戻る
89585制覇人形喪卦9/13 17:19:472181cfVLEOWE1VWPI
交渉でお売りします。

希望額を書いていただけると有難いです。

聖戦士9/13 17:49:165914cfM2u.Bpio1Oo||180
喪卦さん、こんにちは〜♪

制覇人形欲しいのですが取引を見ていないので相場が分かりません><;
喪卦さんの希望額を聞いてから考えさせて下さいm(._.*)mペコッ

喪卦9/13 17:54:482181cfVLEOWE1VWPI||960
こんにちわ〜♪

お化け屋敷の一番奥で出現率悪い(100戦闘に1体ぐらい)のでなかなか入手困難な品だと
自分では思っているのですが…(笑

うーん、、此方もすごい額をぶつけることになっちゃうかもしれないので
できれば其方の希望額からお願いしたいです><

聖戦士9/13 18:5:465914cfM2u.Bpio1Oo||491
ん〜><;凄く高そうですね。
Gの関係上無理そうなので今回は諦めさせて頂きますm(__)m

一応希望は5万G位かなって思っていました^^;

喪卦9/13 18:9:32181cfVLEOWE1VWPI||57
申し訳ないです〜><;
5万Gでは…無理です。すみません。。

聖戦士9/13 18:13:595914cfM2u.Bpio1Oo||448
やっぱり〜><;また機会がありましたらお願い致します

スレ汚しすみませんでしたm(__)m

詩夜月9/13 18:19:192193cfve3P35dP35Q||978
こばんわ〜♪
すごい額を聞いてみたくてレスしました(ぇ(*´艸`)
此方の予算内であれば購入希望なのですが、お幾らを希望されていますでしょうか?

喪卦9/13 18:23:322181cfVLEOWE1VWPI||430
こばわー♪
お久しぶりですw
んーw 凄い額を予想して、希望額お願いします(ぁ
あくまでも此方の希望額はシークレットでお願いします(ナニ

詩夜月9/13 18:26:472193cfve3P35dP35Q||888
え゛ーーーーーー
困ったわん(ノ∀`)全然相場分からないので、ただ断られるだけになりそう(笑
海祭りの懐中時計より少し性能が上なので、30万Gを仮希望額として提示します。
が、交渉可能です(ぁ

喪卦9/13 18:33:212181cfVLEOWE1VWPI||812
んー。
性能で説明されちゃうとそうなんですけど…(笑

自分としては洞窟物狙うのと同じぐらい難しいかな?っとは感じてるので
30万Gじゃ厳しいです><;
相場が分からないので、なんともいえませんが…すみません><;;

なんか参考になるような取引とかがあればいいのですが、流通量は結構少なめなようで…。

詩夜月9/13 18:35:212193cfve3P35dP35Q||361
ある程度の希望金額の線がおありでしたら提示して頂けると交渉が早いと思われ(*´艸`)

喪卦9/13 18:42:142181cfVLEOWE1VWPI||361
うむ…すみませんm(*_ _)m

やっぱり、自分の高望みかな〜っとも思い始めたのですが、
やっぱり売りたいでみたこともないし…とか思ったり(笑


100万G〜と考えておりました(汗

詩夜月9/13 18:43:392193cfve3P35dP35Q||45
ご自分の売りたい金額で売れば良いと思います。
相場は参考ですから(*´艸`)
100万Gで宜しければ購入希望です。

喪卦9/13 18:51:112181cfVLEOWE1VWPI||789
120万Gほどでは無理でしょうか?

あと…今後のこれ以上とれたものでオークションなどをする可能性があります。
その際にコレよりも安値で取引する可能性も出てきます。
それに関して認めていただければと思います。

将来の取引で参考にされる相場の基本となる取引になるかも知れませんね。
光栄です(謎

詩夜月9/13 18:53:212193cfve3P35dP35Q||101
販売とオークは別物ですから、最終的な金額のズレは当然だと思います。
私は性能重視派なので、120万Gが限界かと思われます〜(・m・*)

喪卦9/13 19:0:132181cfVLEOWE1VWPI||235
わがままばっかりの交渉で申し訳ありません〜><;

では120万Gでよろしいでしょうか?

詩夜月9/13 19:1:202193cfve3P35dP35Q||422
はい。結構です〜^^

喪卦9/13 19:4:102181cfVLEOWE1VWPI||774
西町に用意させていただきました。

本当にありがとうございました。

詩夜月9/13 19:6:482193cfve3P35dP35Q||302
我儘ではなく交渉ですのでお気になさらず(*´m`*)
只今購入させて頂きました♪
お取引ありがとうございました☆

喪卦9/13 19:8:392181cfVLEOWE1VWPI||63
では、完了とさせていただきます。
いつもお世話になってしまって申し訳ない!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX