戻る
89490ムーンロッドIIIプレゼント〜女性デー♪リリア9/12 18:33:592207cfS9q6dFm.bzU
装備レベルが57からなのですがLv57ですと
ご自分で取ってこれるかもしれないので
Lv30〜の大切にしてくれる人に差し上げます。

転売禁止(ダブったらok)
女性の方・ハーフの方・リアが女性の方・心が女性の方
10名まで〜

おしょす9/12 18:36:117011cfAoJ4foze39E||925
おしょすとは方言で恥ずかしがるという意味です。
こう見えても心は女だったりします。笑
よろしかったらおひとついただけるとうれしいです。

リリア9/12 18:39:142207cfS9q6dFm.bzU||277
おしょすさん、こんばんは〜
「おしょす」の意味まで教えて頂きありがとうございます〜((φ( ^∇^* )カキカキ
城下にご予約いたしましたので引き取りは明日中までにどうぞ♪

おしょす9/12 18:42:297011cfAoJ4foze39E||108
了解です。
今夜にでも向かわさせていただきます。
有難うございましたー。

凛凛9/12 18:46:216121cfC9KDvpbtbsA||82
こんばんはです。
装備自慢見てるとみんな持っててイイなぁ〜と思っていたんですが、
お一つ分けてもらえますでしょうか?(*v.v)

リリア9/12 18:50:202207cfS9q6dFm.bzU||867
凛凛さん、こんばんは〜
そうですね、装備したらどんなアイテムか良く分かりますよね♪
良い案を出してくれてありがとう御座います(*´▽`)ノ
城下にご用意出来ましたので明日中までのお引き取りお願いします〜♪

凛凛9/12 18:52:166121cfC9KDvpbtbsA||813
ありがとうございます〜♪
のちほど引き取りに伺います(´▽`)

苺ミルク9/12 19:5:211252cfoFnyDn02H0c||421
こんばんわ^^一度どういう物か見せて頂くことは可能でしょうか?

苺ミルク9/12 19:11:211252cfoFnyDn02H0c||635
ぇと、お一つ下さい^^

ハテナモ9/12 19:25:332192cfwgRkn9bKpYo||526
私はリアでは女なのですが・・・・信じていただけますか!?信じていただけたら欲しいです

時榮9/12 19:40:96186cfoL/mueugIDo||903
こんばんわ。名前に惹かれました。^^くださいませんでしょうか?
大切にしますのでよろしくお願いします^^

おしょす9/12 19:58:162071cfnxBCYHY11.E||592
引き取らさせてもらいました。
有難うございました。
ついでに安かったのでアイテムを2点ほど購入させていただきました。
どうもありがとうございました。
これからもなにかありましたらよろしくお願いしますね♪

-MIE-9/12 20:8:552022cfRVoJjq6M3BM||630
こんばんわ。。
まだ、あまっていらっしゃいましたらいただきたいです。。
もう時間がないのでお礼がいえませんが先に。。
ありがとうございました。。

リリア9/12 20:12:312207cfS9q6dFm.bzU||566
苺ミルクさん、時榮さん城下にご予約出来ましたので
明日中までにはお引き取りお願いします〜

おしょすさん、お引き取りありがとう御座いました〜
此方こそまたご縁がありましたら宜しくお願いします。

ハテナモさん、こんばんは〜
装備Lvが57からですが、それまで転売しないでホームに大切に
保管していただけるでしょうか?

リリア9/12 20:16:22207cfS9q6dFm.bzU||64
-MIE-さん、こんばんは〜
城下にご用意出来ましたので明日中のお引き取りお願いします。

時榮9/12 20:20:56186cfoL/mueugIDo||513
ありがとうございました。^^受け取らせていただきました。^^
それと、まだまだ装備できないのですが・・・アラビアの服買わせていただきました。其方も大切にさせていただきます^^ありがとうございました。

リリア9/12 20:42:52207cfS9q6dFm.bzU||581
時榮さん、お買い上げまでしていただき
ありがとう御座いました〜♪

けろる9/12 20:50:162182cfP1/W.yRnyD2||638
こんばんは、まだありましたらいただけませんでしょうか?
見た目のかわいさに惹かれていたので、
装備できるようになるまで大事にしたいと思います。
よろしくお願いします。

リリア9/12 21:11:482207cfS9q6dFm.bzU||25
けろるさん、こんばんは〜
城下にご用意いたしましたので
明日中までのお引き取りお願いします♪

けろる9/12 21:23:452182cfP1/W.yRnyD2||114
リリアさん、早速引き取らせていただきました。
装備できるようになるのが楽しみです^-^*
本当にありがとうございました。

リリア9/12 21:56:222207cfS9q6dFm.bzU||829
けろるさん、
お引き取りありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX