戻る
89617売ります☆ユウタン9/13 20:19:366120cfWI7SMCr6f8s
@エルファリン〜10万G
Aデザートシャツ青〜20万G
Bインキュバスの盾〜55万G
C変身コンパクト桃〜15万G
Dセレブフレーム〜50万G
Eウィルカスト〜70万G
Fアヴィエント下〜25万G
Gウルフ団〜15万G
Hぺ・ギンファン〜25万G
よろしくお願いします。

すみれ9/13 20:26:152204cfCaggeB/M9f2||29
こんばんわ。
アヴィエント下を20万ぐらいで売ってください。

ユウタン9/13 20:27:426120cfWI7SMCr6f8s||465
Iパンプリング2個〜15万G
J真ゴールデンレグスγ〜15万G
Kグランドレッグ〜200万G
L溺愛の剣〜500万G

すみれ9/13 20:27:532204cfCaggeB/M9f2||168
えっと「〜」が付いていたので25万までと思ったのですが、「=」なら25万Gでお願いします。

ユウタン9/13 20:30:36120cfWI7SMCr6f8s||929
すみれさん、こんばんわ^^
城下2759に予約しましたので、いつでもどうぞ☆
ややこしかったですね^^;
「から」ではなくその値段です♪

ライ9/13 20:31:242205cfaBLq8/50x8s||417
こんばんは〜
真ゴールデンレグスγください

ikiki9/13 20:31:392204cfCsapXuMvIyk||409
ウルフ団
売ってもらえますか?

すみれ9/13 20:31:472204cfCaggeB/M9f2||587
ユウタン様≫こんばんわ。済みません。
もう少し稼いでから、降ります。今日中には引き取りに伺います。ありがとうございました。

ライ9/13 20:32:272205cfaBLq8/50x8s||451
あっ、すいませんキャンセルです
なにをボケたか真ゴールデンシールドγと勘違いしました^^;

ikiki9/13 20:35:72204cfCsapXuMvIyk||443
15万で・・

ユウタン9/13 20:38:336120cfWI7SMCr6f8s||198
すみれさん、了解です♪

ikikiさん、こんばんわ^^
城下に予約しましたのでどうぞ☆

ライさん、真金シールドγありますよ^^

ライ9/13 20:48:242205cfaBLq8/50x8s||994
そうなんですか?^^
もし売って頂けるのなら、15万Gぐらいでお願いします^^

詩夜月9/13 20:49:432193cfve3P35dP35Q||161
こんばんは^^
C変身コンパクト桃を購入希望です。

ユウタン9/13 20:50:516120cfWI7SMCr6f8s||909
ライさん、城下に予約しましたので
どうぞ^^

ユウタン9/13 20:52:306120cfWI7SMCr6f8s||948
詩夜月さん、こんばんわ♪
城下に予約しましたので、いつでもどうぞ^^

ライ9/13 20:54:432205cfaBLq8/50x8s||931
引き取りました
ありがとうございました、これからもどうぞよろしくお願いします^^


詩夜月9/13 20:55:222193cfve3P35dP35Q||602
購入させて頂きました♪
ありがとうございました(*´ω`*)
ついでにお手紙書いちゃいました〜☆

ユウタン9/13 21:0:136120cfWI7SMCr6f8s||539
ライさん、こちらこそよろしくお願いします^^

詩夜月さん、お手紙拝見しました〜☆
頑張ってください^^v
影ながら応援してますよ♪

すみれ9/14 0:6:92204cfCaggeB/M9f2||244
遅くなりましたが引き取らせて頂きました。本当に色々配慮して頂いてありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX