戻る
89888ぴよ戦士LV50まきぼう9/16 10:59:352182cfOpRtuZM.n5o
育成済みの、即戦力です。
税込200万で、いかがでしょうか?
城下周辺でしたらHOME査定も承ります。

まきぼう9/16 11:0:502182cfOpRtuZM.n5o||511
ついでに、奇跡ペットのアマルティアも販売してます。
1匹30万で、在庫2匹です。
なにとぞ、よろしくです(^ ^

シェゲラ9/16 11:4:72202cfpCSeJeQGTrA||151
アマルティアがほしいのでビックエンゼルで査定してください

まきぼう9/16 11:6:232182cfOpRtuZM.n5o||692
こんにちわ♪
ビッグエンゼルは不要のため0Gです。
査定が低くて、ごめんなさい。

urutoram9/16 11:6:411242cfDTeYLEx6Ztw||70
こんにちわ^^ 此方チロックキューブ(最大攻撃9999がでたそうです)+ぴよ戦士Lv1でどうでしょうか?

黒猫娘9/16 11:10:302181cfW8tv8S80CeE||723
こんにちは。何にも置いていませんが手が空いたら東599・西399の査定お願いしますm( _ _)m

まきぼう9/16 11:11:472182cfOpRtuZM.n5o||242
こんにちわ♪
ごめんなさい、祭り進化ペットはプラモデルと一緒で、
作る過程が楽しいように思いますため、
完成品にはあまり興味がないのです。
チロックキューブ、査定0Gにさせてくださいませ。

黒猫姫さま、レスありがとうございます。
いまから見に行きますので、少々お待ちください♪

虹孔雀9/16 11:12:385890cfwqUtY8PPMvc||222
こんにちわ〜
黒猫娘様との交渉決裂しだい南ホームと城下ホームの査定お願いします

urutoram9/16 11:14:31242cfDTeYLEx6Ztw||707
そうですか。では城下2299の査定おねがいします

まきぼう9/16 11:24:272182cfOpRtuZM.n5o||212
査定できました。
遅くなって、すみません。

黒猫娘さま東
フロストスピアβ 15万
ジョン&平八 20万

黒猫娘さま西
魔獣っ娘イヤーA 3万
魔獣っ娘イヤーB 3万
しろねこ5点セット 60万
にゃんこカチューシャ 30万
にゃんこみかん 15万
リヴァイアサンの腕輪 20万

urutoramさま城下
チャッピー&コロ 20万
イエローぽよ 3万
チョコ天使 20万

虹孔雀さま、覚えてていただけると嬉しいのですが、
先日このぴよ戦士を、そちらのホム茶で交渉させていただきました。
あの時と倉庫内容が同じなら、
査定の内容も一緒となります(^ ^;

ワンダフルスター9/16 11:25:122101cfsHJYuPwbEWY||598
こんにちは^^
交渉決裂したら、北町の査定お願いします

urutoram9/16 11:26:351242cfDTeYLEx6Ztw||75
あのぴよ戦士Lv1+ぴよ戦士Lv7ではどうでしょう?

黒猫娘9/16 11:26:452181cfW8tv8S80CeE||786
査定有難うございました。
折角面倒を押して査定していただいたのですが、ちょっとGが足りない物で今回はひかせて頂きますm( _ _)m

再び機会がありましたらその時お願いします

まきぼう9/16 11:29:42182cfOpRtuZM.n5o||217
ワンダフルスターさま、レスありがとうございます♪
urutoramさま、虹孔雀さまが決裂しましたら、
査定に向かわせていただきます(^ ^

urutoramさま、ごめんなさい。
わたしは犬派で、ぴよ戦士は使わないので、
すごく強いのは判ってるのですが、
0Gにさせてください。

黒猫娘さま、ありがとうございました♪
またの機会がありましたらぜひ、
よろしくお付き合いくださいませ(^ ^

虹孔雀9/16 11:29:315890cfwqUtY8PPMvc||556
そうですか、では今回は引かせてもらいますね〜^^
覚えてましたよ〜^^

urutoram9/16 11:31:11242cfDTeYLEx6Ztw||249
そうですか〜 では今回は引かせていただきます><

死忍9/16 11:31:332101cf4HlJ.k41UAQ||721
こんにちは^^城下のホームの査定お願いしますm(__)m♪

まきぼう9/16 11:37:282182cfOpRtuZM.n5o||955
ワンダフルスターさま、査定できました。
100カレット 20万
指名手配フレーム 5万
りすシャツ+りすだらけβ+γ セットで30万
にゃんこカチューシャ 30万
ピンキープードル 20万

死忍さま、レスありがとうございます。
今から査定に向かいますので、少々お待ちくださいませ♪

ワンダフルスター9/16 11:41:172101cfsHJYuPwbEWY||868
査定ありがとうございました^^
では、にゃんこカチューシャとアマルティアの交換希望です♪

まきぼう9/16 11:45:02182cfOpRtuZM.n5o||587
死忍さま、査定ができました。
ゴーストポンチョ 12万
ファラオの笏杖II 20万
にゃんこカチューシャ 30万
100カレット 20万
鋼鉄の盾、足鎧、鎧 各150万
闇精霊のドレス 40万
水精霊、闇精霊の靴 25万

ワンダフルスターさま、ありがとうございます♪
城下2518にご用意しました。
いつでもお連れくださいませ(^ ^

ワンダフルスター9/16 11:46:412101cfsHJYuPwbEWY||834
こちらも北町に予約しました
ありがとうございました♪
また、機会があったらよろしくお願いします

死忍9/16 11:48:322101cf4HlJ.k41UAQ||281
ぅぅむ^^;今回は引かせていただきますね^^又よろしくお願いしますm(__)m

まきぼう9/16 11:50:262182cfOpRtuZM.n5o||779
ワンダフルスターさま、こちらも引き取りました、
ありがとうございます(#^▽^#)

死忍さま、お声かけていただけただけでも嬉しかったです。
またの機会がありましたらぜひ、
よろしくおねがいします(^ ^

倉庫を漁ったところ、アマルティア、あともう1匹いました。
在庫は変わらず2匹います。

リーフ9/16 12:11:512191cf6EDyodKBGlE||214
こんにちは^^
北477の査定お願い致します

まきぼう9/16 12:15:192182cfOpRtuZM.n5o||489
こんにちわ。
リーフさま、HOME拝見しましたが、
欲しいものがありませんでした。
ごめんなさい(^ ^;

リーフ9/16 12:16:492191cf6EDyodKBGlE||46
そうですか^^;
又、機会があれば宜しくお願いします〜

まきぼう9/16 12:17:412182cfOpRtuZM.n5o||573
はい、こちらこそ♪
また機会がありましたら、ぜひ、
よろしくおねがいします(^ ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX