戻る
89643育成しますヤングマン9/13 22:40:181252cfWHjZ4HJ2rZQ
長い育成も終わったので資金稼ぎに育成でもしようかなぁ〜っとおもいまして育成やります!今は依頼もないので2体いっぺんにできます。育成で犬2が出せる場合がありましたら最初にいってください!
もう落ちると思うので手紙をくださったらうれしいです

@何を育成するのか
A何レベル〜何レベルか
B期限
C報酬 (1戦闘=15G) (祭り依頼ペット・Cペット1戦闘=20G)
D弁償  


質問受け付けます

ハテナモ9/13 23:10:332192cfwgRkn9bKpYo||890
ブラックウルフを私の手持ちの金額で何レベまで上げられますか!?

ヤングマン9/13 23:11:351252cfWHjZ4HJ2rZQ||2
普通にウルフ団までできますよ

ハテナモ9/13 23:13:442192cfwgRkn9bKpYo||418
ウルフ団まででおいくら位ですか?

ヤングマン9/13 23:14:421252cfWHjZ4HJ2rZQ||567
ちょっとたかめですが24万希望です!

ハテナモ9/13 23:17:522192cfwgRkn9bKpYo||373
では早速頼んでも宜しいでしょうか!?

ヤングマン9/13 23:18:591252cfWHjZ4HJ2rZQ||637
分かりました〜
キャッシュのこっていますか?

ハテナモ9/13 23:19:542192cfwgRkn9bKpYo||883
キャッシュは今月末には購入する予定ですが?

ヤングマン9/13 23:21:441252cfWHjZ4HJ2rZQ||922
できたら
此方 ウルフ団+G
貴方 400Cがいいんですけど・・・

ハテナモ9/13 23:24:442192cfwgRkn9bKpYo||829
それじゃあGなしで、400Cも払うのでしたら・・・・一匹ではなく二匹は育てていただきたいです!!

ヤングマン9/13 23:27:81252cfWHjZ4HJ2rZQ||254
すみませんが育成完了の時にはお祭りも終わっていてキャッシュの相場が下がっていますので 
100C7万と考えると400Cで打倒だと思いますが?

ハテナモ9/13 23:29:512192cfwgRkn9bKpYo||397
それでしたら・・・・「100C=7万」でウルフ団で24万なので300C+3万で宜しいでしょうか?

ヤングマン9/13 23:31:541252cfWHjZ4HJ2rZQ||498
400C希望です

ハテナモ9/13 23:33:452192cfwgRkn9bKpYo||944
では二匹でお願いします

ハテナモ9/13 23:34:182192cfwgRkn9bKpYo||967
300Cでしたらいいんですが・・・・

ヤングマン9/13 23:35:201252cfWHjZ4HJ2rZQ||758
ではこの件なしにしませんか?

ハテナモ9/13 23:36:122192cfwgRkn9bKpYo||82
分かりました!!払うのが遅くなってもいいのなら400C払います↓↓

ヤングマン9/13 23:37:501252cfWHjZ4HJ2rZQ||971
では400Cでいいですか?
ウルフ団=400C

ハテナモ9/13 23:40:172192cfwgRkn9bKpYo||404
OKです!!ではHOMEに予約しておきます

ヤングマン9/13 23:41:511252cfWHjZ4HJ2rZQ||791
分かりました〜

ヤングマン9/13 23:44:581252cfWHjZ4HJ2rZQ||72
すみませんが今洞窟でレベルあげているので
レベルが上がるorポーが切れたら引取りにいきます〜

ハテナモ9/13 23:46:362192cfwgRkn9bKpYo||435
今すぐにお願いできますか?期間は一週間程度でお願いします!!
弁償=500万でお願いします

ヤングマン9/13 23:46:571252cfWHjZ4HJ2rZQ||87
引きます

ハテナモ9/13 23:51:292192cfwgRkn9bKpYo||475
弁償金はなしでいいです。。。。

ハテナモ9/13 23:52:82192cfwgRkn9bKpYo||586
期間はどれくらいが希望ですか!?

ヤングマン9/13 23:52:141252cfWHjZ4HJ2rZQ||869
一週間は絶対にむりです

ハテナモ9/13 23:53:472192cfwgRkn9bKpYo||933
期間はどれくらいですか?

ハテナモ9/14 0:0:112192cfwgRkn9bKpYo||568
HOMEに出しといたので何時でも引き取ってください!!?
期間も書いといてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX