戻る
89744人気祭りペットいい子9/14 21:59:581241cfEMwHVwj1YvM
@うさぎ隊長   10000G(在庫7)
Aウサギーズ   3000G(在庫7)
Bちびうさ大貴族 3000G(在庫3)
Cうさほ親子   500G(在庫2)
Dうさぶ親子   500G(在庫4)

★買占めOK
★間違い防止のため=>@うさぎ隊長10000G買います。という風に書いていた だけるとありがたいです。

★受け渡しは城下近辺ですのでお知らせします。

千尋9/14 22:1:471252cf.yg8Moz1uNA||512
ウサギーズ購入希望ですw
良ければ、うさほ・うさぶ親子見していただけないでしょうか?

笈木孝則9/14 22:2:192021cfr.jOh.ny6FQ||82
いい子様、初めましてこんばんわ^^
@のうさぎ隊長を、即行予約してもらえませんか?
お願いします^^

死忍9/14 22:2:552101cfuB2MdAa9nb.||942
こんばんわ^^
Aウサギーズ3000G
Bちびうさ大貴族3000G
を2匹ずつ買わせていただきたいです^^

いい子9/14 22:3:541241cfEMwHVwj1YvM||843
はいw この子ですよ

笈木孝則さますぐに出します。
お二人とも東です〜

ハテナモ9/14 22:4:62192cfwgRkn9bKpYo||868
@うさぎ隊長10000G買います!!

いい子9/14 22:4:361241cfEMwHVwj1YvM||751
死忍さまいま用意しますので少々お待ちを。
東です〜

千尋9/14 22:4:491252cf.yg8Moz1uNA||771
ABCD買わせていただきたいですw

みさパパ9/14 22:5:02202cfrZ8Bq5zr6J.||80
いい子さん>こんばんは^^
Aウサギーズを1体お願いします〜♪ 
ただ引き取りが遅くなるかもしれませんが、宜しくお願いいたします
 

千尋9/14 22:6:201252cf.yg8Moz1uNA||277
すいません、引き取りは明日になりますがいいでしょうか?

笈木孝則9/14 22:6:562021cfr.jOh.ny6FQ||6
買わせていただきました^^
しかし、15000Gになっていたのは、税でしょうか?

いい子9/14 22:10:31241cfEMwHVwj1YvM||583
笈木孝則さまそれは売り物で違いますよ。お名前が入ってるはずです

笈木孝則9/14 22:10:562021cfr.jOh.ny6FQ||101
いい子様、ごめんなさい(汗
うさぎ隊長、15000Gのほうを買い取ってしまいました^^;
なので、10000Gの方は、キャンセルでお願いします^^
では、機会があれば、またいつか。

いい子9/14 22:12:111241cfEMwHVwj1YvM||590
ごめんなさいね〜。まぎらわしかったですね。
お詫びに何か出しますのでまってて〜

いい子9/14 22:13:431241cfEMwHVwj1YvM||596
皆様もお間違えのないように〜
★売り物のほうが高値になっています〜

笈木孝則9/14 22:17:472021cfr.jOh.ny6FQ||338
拝啓、いい子様。
こちらのほうが間違えたはずなのに、お詫びまでしていただき誠に感謝いたします。
本当にありがとうございます^^
横レス失礼いたしました

いい子9/14 22:18:151241cfEMwHVwj1YvM||64
千尋さん東です〜

みそしる9/14 22:22:362221cfweJ/CDBXjYU||496
こんばんわ^^
Aを1匹くださいな♪

いい子9/14 22:25:91241cfEMwHVwj1YvM||245
みそしるさま
東です〜

皆様ありがとうございます。(書いてるひまがない><)

みそしる9/14 22:26:192221cfweJ/CDBXjYU||853
引き取りました〜
有難う御座いますm(_ _m)

ふかいさん9/14 22:27:356126cf2AcayAJHjLY||119
こんばんわ^^
まだ大丈夫かしら・・・

Aウサギーズ   3000G 譲って頂きたいです。

いい子9/14 22:30:171241cfEMwHVwj1YvM||960
在庫確認

@うさぎ隊長 4
Aウサギーズ 3
B★終了
Cうさほ親子 1
Dうさぶ親子 4 

新郎・新婦もいます。ご希望の方はどうぞ^^=>500G

いい子9/14 22:31:41241cfEMwHVwj1YvM||495
ふかいさんさん、いますよ。お待ちを〜東です

ふかいさん9/14 22:32:156126cf2AcayAJHjLY||737
ありがとうございます^^
お忙しいでしょう。。ゆっくりで大丈夫ですのでっ(><;
後ほどお伺いしますデス♪

いい子9/14 22:32:371241cfEMwHVwj1YvM||442
OKですよ〜

みさパパ9/14 22:37:92202cfrZ8Bq5zr6J.||27
いい子さん>私のはどうなってるでしょうか?

いい子9/14 22:38:591241cfEMwHVwj1YvM||888
みさパパさん、出てますよ〜東です。ごめん!書き忘れ〜

いい子9/14 22:44:481241cfEMwHVwj1YvM||137
残りは東ホームに出しますのでご希望の方はぞうど^^

皆様どうもありがとうございました(^O^)/

ふかいさん9/14 22:47:46126cf2AcayAJHjLY||865
無事に購入完了です^^
ありがとうございました〜☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX