戻る
89760色々売りますよー!!!おしょす9/15 4:42:202071cfoUQFyokT1Ks
祭り物から。
月のカケラβV 月のカケラαV(2) うさカチューシャV  
それぞれ444G均一です。
ラビットアーマーV サブラビットソードV
それぞれ888G均一です。
人参饅頭 
3333Gです。
一般アイテム
サーフボード2V    1111G
トライバルシールド  11111G
アイアンリスト+2   9999G  (2)
氷の書         6666G
レインボーロッドV   6666G

以上です
よろしくお願いします。

おしょす9/15 4:48:292071cfoUQFyokT1Ks||7
うさカチューシャは666Gです。
間違えました。

ちなみにキャンセルはなしです。
基本的に受け渡しは送金先です。
場所は基本的に城下になると思います。
よろしくお願いします。

わっか9/15 5:5:41988cfOkOtUqpyzLc||72
アイアンリスト+2を2つ売ってください

おしょす9/15 5:24:222071cfoUQFyokT1Ks||581
了解です。
送金先でお願いします。
きりが良いので20000Gでよろしいでしょうか?

わっか9/15 5:26:221988cfOkOtUqpyzLc||737
今送ります

わっか9/15 5:27:21988cfOkOtUqpyzLc||718
届きましたか?

わっか9/15 5:32:121988cfOkOtUqpyzLc||846
あのー早くアイテムを送ってほしいのですが

おしょす9/15 5:33:32071cfoUQFyokT1Ks||515
確認しました。
今送りました。
どうもありがとうございました。

わっか9/15 5:33:101988cfOkOtUqpyzLc||28
いま確認しましたありがとうございます

*アラレ*9/15 5:53:96119cfHPl4XEKwwZU||683
トライバルシールド買います

おしょす9/15 6:18:197011cfAoJ4foze39E||949
はーい、了解です。
受け渡しいつにしましょうか?
いま祭りに来てるものでして。。。
しばらくは月にいると思うので。

なきべそ9/15 7:33:272191cf/gt5R6ZZ6Yo||641
おはようございます(*´∀`*)
うさカチューシャVとサブラビットソードV購入希望です♪
えっと…今はいらっしゃらないようですがどぅしましょう?

なきべそ9/15 10:57:192191cf/gt5R6ZZ6Yo||115
今日はこれから仕事なので次のインは帰宅後になりますが…
多分23時にはイン出来るかと思いますので御返事おまちしております(o*。_。)oペコッ

おしょす9/15 13:30:557011cfAoJ4foze39E||362
inしました。
23時ですか。多分その頃にはぼくもinしてると思います。
信用できそうな方なので、先にアイテム渡しておくので、後に送金してください。
その代わりといっては何なんですが、城下、もしくは月に居ると思いますのでそちらまで来ていただると助かります。よろしくお願いします。

なきべそ9/15 23:1:92191cf/gt5R6ZZ6Yo||669
おしょすさんこんばんは(*´∀`*)
えっと…信用出来そうな方と言っていただけてよかったww
今半獣に居るのですね。丁度なきもそこに居るので先に送金しちゃいます☆
アイテムよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

おしょす9/15 23:30:447011cfAoJ4foze39E||821
なきべそ様、888G確認しました。
がうさカチューシャの444Gを確認できていないのでよろしくお願いします。

なきべそ9/16 22:0:262191cf/gt5R6ZZ6Yo||532
おしょすさんこんばんは…って一日経過してしまったorz
先にうさカチューシャの分を送金してからソード分を送金してます(;´▽`A``
えっと…送金やアイテム渡しって一番最後のしか表示されないので困りますよね…
ってか一日経過してますからお気付きになっていただければ幸いです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX