戻る
89514ヘイパーマーケットιVol915ヘイパー9/12 20:13:352181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆スリーモンキー  ☆イカボディ
★チビケンヘッド  ★祈りの杖
☆デザートシャツ赤・緑 ☆天使赤・緑
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆トライバルソードβ
★ハイドランジア  ★フレイヤの剣
☆アカサのローブ  ☆流水・烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★大数珠鉢巻
☆フロストスピアα  ☆闇竜の弓
★きのこだらけ   ★魅了の剣

ヘイパー9/12 20:13:422181cfxAM6NZORXCA||59
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー9/12 20:13:452181cfxAM6NZORXCA||556
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

DOWN9/12 20:17:391241cfz9GQhauO2oM||180
こんばんは^^
購入希望で祈りの杖をお願いしたいのですが お幾らでしょう

買取希望で祈りの剣をお願いしたいのですが こちらもお幾らでしょう

宜しくお願いします

ヘイパー9/12 20:20:312181cfxAM6NZORXCA||774
DOWN様>おはようございます〜
えー、祈り杖は25万G希望ですねー。

祈り剣の買取は、3万Gにてです^^;
150Lvで剣となりますと、覇者の方が多く、大剣使用となってしまいますのでね^^;

DOWN9/12 20:22:151241cfz9GQhauO2oM||194
そうですか^^ではでは祈りの杖の購入の方だけお願いします

祈りの剣は何かの時にとっておきますので

ヘイパー9/12 20:22:492181cfxAM6NZORXCA||774
ではでは、杖お出ししますね^^
祈り〜系で需要があるのが、大剣・扇・杖 ですかねー。

DOWN9/12 20:26:311241cfz9GQhauO2oM||835
購入させて頂きました^^

自分は前職英雄でしたので 祈りの剣がすっごい使えたので(大剣装備できなくて)
今後の事も考えて大事にしまっておきます

ありがとうございました

のこもん9/12 20:29:312101cfYPuRiVJkcY2||484
こんにちは★
傭兵の大剣お貸し頂けるでしょうか?

相場がいまいち分からないので、貸出料が分かりませんが^^;

担保は放題でお願いできますか?

ヘイパー9/12 20:44:582181cfxAM6NZORXCA||42
DOWN様>あー・・・なるほど・・・
しかし、英雄はバグとか能力とかー^^;
やる方が少ないのですよねぇ・・・

ありがとうございました^^

のこもん様>おはようございます^^
えー、傭兵剣は、350万相場とみまして、1日17500Gですねー。
2週間以上の貸し出しで、1日の貸出量が13000Gになりますー。

安保は、放題で大丈夫です^^

のこもん9/12 20:51:302101cfYPuRiVJkcY2||725
大方2週間以内には返せるかと思われます。

お借りしたいです♪

放題、城下町に予約いたします。

ヘイパー9/12 20:52:562181cfxAM6NZORXCA||703
んー・・・そうですねぇ・・・
では、担保をお返しする際、G徴収 という形で宜しいでしょうか?
その場合、2週間たったとしても、割引ができかねますが^^;

のこもん9/12 20:54:182101cfYPuRiVJkcY2||170
了解です^^ はい、割引はしなくて結構です^^

では、宜しくお願いしますm(_ _)m

ヘイパー9/12 20:55:112181cfxAM6NZORXCA||879
了解しました^^
では、南にお出ししますので、お引取りくださいー。

のこもん9/12 20:56:562101cfYPuRiVJkcY2||36
引き取りました^^ 有難う御座いました。
2週間以内を目標にお返ししますので、宜しくお願いします♪

ヘイパー9/12 20:57:302181cfxAM6NZORXCA||772
了解しました^^
ではでは、素敵な殲滅ライフをー(何

ラフィア9/12 21:5:456121cf7TMvBqDekqo||600
装備でどーにか運700超える領域に入ってきました。

横流し出来るように頑張ります^^

ヘイパー9/12 21:6:392181cfxAM6NZORXCA||358
運700・・・すっげーですねぇ・・・
運装備しても100超えるのが限界です^^;
攻運プレイヤーはすっげーです

ラフィア9/12 21:11:566121cf7TMvBqDekqo||710
無論運装備でガチガチに固めます(^^;
巣窟で篭れると気持ち良いですわw楽にLvが上がります。

ヘイパー9/12 21:12:342181cfxAM6NZORXCA||507
123Lvだと、まだ100戦10%ぐらいでしょうかね?
もう少しレベルが上がると面倒になってきます(ぇ

ラフィア9/12 21:14:316121cf7TMvBqDekqo||77
もっと越しますね。15%ぐらいかな?

Lv130になれば相当楽になります^^
岩竜装備出来るようになれば、このなんとも言えない戦闘力皆無状態からおさらばできます^^

ヘイパー9/12 21:22:222181cfxAM6NZORXCA||42
おお、15%なら大分楽ですねぇ。羨ましい(ぇ
あー・・・転生しちゃおうかな・・・

ラフィア9/12 21:26:156121cf7TMvBqDekqo||268
転生ですかぃ。

Lv上げてジェネラル装備すればまだいけるんじゃないですか?

ヘイパー9/12 21:27:142181cfxAM6NZORXCA||212
どうもめんどくさくてですねー^^;
この際、心機一転して転生しちゃおうかとも

ラフィア9/12 21:28:26121cf7TMvBqDekqo||887
折角58階とかにも篭れるのに、勿体無いですぜ。
グロ剣とか装備出来るようになるまで、戦闘に入り浸ってみては?

ヘイパー9/12 21:30:32181cfxAM6NZORXCA||673
むむぅ・・・そうですよねぇ・・・せっかく10%で篭れるんですもんねぇ^^;
しかし・・・グロ剣160Lvなんですよねorz

ラフィア9/12 21:31:476121cf7TMvBqDekqo||938
Lv150になれば気持ちも変わりますぜ^^

と風呂入ってきますー

ヘイパー9/12 21:32:392181cfxAM6NZORXCA||692
気持ちは既にグダグダでー(ぇ
風呂ってら〜です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX