戻る
89475貴族の鎧V・貴族の脚鎧IIIなど売りますFちぇんこ9/12 16:41:406037cf/GVEG2wgROQ
貴族の鎧V           20000G
貴族の脚鎧V          30000G
ムーンロッド           5555G
うさミニスカ服黄・青・桃Vセット 5555G

在庫はそれぞれ多数あります。
引き渡しは西町261です。

NANAME9/12 16:48:152102cfM5gfG2v64G2||146
こんにちは、
貴族の鎧Vと貴族の脚鎧Vを購入希望です。

Fちぇんこ9/12 16:50:106037cf/GVEG2wgROQ||560
NANAMEさん、こんにちは^^
今から用意しますね♪

Fちぇんこ9/12 16:51:106037cf/GVEG2wgROQ||167
用意できましたので必ずお持ち下さい♪

NANAME9/12 16:55:12102cfM5gfG2v64G2||639
引き取らせて頂きました。
お値段がおかしかったので、直接お渡しさせて頂きました。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Fちぇんこ9/12 16:58:586037cf/GVEG2wgROQ||449
あれれ?
値段おかしかったですか?
お世話になってる分の値引きをさせていただいたんですが・・・w
逆にお手数おかけしちゃってすいません^^;

ユージニア9/12 17:19:52101cfwAMUcIXmdR2||463
こんにちは^^
うさミニスカ服セットを購入したいのですが、
どういったものか見せていただくことは、可能でしょうか><
(色違いのようなので、どれか一点だけ)

Fちぇんこ9/12 17:22:06037cf/GVEG2wgROQ||62
こんにちは^^
恥ずかしながら装備してみましたw

ユージニア9/12 17:25:352101cfwAMUcIXmdR2||210
有り難うございます〜^^
ぜひ、購入したいです。

恥ずかしい思いをさせてしまって、すみません。
でも、とてもお似合いですよw

Fちぇんこ9/12 17:29:206037cf/GVEG2wgROQ||800
用意できましたのでいつでもお持ち下さい^^

さらし者になった気がしなくもないんですが・・・w
似合ってると言われて改めて自分を見つめ直したんですが・・・
やっぱ変でしたw

ユージニア9/12 17:40:522101cfwAMUcIXmdR2||747
アイテム引き取らせていただきました。
お気持ちも有難くいただきますm(_ _)m
(私は正直に感想を言っただけです〜w)

また、機会がありましたらよろしくお願いします^^*


Fちぇんこ9/12 17:44:306037cf/GVEG2wgROQ||620
落ちるためいったん完了致します。

購入いただいた方々ありがとうございました^^

ふかいさん9/12 19:0:476062cftnt6RNEMNig||876
壁】。−)ちぇっ 見たかったなぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX