戻る
89457貴族の鎧V売ります。tome9/12 11:10:382031cffK/zZrXmEbI
祭り会場手渡しで、希望額をお願いします。

おちょ9/12 11:40:452032cfGiH740a2hOA||250
おはようございます^-^
無理なお値段を言っていたらお断りいただいて構わないのですが
現在手持ちが19380Gなのですがお譲りいただける事は可能でしょうか?
なぜか足鎧ばかりダブってます^^;

tome9/12 12:2:292031cffK/zZrXmEbI||682
こんにちわ。連絡遅くなりました。
足鎧は一つもとれず、鎧は捨ててるものでしたのでそういうことでしたら
足鎧と交換がいいのですけど、足鎧の方が高価そうですので
こちらが+αしないといけないと思いますので、希望をお願いします。

おちょ9/12 12:17:412032cfGiH740a2hOA||332
そうなのですか?アセアセ^^;
tomeさんさえよろしければ私は交換で構いません^-^
ですが今はホームにおいてあるので後ほど予約でも良いでしょうか?

おちょ9/12 12:28:242032cfGiH740a2hOA||694
投げていただきました。
今西町221に予約しておきました。
ありがとうございました^-^

tome9/12 12:28:302031cffK/zZrXmEbI||675
私はいつでもかまいません。では、交換でお願いしたいと思います。

おちょ9/12 12:39:352032cfGiH740a2hOA||234
ご用意しておきましたのでいつでも引取りにきて下さい。
有難う御座いました^-^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX