戻る
89831犬4LV67NiceBoy9/15 20:32:271251cfWY1XYa31qVk
こんにちわ^^;

犬4lv67 という結構高lvな犬4を売ります

コチラ 犬4 lv67

ソチラ 犬4lv50以上 + α

αはペットorアイテムがほしいです

場合によっては Cをコチラが出すような形に成ります
GはCを売ってからとなるので少々遅れます

基本的にはこちらは犬4のみで行こうと思っているので
よろしくお願いします

NiceBoy9/15 20:40:491251cfWY1XYa31qVk||38
では
落ちます

確認は明日になります

確認後
新スレで報告します。

尺いわな9/15 20:42:152198cfhYVSyFjNsk.||944
こんばんは。

こちら犬4LV53 + 城下HOMEのものまたはG
でいかがでしょうか?

ご連絡お待ちします。

尺いわな9/15 20:44:22198cfhYVSyFjNsk.||251
あ、落ちてらっしゃいますね。
明日からの3連休、出掛けてしまうので今日中に連絡つけばいいのですが。
無理なら申し訳ないですが、キャンセルさせていただきます。

NiceBoy9/15 20:51:131251cfWY1XYa31qVk||141
こんにちわ

ちょっと最後の確認に着ました^^;

コチラ犬4 lv67

ソチラ犬4lv53+城下HOMEのぴよ戦士LV20

では無理でしょうか?

NiceBoy9/15 20:56:431251cfWY1XYa31qVk||313
すみません
もう限界なので落ちます

↑でおkでしたら
3日後の取引という形でOKでしょうか?

キャンセルならばはっきりと言ってください
お願いします^^;

のすけ9/15 20:57:212201cffD3AspruWJU||205
こんばんは^^

横レス申し訳ありません。
その犬は以前交換したものでしょうか?
転売については触れていなかったので、していただいて結構なのですが
もしそうでしたら、こちらも許可をいただいておこうかなと^^;

尺いわな9/16 6:21:372198cfhYVSyFjNsk.||374
おはようございます。

NiceBoyさん、落ちていてごめんなさい。
その条件では、厳しいので今回はキャンセルさせていただきます。

ただし、高レベル犬にはとても興味がありますので残念です。。
違う条件でもよければ、HOMEにお手紙ください^^

のすけさん、こんばんは。
のすけさんのレスは私宛だったでしょうか?どなたから購入したものか記憶があいまいで。。
もし、私でしたら転売はOKです♪

のすけ9/16 6:33:312201cffD3AspruWJU||121
おはようございます^^

ちょっと覗いてみたら☆
尺いわなさん、
NiceBoyさん宛てでした><
名前をつけなかったせいで、お気遣いさせてしまって
申し訳ありませんです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX