戻る
89461うさカチューシャ売ります♪リリア9/12 12:36:162207cfS9q6dFm.bzU
うさカチューシャVを10万G

ご希望の方にはムーンロッドVをお付けします♪

リリア9/12 12:40:202207cfS9q6dFm.bzU||814
6個あります。

今から落ちますので次のinは3時頃になるかも?です。

引き取りは明日中にお願いします(*_ _)ペコリ

ミナ9/12 15:15:301248cfoaKQK94ft9Y||582
カチューシャ購入希望です^^
戻られましたら予約お願いします〜

リリア9/12 15:21:162207cfS9q6dFm.bzU||807
こんにちは^^
ロッドはどうなさいますか?

ミナ9/12 15:30:251248cfoaKQK94ft9Y||268
こんにちは〜。レスありがとうございます。

あ、ロッドのほう見逃していました。
では、そちらもお願いします〜^^

リリア9/12 15:38:492207cfS9q6dFm.bzU||177
城下にご用意出来ました。
幾つか拾ってきたアイテムもお出ししておきましたので
まだ持ってないのありましたらどうぞ〜♪

ご都合の宜しい時にいらして下さい。

ミナ9/12 15:45:301248cfoaKQK94ft9Y||367
購入させていただきました〜^^
お言葉に甘えて他のアイテムも頂戴しました。助かります〜♪

楽しいお買い物をさせていただき、ありがとうございました^^

リリア9/12 15:49:92207cfS9q6dFm.bzU||918
此方こそありがとう御座いました〜
機会がありましたらまた宜しくお願いしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX