戻る
89937●惑乱の剣・魅了の剣・うさぶ装備などガン子9/16 16:6:111242cfPfycDxpCVqo
実用的なアイテムなどを売りたいと思います(・ω・ノ
希望額を書いてレスお願いします。
査定もいたしますが、ホーム査定は×です。

■惑乱の剣
 【レベル135・攻1224・魅力30】

■魅了の剣
 【レベル80・攻202・魅力10】

■皆殺しの魔槍α
 【レベル150・攻855】

■うさぶ宇宙セット
 【ヘッド上下の3点セット・無印・1100C物】

ガン子9/16 16:7:101242cfPfycDxpCVqo||681
■水の秘薬(在2)
■ポセイドンの盾III
■サブヴァルカンの剣II
■ヴァルカンの剣II
■ヴァルカンの兜II
■ヴァルカンの盾II
■ヴァルカンの鎧II

--------↓洞窟ペット↓---------------
コチラはコレクション用に。

■ぷりティルピー【超レア】
■ろりティルピー【依頼ペット】
■ぴちティルピー
■カオスクロスY
■メガネっち
■メガネっこ

みそしる9/16 16:13:342221cfweJ/CDBXjYU||412
こんにちわ^^
魅了の剣をぴよ戦士との交換希望ですがどうでしょうか?

ガン子9/16 16:18:51242cfPfycDxpCVqo||490
みそしるさんこんにちわ´▽`
ぴよ戦士はあまり必要としていませんので
申し訳ないのですが無理です^^;

みそしる9/16 16:21:322221cfweJ/CDBXjYU||839
わかりました〜
引きますね^^;
スレ汚しすいませんでしたm(_ _m)

ガン子9/16 16:22:321242cfPfycDxpCVqo||783
了解ですー
また機会ありましたらよろしくお願いします^^*

ワンダフルスター9/16 16:54:472101cfsHJYuPwbEWY||141
こんにちは^^
魅了の剣購入希望なのですが以下の査定お願いします
100カレット
100キャッシュ
セレブチェアー
ウ゛リエール下
アゼリアス
楽園水着上下

ガン子9/16 17:5:391242cfPfycDxpCVqo||416
ワンダフルスターさんこんにちわ´▽`
査定ですが、
100キャッシュ・65000G
セレブチェアー・100万Gあたりです。
魅了の剣はおいくらあたりで購入希望でしょうか??

ワンダフルスター9/16 17:9:522101cfsHJYuPwbEWY||117
査定ありがとうございました♪
100万G〜120万Gで購入希望です^^


ガン子9/16 17:15:131242cfPfycDxpCVqo||205
100万G〜120万Gでは少し厳しいです^^;
こちらは200万G前後と考えています。
キャッシュはどれくらいお持ちでしょうか??
900C以上売って頂けるようでしたら
キャッシュの査定額をもう少し上げようかと思っていますので…´▽`;

ワンダフルスター9/16 17:18:132101cfsHJYuPwbEWY||121
(@口@;)かなりの相場はずれすみませんでした
結構高いのですねww
キャッシュは3000キャッシュまで出すことができます♪

ガン子9/16 17:26:481242cfPfycDxpCVqo||604
3000キャッシュまでですネv^^
では1900C頂きたいのですが、100Cを約8万Gで
1900C+33万Gでいかがでしょうか??

ワンダフルスター9/16 17:28:92101cfsHJYuPwbEWY||717
それでお願いします♪
Cは何にしますか?

ガン子9/16 17:31:251242cfPfycDxpCVqo||570
ありがとうございます^^
うさだらけIII
うさこ宇宙コンパクトIII
天使のドレス
ジョン&平八×2
でお願い致します。

ワンダフルスター9/16 17:46:82101cfsHJYuPwbEWY||580
北町に予約しました^^
お引取りお願いします♪
引き取り確認次第、伺います

ガン子9/16 17:46:591242cfPfycDxpCVqo||9
引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました´▽`*
こちらも城下2464にご予約しましたのでドウゾ♪

ガン子9/16 17:54:71242cfPfycDxpCVqo||903
ではそろそろ落ちます。
お取引確認しましたので完了させて頂きます。

ワンダフルスターさんお取引どうもありがとうございました´▽`*
また機会ありましたらよろしくお願いします(、、m

ワンダフルスター9/16 17:55:382101cfsHJYuPwbEWY||804
こちらも引き取りました♪
おまけもありがとうございます^^
欲しかったのでとても嬉しいです
ガン子様とは、またコス関係の売買でお世話になると思うのでよろしくお願いします☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX