戻る
89804祭り物一個だけ売ります狼男9/15 18:13:222221cfgToesu5kLWs
シンプルうさ壁紙を売りたいと思います、値段は3000G〜7000Gです。多少の値下げもOKですので、買ってくれる方よろしくお願いします。

狼男9/15 18:14:282221cfgToesu5kLWs||186
これから落ちるので7:00ぐらいには戻ると思いますがご了承くださいませ

MR.かずき9/15 18:14:365914cfQHiMaEtXyOw||782
高いと思いマ〜ス。普通のアイテムなので、111〜888ぐらいかと

翠雨9/15 18:34:532182cfDmGNdMx2BrM||920
横レス失礼いたします〜。

別に高くないと思います 汗
実際わたしも7000G近くでの取引を見た事があります。

ひろみん9/15 18:37:402182cfLMvpixotkc6||604
こんばんは^^
1000Gで購入希望です。
ただし、マイティセット(ヘルム、上下)付けるで、どうでしょうか?煮るなり焼くなり好きにしていただいていいので^^;

狼男9/15 18:42:532221cfgToesu5kLWs||948
ひろみんさんこんばんわ
1500Gとマイティセットではだめでしょうか?

ひろみん9/15 18:48:462182cfLMvpixotkc6||946
わかりました^^
それでいいですよ。少し遅れそうなので私が狼男さんに(どこにいてもいいので)渡す方向でいいですか?

狼男9/15 18:49:532221cfgToesu5kLWs||781
OKですこの場所で待ってますのでよろしくお願いします

狼男9/15 18:58:582221cfgToesu5kLWs||953
えぇこんなにもらっちゃっていいんですか?

ひろみん9/15 19:0:282182cfLMvpixotkc6||602
マイティセット3セットお渡ししました^^
まだまだ7000Gに届かないので王冠の方もお渡ししました。
それでいいでしょうか?

狼男9/15 19:1:212221cfgToesu5kLWs||64
ほんとにほんとにありがとうございます

ひろみん9/15 19:1:422182cfLMvpixotkc6||571
転売していただいて結構なんで^^;
何とかそれでお願いします。

狼男9/15 19:2:142221cfgToesu5kLWs||131
ひろみんさん一応聞きますが転売OKですか?

狼男9/15 19:2:382221cfgToesu5kLWs||874
ありがとうございます

狼男9/15 19:3:152221cfgToesu5kLWs||309
後でひろみんさんのHOMEに行かせていただきます

ひろみん9/15 19:6:482182cfLMvpixotkc6||968
壁紙の方受け取りました^^
すごく欲しかったので、うれしいです。チューリップ壁紙も、もし手に入れたら私に直接売って頂けないでしょうか?
全力で購入させていただきます^^狼男さんだけ。

とにかくまた機会があればよろしくお願いします。ちなみにこの壁紙レアだからこそこういう取引をさせていただきました。横レスなどは気になさらず、チビファンをお楽しみ下さい^^

狼男9/15 19:8:62221cfgToesu5kLWs||296
チューリップ壁紙とはどこで手にはいるのでしょうか?分かりましたら僕も全力で探しますので!

ひろみん9/15 19:8:112182cfLMvpixotkc6||442
終わったら完了お願いします^^

ひろみん9/15 19:8:492182cfLMvpixotkc6||828
3色もちうさほが持ってます^^

狼男9/15 19:10:332221cfgToesu5kLWs||398
分かりました全力でがんばります

ひろみん9/15 19:11:352182cfLMvpixotkc6||133
手に入れたら総合掲示板で呼んでください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX