戻る
89464けっ、汚ぇ花火だヘイパー9/12 15:46:202181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆スリーモンキー  ☆イカボディ
★チビケンヘッド  ★祈りの杖
☆デザートシャツ赤・緑 ☆天使赤・緑
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆トライバルソードβ
★ハイドランジア  ★フレイヤの剣
☆アカサのローブ  ☆流水・烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★大数珠鉢巻
☆フロストスピアα  ☆闇竜の弓
★きのこだらけ   ★魅了の剣

ヘイパー9/12 15:46:292181cfxAM6NZORXCA||210
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー9/12 15:46:322181cfxAM6NZORXCA||561
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

山葵9/12 16:9:471248cfdimwnXfneqU||228
こんにちは〜^^
城下周辺4軒のホームのアイテム・ペットを買い取り査定しては頂けますか?
倉庫がいっぱいいっぱいなので(*ノノ)
ただ、金額の点で折り合いがつかなければ買い取りを遠慮するかもしれないので、
ヘイパー様の折角の査定の努力が無駄になる可能性もあるのですが(;´▽`A``
今から夜10時頃まで落ちますので、その間のお時間あるときにでも
ぜひお願いしたいです〜(*_ _)

ヘイパー9/12 16:14:12181cfxAM6NZORXCA||810
どもー、おはようございますですノ
城下周辺〜は、城下も入れてよいのでしょうかー?
4軒見回ってみて、特に記述が無ければ見ておきますねーヽ( ´ー`)ノ

まぁ、買取は、基本的に安いので、売却されないことも多々です^^;
なので、お気になさらずとも結構ですぜよー

というわけで、査定開始です

山葵9/12 16:20:161248cfdimwnXfneqU||205
しまった!Σ(・ω・ノ)ノ!
改めて、おはようございます、ヘイパー店長〜ヽ(=´▽`=)ノ
そうか。南・東・北・西・城下町だから、城下含めて5軒あるんですね(ノ∇`;)
正しくは5軒の査定をお願いします、ですm(_ _*)m

ごちゃごちゃと突っ込んであるんで、非常に見づらいかと思います;
整理整頓してなくてごめんなさい〜><

戻り次第、ここのスレを覗いて査定結果をチェックさせて頂きますねw
それでは、失礼致しますm(__)m

ヘイパー9/12 16:31:162181cfxAM6NZORXCA||376
斬鉄剣10万・彦星衣上下13万・ロマンス黒ヘッド12万、コート16万・メイド〜各3千・猫じゃらし&またたび5万・ハロウィンハット&ローブ23万・大王装備一律4万・ニャンコス黄上下25万、青上下35万、桃上下50万・天使コートI20万・巫女装束&巫女足袋28万・砂煙、氷刃の杖9万・桜の短刀α 売れる場合、そちらの言い値にて・ロマンスヘッド桃12万・猫みかん6万・ハートランタンα7万・堕天使のドレス&フレアスカート26万・堕天使のブラウス&ペチスカート33万

ヘイパー9/12 16:31:282181cfxAM6NZORXCA||919
猫メニュー、パフェ5万・猫耳桃8万・ニャンコス緑上下12万・レザラビ2 7万・ファラオ笏杖10万、服下10万・ニャンステッキ黄15万・リップドレス黄13万・ラブキャンディ&マシュマロ15万・天使輪I28万・桜組制服29万・血まみれ白うさぎ60万・猫カチューシャ13万・ちゃる団16万・チョコ(マシュ)天使12万・チャピコロ(ジョン平)19万・犬4 39万・猫メイド19万・サラマンダー各38万・ハート天使5万・うさぶくろ10万

ヘイパー9/12 16:32:112181cfxAM6NZORXCA||690
ふー、以上、南です
思った以上にいいものがあって時間かかりますね^^;

でも、目の保養目の保養w

ヘイパー9/12 16:41:412181cfxAM6NZORXCA||232
疾風の杖7万・手榴弾9万・王冠I5万・鳳凰錫杖20万・対戦車ロケット砲28万・軍服女上下18万・八卦鏡2万・カレット20万・ケーキカチューシャ11万・リボルバガン10万・海賊の懐中時計 売れる場合、そちらの言い値にて・三猿7万・ウル団10万・フェアリードレス9万・チビ学園女子上下2万・ダークゴシック下10万・きのこだらけ170万・お姫様III上下23万・でかくま各50万
以上、東西です

ヘイパー9/12 16:50:202181cfxAM6NZORXCA||386
霊幻御礼2万・恋の結晶1万・魔貴族の礼服&ズボンB19万・乙姫の聖羽衣下6万・ダークゴシック頭〜下50万・ピンクカチューシャ28万・ピンクゴシック上35万・桃犬16万・プレートヘルム60万・火精霊ドレス90万・水精霊ドレス75万、帽子32万、靴28万・・真空杖23万・闇魔帽子30万

以上、北城下ですー

Lvの上がった犬4などは、 基本価格+戦闘回数×13G にてー

ヘイパー9/12 18:33:452181cfxAM6NZORXCA||766
山葵様>とりあえず、レスあるまでこちらは残しておきますです〜ヽ( ´ー`)ノ

山葵9/12 22:17:541249cfmpA.Uvy7Zk2||850
こんばんは〜、いや、おはようございます?
これだけの査定をして頂いて、大変申し訳ないのですが、
今回は三猿のみ、買い取りお願いしようかと思いますm(_ _*)m

でですね、「そちらの言い値にて」というアイテムは、
ヘイパー様が求めている物だと解釈して・・・。
桜の短刀αと海賊の懐中時計ですが、アイテム収集するのが好きなんで、
お売りすることは出来ないんですが、使用していないのも事実です。
ですので、長期の貸し出しならば応じられます。

大量のアイテム&ペットの査定、お疲れ様でした&ありがとうございました(*_ _)
三猿は、今日中には城下ホームに出させて頂きます。

ヘイパー9/12 22:24:72181cfxAM6NZORXCA||223
あれま^^;
了解しましたー

ではでは、引き取りに伺いますー。

まぁ、収集家であるならわかると思いますが、欲しくなっちゃうんですよねー^^;
貸し出しではなく・・・
なので、気長に募集していこうと思います。
お気持ちだけ受け取ります^^

山葵9/12 22:33:121249cfmpA.Uvy7Zk2||33
すれ違ってました〜^^;

今から準備しますので、少々お待ちくださいm(_ _*)m

あぁ〜、確かに・・・(-ω-;)
どなたか売って下さる方が見つかると良いですね(*´∇`*)

ついでに・・・。うさカチューシャVがダブってるんですが、
ヘイパー様必要だったりしませんか?

ヘイパー9/12 22:39:142181cfxAM6NZORXCA||396
あい、了解です^^

チビはコスのためにやってますからねー
戦闘能力はおまけで(ぇ

十五夜のアイテムで、必要なものは手に入れちゃいましたですー^^;
すみませんが、お気持ちだけってことで^^;

山葵9/12 22:46:41249cfmpA.Uvy7Zk2||311
コスのためΣ(・ω・ノ)ノ!
いっそ、潔くていいですねぇw

では、気持ちだけ受け取っておいてもらいます(*_ _)
三猿予約完了です〜。

ヘイパー9/12 22:47:422181cfxAM6NZORXCA||784
はい、引き取らせていただきました^^
ありがとうございます〜

このレベルにしてるのも、巫女服やら堕天使やらを装備するため・・・
戦闘自体は、面倒で仕方がありません(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX