戻る
89511うさにんじん投げ付けます(ぇかずちゃ9/12 20:8:512031cforagA5pWykg
うさにんじん、1本だけですけど入用の方いらっしゃいませんか?
半獣までお越し頂ければ、ダイレクトに投げさせていただきます(*´∇`*)

おしょす9/12 20:10:382071cfnxBCYHY11.E||415
いただいてもよろしいでしょうか?うかがいますので。

カエル9/12 20:10:566120cfiTRgMTVc/R2||736
欲しいです

カエル9/12 20:11:446120cfiTRgMTVc/R2||28
あっ 今回は引きます

かずちゃ9/12 20:12:382031cforagA5pWykg||820
おしょすさん、お待ちしております^^半獣に到着されたのを確認しましたら
投げさせていただきますね^^

カエルさん、折角レス頂きましたのに今回はゴメンなさいね^^;;
またの機会がありましたら是非・・・m(__)m

おしょす9/12 20:13:592071cfnxBCYHY11.E||867
つきました。
ありがとうございます♪
おまちしておりまーす。

かずちゃ9/12 20:14:212031cforagA5pWykg||546
投げさせていただきました(*´∇`*)

おしょす9/12 20:14:392071cfnxBCYHY11.E||350
はや!!
ありがとうございました!!
また何かのときによろしくお願いします。

かずちゃ9/12 20:15:472031cforagA5pWykg||861
無事に届いたのを確認出来たので完了します(*´∇`*)
おいしいお饅頭にして下さいww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX