戻る
89478育成してくれませんか?ぱすわ9/12 17:14:582202cf0V48Wo6R1xw
前も言った通り
手が痛いです(ぁ

そこでまたうさロケットを育成して頂きたいです
僕の計算機によると
271×15=4065G
かと思われます
計算機が間違っていなければです
では宜しくお願いします

レイタ9/12 17:24:255801cfC1GJWh9AZJc||369
育成はできませんが、ミスだけ訂正します。
Lv1〜Lv10ですと、1359戦闘となりますので、
1戦闘15G換算ですと、20385Gとなります。
横レス失礼致しました。

ぱすわ9/12 17:27:582202cf0V48Wo6R1xw||669
あっと
今9レベルとゆうことを忘れていました
今レベル9(9レベになってから無戦闘です)

ぱすわ9/12 17:28:252202cf0V48Wo6R1xw||755
ミスの修正ありがとうございました

レイタ9/12 17:29:395801cfC1GJWh9AZJc||560
あっ、ごめんなさい。
こちらの勘違いでしたね。
本当にすいませんでしたm(_ _)m

ナイスGAY9/12 17:39:212195cfKAxuVm79xQo||684
おさがり宇宙ヘルVならあるのですが^^;
今育成し終わったところです

ぱすわ9/12 17:41:362202cf0V48Wo6R1xw||376
今金欠なので
Gを出す訳にはいけないのです(育成金以外)
申し訳ありませんでした

ぱすわ9/12 17:43:272202cf0V48Wo6R1xw||12
レイタ様>
此方こそ書き忘れてしまってスイマセンでした

ナイスGAY9/12 17:44:102195cfKAxuVm79xQo||102
いや、宇宙ヘルを買って貰うのではなく
そちらうさロケットLv9+4000+税
こちら宇宙ヘルで交換したいのですが

ぱすわ9/12 17:48:422202cf0V48Wo6R1xw||543
いいのですか?
もし宜しいのでしたら
買わせていただきたいです

ナイスGAY9/12 17:50:132195cfKAxuVm79xQo||139
いいですよ^^
販売?目的で育成してるんでw
最終的にはGがたまれば問題ないですw

ぱすわ9/12 17:52:182202cf0V48Wo6R1xw||977
では、此方も予約するので
其方も予約お願いします

ナイスGAY9/12 17:52:402195cfKAxuVm79xQo||305
予約できないんで、手渡しになります。。;

ナイスGAY9/12 17:53:242195cfKAxuVm79xQo||256
渡しましたので、確認お願いします。。;

ぱすわ9/12 17:54:402202cf0V48Wo6R1xw||429
申し訳ありません!
見落としてしまいました
では4444Gでいいんですよね?
では送らせて頂きます

ナイスGAY9/12 17:55:372195cfKAxuVm79xQo||57
うさロケット+4444です^^;

ぱすわ9/12 17:55:572202cf0V48Wo6R1xw||236
うさロケットは予約させて頂きました

ナイスGAY9/12 17:57:52195cfKAxuVm79xQo||646
出てないですよ^^;
ナンバー等再確認お願いします。。;

ぱすわ9/12 17:57:162202cf0V48Wo6R1xw||261
スミマセン
使用後の転売は宜しいでしょうか?
此方もうさロケットの転売は許させていただいております

ナイスGAY9/12 17:58:12195cfKAxuVm79xQo||79
使用後の転売はどんどんしちゃってくださいw

ナイスGAY9/12 17:58:462195cfKAxuVm79xQo||182
うさロケット引き取らせていただきました^^
有り難うございました。。;

ぱすわ9/12 17:58:532202cf0V48Wo6R1xw||876
ありがとうございます

ナンバー間違っておりました
スミマセン
予約し直しましたので、購入よろしくお願いします

ぱすわ9/12 17:59:182202cf0V48Wo6R1xw||565
此方こそありがとうございました
では完了させて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX