戻る
89836十五夜キャッシュその3。イズナ9/15 20:41:321243cfb/CsgackFFc
十五夜祭り限定の変わったキャッシュ販売3弾です。

今回購入出来る方は「名前がひらがなオンリーの方(記号は可w)」
100キャッシュ=3万G
お一人様300キャッシュまで購入可能。
先着3名様までとさせて頂きます。

商品は全て東町46番地に予約致します。
転売目的でも構いませんが…出来ればご自分用、またはプレ用に。

こうじこうじ9/15 20:43:02213cfAOkOnupLSrQ||867
こんばんは^^ ワタシは大丈夫ですよね・・・
300キャッシュで悪魔くんbox4をお願いします。

翠鱗9/15 20:43:556023cfGC1T.QD7m5Q||256
買いたいです。

独眼竜9/15 20:44:62201cfCbNGnYmpRe6||633
こんばんは
買います

のこもん9/15 20:44:72101cfYPuRiVJkcY2||807
購入希望です♪

ベイガン9/15 20:44:172181cfMKm9Uk7dVcU||618
買いたいです^^

ゆみぞう9/15 20:44:272101cfu34M4RtwHPo||28
お願いしたいです^^

イズナ9/15 20:44:371243cfb/CsgackFFc||906
>こうじこうじ様
こんばんはー。OKです♪
前回に引き続き、レトロBOXかしこまりました(*ノノ)

またぽ9/15 20:44:435915cfjxAr7SS.ajU||59
購入希望です

ひろみん9/15 20:44:452182cfLMvpixotkc6||300
こんばんは^^
購入希望です。
悪魔くんbox5でお願いします。

ベイガン9/15 20:44:592181cfMKm9Uk7dVcU||712
ごめんなさい、ひらがなでしたね。
無駄レスすいませんでした

新黒9/15 20:45:262032cf3Qd0/NUSP1I||867
皆さんルールはきちんと見ましょうね^^

独眼竜9/15 20:45:592201cfCbNGnYmpRe6||400
悪魔くんBOX5でお願いします。

イズナ9/15 20:46:151243cfb/CsgackFFc||982
>翠鱗様、独眼竜様、ベイガン様
残念ながら条件を満たしておりません故NGです。
すみません。

>のこもん様、ゆみぞう様
こんばんは。お2人ともに、ご希望の品をどうぞー♪

翠鱗9/15 20:46:206023cfGC1T.QD7m5Q||640
あー、ひらがなオンリーでしたね。
スレ汚し失礼しました。

のこもん9/15 20:46:272101cfYPuRiVJkcY2||402
独眼竜さん、名前がひらがなオンリーの人だけなので無理かと。

イズナ9/15 20:47:281243cfb/CsgackFFc||639
>またぽ様、ひろみん様
申し訳ありません><;
先着3名様までとなっておりました。またの機会にm(__)mペコ

>新黒様
ご指摘ありがとう御座います♪

ゆみぞう9/15 20:47:502101cfu34M4RtwHPo||422
私がOKでしたら もちうさフレーム お願いしたいです(シ_ _)シ

挨拶が遅れました。すみません。
こんばんわです^^;

ひろみん9/15 20:48:162182cfLMvpixotkc6||803
こんなに沢山の方いるとはびっくりしました^^;
スレ汚し失礼しました。

独眼竜9/15 20:48:332201cfCbNGnYmpRe6||698
ルールちゃんと見てませんでした。
すいません

イズナ9/15 20:49:191243cfb/CsgackFFc||956
>ゆみぞう様
かしこまりました。予約致しますネ♪

のこもん9/15 20:49:562101cfYPuRiVJkcY2||90
ちょっと待って下さい^^;
今考えているのです^^; 大事な選択・・・

のこもん9/15 20:50:392101cfYPuRiVJkcY2||150
ラブローズ×3でお願いします。
全て右手のでお願いしますm(_ _)m

イズナ9/15 20:51:61243cfb/CsgackFFc||709
>のこもん様
フフ…ではごゆっくりとお考え下さいませ〜。

イズナ9/15 20:51:351243cfb/CsgackFFc||87
>のこもん様
アラ…かしこまりました。予約致します〜

のこもん9/15 20:51:552101cfYPuRiVJkcY2||404
被りドマイです^^;

なんかイズナ様に悪いなぁと思いつつお願いしちゃいます(*ノノ)

こうじこうじ9/15 20:52:92213cfAOkOnupLSrQ||789
引き取りました^^
前回に引き続き超安く提供して下さり、ありがとうございました。
欲しかったアイテムも当たったし^^

本当に感謝です。

ゆみぞう9/15 20:52:152101cfu34M4RtwHPo||129
引き取りました。
ありがとうございました(シ_ _)シ

イズナ9/15 20:54:141243cfb/CsgackFFc||953
>こうじこうじ様
お引取り確認致しました。
当たられたのですネ。良かったです♪
こちらこそありがとう御座いましたm(__)mペコ

>ゆみぞう様
お引取り確認致しました。
またの機会にお願いしますネ♪

のこもん9/15 20:56:212101cfYPuRiVJkcY2||43
只今引き取りました^^

前回の真夜中オークに引き続き、またもや安値で譲って貰ってしまい・・・^^;
有難う御座いましたm(_ _)m

イズナ9/15 20:57:441243cfb/CsgackFFc||681
>のこもん様
お引取り確認致しました。
いぇいぇ。ありがたいお手紙まで、こちらこそありがとうです(*ノノ)
またの機会に〜♪

イズナ9/15 20:58:181243cfb/CsgackFFc||367
ではお3方のお引取りを確認致しましたので…完了致しますm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX