイパー9/11 21:13:472181cfxAM6NZORXCA||739
まーてーるぱーn(ry

zxc9/11 21:18:182191cf8np7sA0K9i.||695
こんばんわ。
皆伝の証、おいくらでしょか?

ヘイパー9/11 21:19:172181cfxAM6NZORXCA||131
zxc様>おはようございます
証は1万Gにて


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX