戻る
89909ヘイパーマーケットιVol923ヘイパー9/16 13:44:562181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆サラサラ笹IIIαβ☆錫杖
★フェアリーロッド ★火鳥の剣
☆スリーモンキー  ☆イカボディ
★チビケンヘッド  ★アイスヒュドラ
☆デザートシャツ赤   ☆天使赤・緑
★変身コンパクト黄 ★乙姫の聖羽衣上
☆アドニス     ☆トライバルソードβ
★ハイドランジア  ★フレイヤの剣
☆アカサのローブ  ☆烈風胴着∞下
★葵翁の浴衣・下駄 ★大数珠鉢巻
☆旋風・氷刃の杖  ☆闇竜の弓
★きのこだらけ   ★闇精霊のドレス

ヘイパー9/16 13:45:32181cfxAM6NZORXCA||255
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー9/16 13:45:152181cfxAM6NZORXCA||990
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士90万  クラック40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・ジェネラルレッグ・黒真珠の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女9/16 13:49:152181cfdjfHUst/1J.||59
ー`)おはよう。

ヘイパー9/16 13:51:412181cfxAM6NZORXCA||857
おいっすノ
もちうさ団いいですね(ぇ

巫女9/16 13:53:82181cfdjfHUst/1J.||385
かわいいですものね^^
能力は、2連or5連攻撃です

ヘイパー9/16 13:53:492181cfxAM6NZORXCA||376
これはグラフィックいいですねぇ。俺も手に入れようかな・・・

kazuki♪9/16 13:55:132184cf0z48eMPzSMs||667
こんにちわ^^
桜鎧下とサブまさかりUを買い取っていただけますか?

巫女9/16 13:55:482181cfdjfHUst/1J.||436
コレクションに加えるべし^^

ヘイパー9/16 13:56:452181cfxAM6NZORXCA||584
kazuki♪様>おはようございます〜
買取はー・・・残念ながら特にお値段つけることができません^^;

巫女様>れっつ募集(ぇ

kazuki♪9/16 13:57:272184cf0z48eMPzSMs||604
わかりました^^
ありがとうございました

ヘイパー9/16 13:58:472181cfxAM6NZORXCA||773
失礼><

巫女9/16 14:1:132181cfdjfHUst/1J.||649
フレームもかわいらしいのですが、能力を見ると、完全にコスプレ仕様ですね。
つまり、買わない(ぇ

ヘイパー9/16 14:2:242181cfxAM6NZORXCA||687
フレームとか、まず眼中に無く(ぇ
高能力?だとかいうものは買いますが

巫女9/16 14:7:222181cfdjfHUst/1J.||526
昔は、バニーウィングが欲しかったのですが、IIIが付くと、ダメですね。

ヘイパー9/16 14:8:132181cfxAM6NZORXCA||689
俺はI無しを持ってまs(ry

巫女9/16 14:9:522181cfdjfHUst/1J.||681
流石、コスプレ好き。I無しは、出回りませんからね^^

ヘイパー9/16 14:11:452181cfxAM6NZORXCA||154
Iが出ちゃうと、I無しはもう無理ですねぇ。手に入れるならI無しですわ

巫女9/16 14:16:292181cfdjfHUst/1J.||20
私は、コスプレに対する情熱が低いので、ほとんど持ってませんね。
欲しくても、高ければ、買わない^^

ヘイパー9/16 14:17:212181cfxAM6NZORXCA||885
チビで、コス以外に何かできることが無いです(ぇ
戦闘しないし

巫女9/16 14:20:92181cfdjfHUst/1J.||515
よし、コス衣装の装備Lvを引き上げてもらおう。(ぇ
コスだけでも、十分楽しめますけどね、資金さえあれば(何

ヘイパー9/16 14:20:362181cfxAM6NZORXCA||955
あぁ、そういえばHP1000超えおめ(ぇ

巫女9/16 14:23:222181cfdjfHUst/1J.||211
ありがとう御座います。とても十分とは言えないHPですが。
このまま、ダラダラとLvを上げ続けるのか、他の道を選択するのか、
考えなくては。ここまで、3年近くかかってるんですよね。

ヘイパー9/16 14:24:22181cfxAM6NZORXCA||231
そろそろ転生して、☆魔を目指すとか。

巫女9/16 14:27:442181cfdjfHUst/1J.||510
もし転生するとすれば、マイナー職で(死

ヘイパー9/16 14:30:132181cfxAM6NZORXCA||476
あぁ、最早やる気がなく(ぇ

巫女9/16 14:31:452181cfdjfHUst/1J.||40
そそ、今日ネットワークの設定いじったら、クッキーが消えちゃって
チビにログインできなくなったのです。古いメモがら、パスワードを
探し出しましたけど、重要パスを紛失したまま。

ヘイパー9/16 14:33:102181cfxAM6NZORXCA||307
あぁ、重要パスなんてとっくの昔に忘れました(ぇ

巫女9/16 14:36:312181cfdjfHUst/1J.||923
パスは、わりと複雑だし、公共のネットも利用しないので、大丈夫かなと。
こうやって、無事にログインできる事に感謝^^

巫女9/16 14:38:342181cfdjfHUst/1J.||57
さてと、チムバ待ちしますね。あと20分もありますけど(ぇ
マタネ!(゜-^*)/~

ヘイパー9/16 14:38:352181cfxAM6NZORXCA||591
バレたら終了です(ぇ

ヘイパー9/16 14:38:452181cfxAM6NZORXCA||571
おっと、お疲れですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX