戻る
89748今日も倉庫整理もかねて販売女神転生9/14 22:15:452191cfiXcFuLZA77.
こんばんは〜^^

@ねずもち+うさニンジン=1万G
Aねずもち=5000G
B人参饅頭=1100G
C(おさがり宇宙服上III・おさがり宇宙服下III)=3333G
Dおさがり宇宙服下III=2000G
E貴族の鎧III=1万G
F(おさがり宇宙手袋αIII・βII)=2222G

までスレお待ち下さい・・

沙ちゃん9/14 22:17:346120cfprVHRdNq/JE||16
おさがり宇宙服上III・おさがり宇宙服下IIIを希望

沙ちゃん9/14 22:17:536120cfprVHRdNq/JE||792
ごめん

女神転生9/14 22:18:172191cfiXcFuLZA77.||176
訂正〜レスお待ち下さい

ジョニ〜9/14 22:19:162181cfAoAWXieJzA.||277
貴族の鎧Vお願いします!!

女神転生9/14 22:20:22191cfiXcFuLZA77.||577
Bは1万Gです〜^^;

女神転生9/14 22:21:532191cfiXcFuLZA77.||633
混を招くのでもうしばらくお待ち下さい・・
沙ちゃんさん・ジョニ〜さん


ジョニ〜9/14 22:21:542181cfAoAWXieJzA.||585
5000Gにはなりませんか?

女神転生9/14 22:26:452191cfiXcFuLZA77.||829
交渉販売部門〜
手乗り幽ポンβ・戦闘メット・貴族の帽子(昨年)・イチゴシューズI
(スイカTシャツ・スイカタンク)・景品ぽよ袋βIII・景品ぽよβIII
ポセイドンの盾III・

マリオネ9/14 22:29:192022cf3zu9TSg68FA||247
こんばんは
人参饅頭もうちょっと安くなりませんか?

女神転生9/14 22:29:202191cfiXcFuLZA77.||833
ジョニ〜さんには残念ですが理解できないようなので
お売りできません申し訳ありませんm(_ _*)m

ザフィーラ9/14 22:30:192207cfYZ7BHAulvpo||791
こんばんわ^^
もうレスはOkでしょうか?^^;

Eの貴族の鎧Vを購入希望です。m(__)m

沙ちゃん9/14 22:31:206120cfprVHRdNq/JE||316
おさがり宇宙服上III・おさがり宇宙服下IIIを予約

女神転生9/14 22:31:492191cfiXcFuLZA77.||718
まだレスはして下さいと言ってませんよ〜^^;

沙ちゃん9/14 22:31:506120cfprVHRdNq/JE||903
おねがいします

沙ちゃん9/14 22:32:186120cfprVHRdNq/JE||412
ごめん いつごろいいでしょうか

マリオネ9/14 22:33:452022cf3zu9TSg68FA||484
すいませんがやっぱり買いません
スレ汚してすいませんでした

女神転生9/14 22:33:482191cfiXcFuLZA77.||212
ご理解できない方や挨拶もできない方は・・
残念ですが今回はご遠慮下さい。

女神転生9/14 22:36:42191cfiXcFuLZA77.||350
まだレス禁止ですよ〜

女神転生9/14 22:43:182191cfiXcFuLZA77.||780
ペット部門
UDD内部ペット
Aうさぎ隊長=7777G
Bウサギーズ=2222G
Cねずみ中佐=2222G
Dちびうさ大貴族=5555G
E月うさマジシャン=999G
転売目的の方はご遠慮下さい。

女神転生9/14 22:44:452191cfiXcFuLZA77.||869
混乱しましたがレスお願いします。

順番に城下596にご用意します。

NANAME9/14 22:45:112102cfM5gfG2v64G2||310
こんばんは、
( )に入っているところが気になるのですが、スイカタンクはおいくらをご希望でしょうか?
また、よろしければスイカTシャツを見せていただけないでしょうか?

9/14 22:45:371243cfoqBKi/bi2SU||716
こんばんは。
Eを購入希望ですー^^*

女神転生9/14 22:48:152191cfiXcFuLZA77.||111
NANAMEさん
こんばは・・今装備しますね〜
波さん
ご用意します〜

YASSY9/14 22:49:292101cfs406EFTVrlo||341
こんばんは♪

Bを購入希望です^^
宜しくお願いします。

NANAME9/14 22:51:242102cfM5gfG2v64G2||789
見せてくださってありがとうございます。
2つとも購入希望です。
相場が全くわからないのですが、それぞれ1万Gでは無理でしょうか?

女神転生9/14 22:52:102191cfiXcFuLZA77.||612
YASSYさん〜こんばんは〜^^
ご用意しました〜

スイカTシャツを装備してます〜

女神転生9/14 22:53:382191cfiXcFuLZA77.||50
NANAMEさん
わかりました〜^^
ご用意します〜♪

9/14 22:53:451243cfoqBKi/bi2SU||957
早速引き取らせて頂きました♪
どうもありがとうございました。
又の機会にもどうぞよろしくお願い致します。(__*)

女神転生9/14 22:56:142191cfiXcFuLZA77.||400
NANAMEさん〜お待たせしました
ご用意できてます。

NANAME9/14 22:56:542102cfM5gfG2v64G2||720
早速引き取らせて頂きました。
緑色好きなので、とても嬉しいです。どうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

YASSY9/14 22:57:62101cfs406EFTVrlo||93
引取らせて頂きました♪
チムバ楽しんできます^^

女神転生9/14 23:1:542191cfiXcFuLZA77.||763
まとめて〜失礼と思いましたが(ぁ

NANAMEさん・YASSYさん・波さん
お買い上げありがとう御座いました〜m(_ _*)m
機会がありましたら宜しくお願いします〜♪



女神転生9/14 23:5:512191cfiXcFuLZA77.||163
チムバ参加しまので〜
対応は遅れますのでご理解下さい。

ももぞー9/14 23:43:326146cficYIu4IMRgk||95
こんばんは
Aねずもち希望ですがまだ大丈夫でしょうか?
それと皆伝の証がまだなのですがこれはこれはペットAうさぎ隊長とCねずみ中佐を連れて「剣聖のほこら」に行けば良かったのですよね?
すみません、勉強不足で・・・
もしそうならぺっとAとCも同じくいただけますか?

ももぞー9/14 23:50:406146cficYIu4IMRgk||994
落ちていらっしゃるようですが、もし宜しければ明日またINしますのでHOMEで予約していただけますか?
よろしくお願いします。

女神転生9/15 0:0:172191cfiXcFuLZA77.||946
こんばんは〜^^
ももぞうさん
PCの調子が不安定なためご迷惑をおかけしました〜^^:
皆伝の証ですがご理解してるようですね。
ご用意して置きますので宜しくお願いします。


女神転生9/15 0:2:522191cfiXcFuLZA77.||915
ももぞーさん
名前間違いました〜^^;申し訳ありませんm(_ _*)m

女神転生9/15 0:7:272191cfiXcFuLZA77.||217
PC不調ため
少し落ちますが欲しい方はレスをお願いします。
ペットは、ねずみ中佐以外はまだ在庫あります。

HAGI9/15 0:16:182212cflJRbeaoHUz2||793
と〜っても、遅くにこんばんは。
@をおねがいできますか?。

HAGI9/15 0:40:192212cflJRbeaoHUz2||471
さすがに、眠くなってきたので、
落ちる事にしました。
お休みなさい。

女神転生9/15 0:44:65813cfF0hyNGTKh9I||430
こんばんは〜^^
HAGIさん
深夜に徘徊してますので〜><
ご用意してますのでご都合が付き次第お引き取り下さい〜♪

ハルト9/15 0:48:491251cf4/kO31d8Wd6||562
こんばんは^^
また乗り遅れました・・・^^;
失礼致しますorz

女神転生9/15 0:51:285813cfF0hyNGTKh9I||383
対応が遅れるので・・
店頭販売に切り替えさせて頂きます〜^^
欲しいかたは、恐れ入りますが城下で販売してますので
お暇な時でもお立ち寄り下さい。

女神転生9/15 0:52:135813cfF0hyNGTKh9I||144
ハルトさん〜こんばんは〜^^
希望の品ありますか〜

ハルト9/15 0:53:191251cf4/kO31d8Wd6||952
女神転生さん。
是非立ち寄らせて頂きます&お手紙いたします^^
ではm(__)m

女神転生9/15 0:56:325813cfF0hyNGTKh9I||720
わかりました〜お待ちしてます(*^。^*)

HAGI9/15 8:36:276111cfFNCdxP6s7PM||552
おはようございます。
無事に、購入させて
いただきました。
 今後も、宜しく
お願い致します。

ももぞー9/15 10:4:526146cficYIu4IMRgk||460
おはようございます
引き取らせてもらいました。ありがとうございました。

女神転生9/15 12:7:475813cfW11V4qWPfks||535
皆様お買い上げ有難うございます〜^^

機会がありました宜しくお願いします〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX