戻る
89465お団子無料配布。翠雨9/12 16:7:322182cfDmGNdMx2BrM
城下2030番地の売り物にあるお団子を配布致します。
(売り物ですので、売れてしまった場合は差し上げられないです。)

ほしいお団子をレスしてくだされば、城下にいる方のみ差し上げます。

(○○ありますか?等とのレスもOKです(*- -)(*_ _)ペコリ)


★烈火★9/12 16:9:72182cfYHLK6H2rTms||802
ほしいです。
今、城下にいますので・・・

patuma9/12 16:10:395895cfwMPp.gnpAac||662
こんにちは
三色団子αとβいただけますでしょうか

ナンパッチ9/12 16:11:262111cfhU2QAosFW5c||192
何でも良いので
5つください。

patuma9/12 16:13:325895cfwMPp.gnpAac||279
届きました
ありがとうございましたー

翠雨9/12 16:13:482182cfDmGNdMx2BrM||629
烈火さんは、何が欲しいのでしょうか?
“お団子”という名前のアイテムではなく、色んな種類?があります。

ナンパッチ9/12 16:14:62111cfhU2QAosFW5c||337
いま向かっています
1分ほど待ってください

翠雨9/12 16:15:282182cfDmGNdMx2BrM||183
ナンパッチさん、現時点で城下に居る時にレスしてください><;

ナンパッチ9/12 16:16:82111cfhU2QAosFW5c||874
つきました
送ってもらえますか?

翠雨9/12 16:17:572182cfDmGNdMx2BrM||670
ナンパッチさんの場合は私に欠点がありましたのでギリギリセーフとしますが、
今後は現時点で城下に居るかたのみお願いします。

※今から行きます、はナシの方向でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

sdsfddlk9/12 16:25:272184cfSBzd83QxaOc||609
ください5個

★烈火★9/12 16:40:492182cfYHLK6H2rTms||703
何でもいいです
おすすめを3つほど・・・

翠雨9/12 18:48:542182cfDmGNdMx2BrM||924
えっと…ごめんなさい。

くじ引きにしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX