戻る
89707ぴよ放題を500万税、555万GでZiGOROゥ9/14 19:23:551242cf6v69o4eZX7o
こんばんは〜 今日は寒くなりましたね。

ぴよ放題を、555万Gで販売します。(在庫3)

査定は、洞窟アイテムのみです。
まったり待ちます。宜しくです(__*)

張飛9/14 19:26:131242cfcx1v/dAn6DE||20
今晩は^^
確かに寒いですね
ジェネラルレッグの査定できますか?
可能でしたら北町509番地の査定していただければ嬉しいです

テンピストゥ9/14 19:28:22032cfwNEkMBV0qSI||994
こんばんは^^

魅了の剣の査定をお願いしたいです。

ZiGOROゥ9/14 19:34:461242cf6v69o4eZX7o||476
こんばんは〜(^-^)

ハンドシールドが100万、魅了の剣が50万、バーバ頭脚各100万Gです>張飛さん、テンピストゥさん

相場を無視した低査定申し訳ありません。魔力系アイテムが高値になると思います。

張飛9/14 19:37:41242cfcx1v/dAn6DE||480
そうですか。
今回は引かせていただきます。無駄レス失礼しましたm(__)m

ZiGOROゥ9/14 19:40:221242cf6v69o4eZX7o||409
いやいや、レス嬉しかったです。希望に沿う事が出来ずすいませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします(。-人-)

ぐりんでぃえた9/14 19:40:575880cfIC60.LYHjns||694
ZiGOROゥさん、こんばんわ^^ご無沙汰してますm(__)m
査定お願いしたいのですが、
アルテミスの弓・闇魔のドレス・炎魔の帽子・ロビンアロー・風舞の扇、
の査定お願い致しますm(__)m

テンピストゥ9/14 19:40:582032cfwNEkMBV0qSI||935
一応査定額をお聞きしたいので、
岩魔のドレス、氷魔の靴はいくらと見ていた抱けるでしょうか?

テンピストゥ9/14 19:42:522032cfwNEkMBV0qSI||538
誤字です。抱ける⇒いただける  です。

ZiGOROゥ9/14 19:46:311242cf6v69o4eZX7o||594
こんばんは〜(^-^) 此方こそお久しぶりです。
アルテミスの弓が400万、闇魔のドレス150万G、炎魔の帽子200万、となります。>ぐりんでぃえたさん

岩魔のドレスが150万Gとなります。>テンピストゥさん

テンピストゥ9/14 19:48:502032cfwNEkMBV0qSI||207
では、引かせていただきます。無駄レス失礼しました。

ぐりんでぃえた9/14 19:49:365880cfIC60.LYHjns||532
査定ありがとう御座います^^
手持ちGが一切無いので今回は諦めますね^^;
また機会ありましたときは宜しくお願い致しますm(__)m

ZiGOROゥ9/14 19:54:01242cf6v69o4eZX7o||753
希望に沿えず申し訳ありませんでした(__*)
ホームに出しておく事にします。
レス下さった皆さん なんだか無駄足になってしまったようですいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX