戻る
89702LV62の犬4の両替をお願いします。花梨♪9/14 18:51:582101cfAlA3zqgRD8.
●【拙者】LV62のドックフォーを1体(現在連れているもの)

●【貴殿】以下のうちのどれかひとつ
1)LV1のドックフォーを4体
2)LV1のドックフォーを3体+G

よろしくお願いします。ご質問なども気軽に書き込んで下さい。

※ 今回は複数の犬4に両替することが主目的なので、犬4を1対1で交換し、レベル差分の+Gを受け取るという取引は行いませんので、ご了承下さいませ。

花梨♪9/14 18:52:512101cfAlA3zqgRD8.||106
取引は城下町になります。洞窟でレベル上げ中なのでレスが遅れるかもしれません。よろしくお願いします。

だい9/14 18:57:302212cfT2CBaGUMgi.||332
こんばんわ、花梨♪さん
交換希望ですが少しお時間いただけるでしょうか?
これから犬4をGで募集いたしますので^^;
この条件でよろしければお願いします

だい9/14 18:59:12212cfT2CBaGUMgi.||148
ちなみに2)の場合+するGはおいくらになりますか?

イズナ9/14 19:0:161243cfDUC2PbHDabA||42
こんばんはー。
交換・交渉用の犬2でしたら倉庫におりました。
犬2でも宜しければジョン×4、チャピ×4で如何でしょう?
面倒くさくてすみません><;

イズナ9/14 19:0:561243cfDUC2PbHDabA||586
Σ 亀レスでした><;
ごめんなさい〜。退散致しますネ〜。

花梨♪9/14 19:4:182101cfAlA3zqgRD8.||621
こんばんはー
急いでいないので多少の時間は大丈夫です。
2)の+Gは50万Gぐらいを想定していましす。多少の値引きは可能です。

花梨♪9/14 19:6:132101cfAlA3zqgRD8.||367
ただし、数日かかるというのは困るので(予定が立たないので)、時間を区切りましょうか?

> イズナさん、すいません。またの機会によろしくお願いします。

だい9/14 19:6:532212cfT2CBaGUMgi.||300
花梨♪さん
では今から募集をかけます^^
とりあえず3体募集をかけて残りはGという形でおねがいします
50万Gが税込みならうれしいです^^;

だい9/14 19:11:532212cfT2CBaGUMgi.||108
時間はおまかせします。
集まらない場合申し訳ありませんので^^;

とりあえずスレ建てました。

花梨♪9/14 19:12:422101cfAlA3zqgRD8.||877
>だいさん

それではその条件でよろしくお願いします。税込みで構いません。
予想外に時間がかかるようでしたら、また応相談ということで。

だい9/14 19:14:552212cfT2CBaGUMgi.||603
花梨♪さん、このような条件で取引に応じてくれた事を感謝いたします^^
がんばって集めます!!

花梨♪9/14 19:31:502101cfAlA3zqgRD8.||786
今度の土曜日の夜までに集まらなかったら、どうするか相談して、そのときに期限を区切りましょう。オン人数が増える土日を挟めば何とかなるでしょう。ではよろしくです。

連絡用としてしばらく完了しないでおきます。

だい9/14 19:36:312212cfT2CBaGUMgi.||807
わかりました。とりあえず土曜日の夜までがんばります^^

だい9/15 17:27:132212cfT2CBaGUMgi.||254
花梨♪さん、3体御用意できました^^
とりあえずこちらのHOMEに御予約させていただきます。
花梨♪さんの方も50万Gで予約おねがいします^^

花梨♪9/15 19:0:442101cfAlA3zqgRD8.||643
おおっと、気付くのが遅れました。すいません。いま準備します。

花梨♪9/15 19:5:462101cfAlA3zqgRD8.||924
出しました〜 よろしくお願いします。

花梨♪9/15 19:8:512101cfAlA3zqgRD8.||732
私の方は引き取りました。ありがとうございました。

だい9/15 19:23:262212cfT2CBaGUMgi.||173
こちらも引き取りました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
今回は本当にありがとうございました。

花梨♪9/15 21:28:182101cfAlA3zqgRD8.||855
それでは完了します。またの機会によろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX