戻る
89607レンタル)月面に行くセット紗智9/13 19:23:32194cfd1m64pS2PUg
こんばんはn(. .)n
おさがり宇宙ヘル(印なし)
おさがり宇宙服(上)III
おさがり宇宙服(下)III
高級人参饅頭

をレンタルしたいと思いますn(. .)n
期限・お値段は交渉で♪

眉間9/13 19:25:112101cfPe45aH.ee3.||972
2000Gで

紗智9/13 19:28:582194cfd1m64pS2PUg||350
>眉間さんレスありがとうございます。
すみませんが、挨拶も期限も書かれていませんので、
ちょっとお断りさせていただきますn(. .)n
キャッシュアイテムが含まれていますので、担保も頂きたいので・・(>x<)

眉間9/13 19:30:92101cfPe45aH.ee3.||497
///・・・

ポリZ9/13 19:33:112201cff.VkWU6VLvQ||372
こんばんは
借りたいです

紗智9/13 19:33:402194cfd1m64pS2PUg||740
>眉間さん
是非これを機に次は気をつけていただけたら嬉しいです〜(><)
もうしわけありません。
どれを借りたい、とかの言葉も抜けているので、どうか気をつけてくださいませ

紗智9/13 19:34:552194cfd1m64pS2PUg||165
ポリZさんこんばんは。
希望期限、希望値段、担保(HOMEをお持ちですし少しでOKです。)
どれを借りたいかを教えてくださいませ

ポリZ9/13 19:35:242201cff.VkWU6VLvQ||819
全部借りたいです

紗智9/13 19:36:492194cfd1m64pS2PUg||209
全部ですね♪ありがとうございます。
期限(いつまで借りたいか)を教えてください

ポリZ9/13 19:36:502201cff.VkWU6VLvQ||592
希望期限は3日
希望値段1万G

紗智9/13 19:39:32194cfd1m64pS2PUg||59
3日で1万Gは少しきついです。
できるだけ多くの方に使っていただきたかったので・・(><)
1日で3000G(税込み)ではいかがでしょうか?
高級人参饅頭が100キャッシュの物なので、8万G〜10万G、
またはもう少し低いものでもOKなので何かありますでしょうか

ポリZ9/13 19:39:462201cff.VkWU6VLvQ||335
一日3000Gでいいですよ
ウサギ隊長ですかね

紗智9/13 19:45:212194cfd1m64pS2PUg||7
うさぎ隊長はかなり値下がりしてるので、海賊Lv4ではいかがでしょうか。
OKで、確認ができしだい予約します(>x<)ノ

ポリZ9/13 19:46:132201cff.VkWU6VLvQ||457
いいですよ
返すのは明日の八時でよろしいでしょうか?

紗智9/13 19:47:12194cfd1m64pS2PUg||308
はい、明日の夜、8時でOKです♪

紗智9/13 19:48:332194cfd1m64pS2PUg||253
予約させていただきました♪

ポリZ9/13 19:50:252201cff.VkWU6VLvQ||915
引き取りました

紗智9/13 19:50:292194cfd1m64pS2PUg||957
引き取り確認、こちらも引き取りました♪
このスレッドは完了させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX