戻る
89845此方)チャピコロ28LV其方)犬2等…Ω漆黒の騎士Ω9/15 21:12:382216cfBkxNtc4TkUM
此方チャピコロ28LV
其方犬2LV5以上+α
αは基本的にGがいいです^^;
しかし、どうしても無いという方はそれ相応のアイテムでも大丈夫です。
1戦闘16〜20Gが此方の希望です^^

レレレノオジサン様>計算してみたら、釣り合わない事がわかりましたので値上げしてくれない限り無理です。お詫びとして少量ですがGを送らせてもらいましたすいません。

ベイガン9/15 21:14:352181cfMKm9Uk7dVcU||897
こんばんは^^
犬2LV1+Gではダメでしょうか?

Ω漆黒の騎士Ω9/15 21:15:312216cfBkxNtc4TkUM||61
ちょっと計算してみますね^^

Ω漆黒の騎士Ω9/15 21:17:02216cfBkxNtc4TkUM||598
おっと…。1戦闘いくら希望ですか?

ナチュラルアクア9/15 21:17:162026cfP7p3MKlhqO2||611
こんばんわ♪
もし決裂致しましたら、
犬2Lv18+Gでお願いしたいです

やどん9/15 21:17:455818cfeYx3f6zwY/s||12
こんにちは、LV3ですが、どうでしょう?

ベイガン9/15 21:18:112181cfMKm9Uk7dVcU||316
1戦闘20Gでお願いします。

Ω漆黒の騎士Ω9/15 21:19:482216cfBkxNtc4TkUM||507
おぉー♪ナチュさん。こんばんはです^^
決裂したらお願いします。
やどんさん>決裂したらお願いします、
ベイガンさん>20Gですね。わかりました^^

Ω漆黒の騎士Ω9/15 21:24:132216cfBkxNtc4TkUM||69
ベイガンさん、227340Gになりましたが、宜しいでしょうか?

やどん9/15 21:25:405818cfeYx3f6zwY/s||8
Lv
4になりました

ベイガン9/15 21:27:422181cfMKm9Uk7dVcU||501
OKです。
ではその条件でお願いします。
ちなみに犬2はどちらをお求めでしょう?

ナチュラルアクア9/15 21:28:222026cfP7p3MKlhqO2||14
成立したようなので
引きますねー^^

Ω漆黒の騎士Ω9/15 21:28:232216cfBkxNtc4TkUM||587
どちらでもOKです^^其方の都合のいい方で^^;

Ω漆黒の騎士Ω9/15 21:28:502216cfBkxNtc4TkUM||384
ナチュさん>すいません^^;また次の機会に^^

Ω漆黒の騎士Ω9/15 21:34:192216cfBkxNtc4TkUM||135
予約完了しました^^

ベイガン9/15 21:39:42181cfMKm9Uk7dVcU||90
では同じチャピコロを用意します。
城下のHOMEにお越し下さい^^

Ω漆黒の騎士Ω9/15 21:39:312216cfBkxNtc4TkUM||263
ありがとうございましたm(*_ _)m

ベイガン9/15 21:40:82181cfMKm9Uk7dVcU||809
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX