戻る
89453持ち物整理したいので売ります。9/12 0:58:445914cfhk1XYttvfSI
・フラワー麦わらV
・おやじの腹巻
・うさタンクトップV
・おさがり宇宙手袋βV
・おやじのネクタイ
・フォークスピア
・うさTV
・うさお使いかばんV
・うさ槍V

 以上を売りたいと思います。ちなみに私はHOMEを持っていないので、半獣の村で受け渡しということになります。値段は…相場がわからないので、そちらで希望額を欲しいアイテム名を一緒に書いて下さい。面倒かもしれませんが宜しくお願いします。
 m(__)m
 

9/12 1:22:65914cfhk1XYttvfSI||208
持ち物整理なので、かなり安く売るつもりです。
それと、基本的に私は昼の10:00〜11:00と夜の10:00〜2:00の間しか活動していません。なので返事が遅くなったらスミマセン…。

9/12 21:44:135914cfhk1XYttvfSI||738
スミマセン。やっぱり値段付けます(^^;)
・フラワー麦わらV      150G
・おやじの腹巻       70G
・うさタンクトップV      200G 
・おさがり宇宙手袋βV   100G 
・おやじのネクタイ       70G
・フォークスピア         500G        
・うさTV         150G
・うさお使いかばんV    200G
・うさ槍V         300G

で、お願いします。転売もOKです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX